ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[47] 06/01/03 日の出房総(おはくり Drive.05)
日時: 2006/01/28 03:04
名前: Administrator メールを送信する

新年、一発目の企画は、『おはくり。』です!

今回のスタートは、まいどの九十九里波乗り道路一ノ宮パーキング、最終目的地は、鹿島のべいこぺ保養所(コペ爺宅)です!

途中、どこかで朝食をとり、保養所にて、お昼(お雑煮)をご馳走になります。

当日、保養所は14時までの利用なので、そこで一度解散!

その後の計画は、参加者で鹿島神宮に行ったり、成田山に行ったりとこのスレッドで話し合って頂けたら幸いです!
よろしくお願いします!

※コペ爺&ジジ妻夫妻のご好意に感謝(-人-)

Page: 1 | 2 |

Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.1 )
日時: 2005/12/07 13:42
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

ども、保養所支配人です(^^;)

一応夜勤明けなので、途中参加となりそう。
合流場所は未定(仕事が七時迄なので、銚子?以降になりそう)

で、15時位までは全然OKですよ。シャワーや仮眠もOKです(^_^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.2 )
日時: 2005/12/07 23:42
名前: ころすけ

参加表明しときます。ほとんど地元ですから。
支配人さんよろしくお願いします。
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.3 )
日時: 2005/12/13 20:31
名前: シャチ

参加します。
久々の「おはくり」、楽しみです。
完全武装(笑)+気合いでオープン走行っすね♪
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.4 )
日時: 2005/12/13 21:05
名前: ころすけ

>さすがシャチ隊長気合いでオープン了解しました
年明けそうそう楽しみです。
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.5 )
日時: 2005/12/13 22:01
名前: ジジ妻
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

ど〜も〜(^_^)
シャチさんにつられてカキコしま〜す。

「房総おはくり」、爺とは別行動で参加いたします!
気合いは入ってますが・・今回はクローズで(^^;)
オープンに改造できればいいんですけどね(+_+)
ま、その分は皆さんに頑張っていただくということで(^_^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.6 )
日時: 2005/12/13 22:16
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

こんばんは。
1/3の暴走日の出オフ参加しま〜す。
とりあえず犬の散歩までには帰らないといけないので、お昼過ぎには帰りますがいいでしょうか?
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.7 )
日時: 2005/12/15 22:59
名前: シャチ

ころすけさん>

気合いでオープン→賛同者(車)、いったい他にもいるかしらねぇ(笑)
頑張りましょう!


ジジ妻さん>

屋根が開かなくたって、ジジ妻号の気合いで問題なしよ♪
一緒に走ろうね〜(^^*)


さすけさん>

途中離脱で問題なし〜!
時間の許すまで一緒に気合いで行きましょう(^^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.8 )
日時: 2005/12/17 21:58
名前: トオル

新年、一発目の『おはくり。』

夜勤のため参加できません。
皆様の無事を祈ってます。

べいこぺ保養所、いつか行きたいなぁ^^


Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.9 )
日時: 2005/12/18 15:03
名前: シャチ

トオルさん>

次回は一緒に行きましょう〜べいこぺ保養所へ♪
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.10 )
日時: 2005/12/19 21:44
名前: ぐれお メールを送信する

まだ確定ではありませんが、参加方向で検討中です
行くときは、ぐれ子も一緒です

ただ行くとしても、その日に実家へ帰らなくてはいけないので、最後までは微妙です
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.11 )
日時: 2005/12/19 23:44
名前: yoshiki

夫婦で参加する予定です(^_^)

集合時刻、合流地点の設定等、詳細をお願いします
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.12 )
日時: 2005/12/20 14:14
名前: Administrator メールを送信する

第1集合場所は、九十九里有料道路一宮PAです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7時にPAをでて、片貝方面に北上しますのでそれまでにお集まりください。

※補足として、
・6時までに九十九里有料道路のゲートを通過できれば、料金は無料です。
 6時過ぎるとどこから乗っても410円徴収されますのでご注意を。
・6時40分あたりが日の出の時間ですのでそれまでに来れましたら日の出も拝めます!

