ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[48] 06/01/14 第1回定例会 ランチミーティング
日時: 2006/02/20 11:44
名前: Administrator

1月14日(土)、ランチオフの案内。

★場所 SAB長沼駐車場(お店を正面に見て右端あたり)
★開始時間 10時半あたり

10時半あたりから集合し、SAB物色、各々のコペンを肴にコペン談義?

11時半あたりに隣接する「かまどか」で、ランチ。

※移動する予定はありませんので、集合時間は設けません。
 各自の都合のいい時にきてください。
 でも、11時半にはランチに向かいますのでご注意を!

基本は、ランチ食べたら解散です!

※そのあと、しゃべりたりないという方達は、近くのファミレスに移動して楽しむのも良いかと思います。

よろしくお願いします!

=報告===============================================

今後、SAB長沼店でのランチオフを
CLUB BAY 主催の定例会オフにしていこうかと考えております。
※主催であって、CLUB BAYメンバーだけのオフ会ではありません。
→というか、基本的にCLUB BAYメンバー限定のオフ会を開催するつもりはありません。

「オフ会に参加してみたい!」「オフ会に興味がある」というべいこぺに参加しているオーナーさん達が、
参加しやすい会として提供できたらと考えております。

CLUB BAY メンバーの皆さん、ご協力のほど、よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 01月17日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.1 )
日時: 2005/12/21 18:55
名前: yoshiki

土曜日ですか〜
基本的に仕事なので、定例会には参加できませ〜ん(;_;)
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.2 )
日時: 2005/12/24 20:01
名前: トオル

定例会ついでにお買い物?
買い物ついでに定例会??

出来るだけ参加させていただきます。
が、14日は仕事かな?微妙です。。
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.3 )
日時: 2005/12/29 11:14
名前: Admin

かまどかでランチしたら、季節的にデザートにイチゴでも食べに行こうかな〜♪

千葉のいちご情報は、収集済み☆ミ
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.4 )
日時: 2005/12/29 20:49
名前: kats

まだスケジュールの方が微妙ではありますが
一応、参加予定でお願いします。

今度はこぶ付きの参加になるかもしれません。
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ラ ( No.5 )
日時: 2005/12/30 11:11
名前: しん。

一応参加の方向で・・・。
いちご、良さげですね♪
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.6 )
日時: 2006/01/07 21:16
名前: 手塚

あ、おめでとうございます。

なんと、14日に仕事が入ってしまいました。
この3連休も15日も暇なのに・・・
皆さんに会えなくてとても残念です。(;_;)
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.7 )
日時: 2006/01/08 00:26
名前: Myu

今年初参加となりますのでまずはごあいさつを。

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

14日ご飯食べに行きますね(^o^)
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.8 )
日時: 2006/01/09 21:48
名前: キノコ

こんばんは〜
定例会参加させていただきます(^^)
よっぽどの事が無い限り大丈夫だと思います。
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.9 )
日時: 2006/01/10 01:17
名前: Admin

1周年記念プレートやカラーディフレクターなんですが、もう少しかかりそうです。
お持ちできません。
もう少しお待ち下さい(^^;)
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.10 )
日時: 2006/01/10 15:53
名前: ころすけ

参加でお願い致します。
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.11 )
日時: 2006/01/10 19:28
名前: Admin

時間によっては『イチゴ狩り』を考えていましたが、私用で申し訳ありませんが、成田山にお札を返しにいこうを思いますので、『イチゴ狩り』は計画しません。
参加者の同士で計画し、向かわれてみてはいかがですか〜???


☆もし、2月の定例会でよければ、ランチの後に『イチゴ狩り』も計画したいと思います♪
Re:2月イチゴ狩り ( No.12 )
日時: 2006/01/10 21:34
名前: しん。

>Adminさま
2月ぜひ行きましょう!
あ、べつに代わりに企画するのがイヤとかではなく・・・(^^;)
自分も当日ダブルヘッドの予定が入ってしまったので、便乗〜ってだけなんですがι
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.13 )
日時: 2006/01/11 02:27
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

こんばんは、さすけです。

参加させて頂きます・・・がもしかしたらコペンではないかもかもしれません。
コペンでなかったら子供を連れて行きます。

ではでは
Re: 01月14日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.14 )
日時: 2006/01/12 18:27
名前: コペ爺&ジジ妻
参照: http://blog.livedoor.jp/copez25/

こんにちは。
14日参加させてもらいます(^_^)
釜飯食べにいきますね♪

>Adminさん
良ければ成田山、ご一緒させてください。
うちも去年のお札返しに行かなければなので。
実は初詣もまだだったり(^^;)
残念ですが ( No.15 )
日時: 2006/01/14 10:12
名前: kats

katsです
今日のオフ参加予定でしたが急用のため参加できなくなりました。ドタキャンで申し訳ありません。
参加予定の方でこの書き込み見た方がいらっしゃったら主催のAdminさんにお伝え下さい。(間に合わないかな〜)
又次回よろしくお願いいたします

Page: 1 |