ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[50] 06/02/18 第2回定例会 ランチミーティング
日時: 2006/02/20 11:44
名前: Administrator

2月18日(土)、ランチオフの案内。

★場所 SAB長沼駐車場(お店を正面に見て右端あたり)

各自の都合のいい時にきてください。
でも、12時にはランチに向かいますのでご注意を!
ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散です!

宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 02月??日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.1 )
日時: 2006/01/25 22:11
名前: ぐれお

どうもごぶさた、ぐれおです。
ランチオフ、今度は参加したいと考えております
11日以外でしたら、多分大丈夫だと思います

イチゴ狩りも久しぶりに行きたいですね
今日テレ東でやってた、富津アクアファームなんかもよさげですかね
ググったみたら、緑区のエーアト・ベーレなんかも近いし良さそうですね
Re: 02月??日 CB主催 定例会 ランチオフ ( No.2 )
日時: 2006/01/26 00:59
名前: Admin

お久しぶりです(^_^)

しん。さん、Myuさんに日にちきめてもらうように行ってるんですけど、何も動きないんですよね〜(;_;)

どうするんだろ・・・(^^;)

Page: 1 | 2 | 3 |