6時までに九十九里有料道路一宮PAに着く様にすれば、道路代無料で、日の出も拝めると思います。
第2集合場所まで、右手に日の出を感じながらseaside open driveを堪能しましょう♪

第2集合場所は、九十九里有料道路片貝出入り口付近です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7時半あたりに有料道路を出ますので、出口付近(海の家前の道路)でお集まりください。

※「6時なんて無理!」「寝坊した!」というい方は、こちらにお集まりください。


集合はこんな感じでお願いします。
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.13 )
日時: 2005/12/20 19:49
名前: キノコ

どうも〜キノコです(^^)
日の出房総参加表明します。
今回は「よっし〜」も参加いたしますのでよろしくです。
ベイコペ保養所支配人さん、皆様よろしくお願いします。(^_^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.14 )
日時: 2005/12/20 20:15
名前: コペ爺
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

キノコさん、お待ちしてます(^^)

第二の出発時間を考えると・・・灯台での合流になるかな?
楽しみにしていた「おはくり」ですが、また半端な参加になりそう(+_+)

みなさん、前回みたくお待ちしてます(^_^)

Administratorさん、どうぞよろしく(^_^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.15 )
日時: 2005/12/20 22:32
名前: 銀コペ

参加します。
途中からの参加で、早くに失礼するかも知れませんが、今のところ流動的でして、連れも一緒に行けるかも知れません。 宜しくお願いします。
新年を、気合い一発オープン走行ですね(^_^)(^_-)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.16 )
日時: 2005/12/21 20:40
名前: ころすけ

参加される方々、同伴者が多いようで、年初めから楽しみです。

>解散後は皆さんどうされますか?
 時間がある方鹿島神宮参拝とかします。
 もしくは、自分家で(保養所2)お金使わず雑談 の続きでもしますか?
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.17 )
日時: 2005/12/27 14:46
名前: Administrator

ご指摘ありがとうございます。
早速、訂正しました(^^;)

飯岡灯台ですが、下見をしていませんので、またの機会にいってみたいと思います。

地元からの有意義な情報、ありがとうございました(^o^)


今は三日の旭市の道路が混むかが気になるところです(;_;)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.18 )
日時: 2005/12/26 20:47
名前: yoshiki

コース詳細、了解しました

予めyoshiki妻には、オープン走行を体験させておきました(^o^)
天気を祈るだけです

保養所支配人さん、お世話になります(^_^)
Re: 01月03日 日の出房総(おはくり Drive.05) ( No.20 )
日時: 2005/12/27 01:51
名前: 通りすがりのCopen乗り

BAY COPENのみなさま、初めまして。

私、半年ほど前からCopenオーナーになりまして、現在旭市に在住しています。

オーナーになる以前より、時々サイト内を拝見させていただいています。

さて、早速ですが皆様の「おはくり」に少しでもお力になれればと思い、地元住民からのちょっとした「耳より情報」を・・・・

まずは・・すいません・・指摘になってしまうのですが・・
国道128号線ではなく「国道126号線」が正しいと思います。

で、本題ですが・・
第2ポイントの7−11からバイパスを通らずにそのまま旧道を通られるとの事ですが、はっきり言ってお勧めはできません。
理由は道路が狭いうえに、これといったビューポイントもなく、単なる寂れた市街地の中を通過するだけです。
それならバイパスを通って、旧道との合流点から数十メートル走ったところの左側にある飯岡灯台に行かれることをお勧めします。ご存知の方も居られるかもしれませんが、ここから見下ろす九十九里は最高です。
(寧ろここを第2集合ポイントとされては・・)

さしいでがましいことを言ってしまってすいません。
すばらしいミーティングになるといいですね。
では。
(^_^)

Page: 1 | 2 |