ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[54] 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ
日時: 2006/02/17 00:40
名前: Administrator

定例会スレッドで話のあった『イチゴ狩』ですが、
調査の結果、早朝でなければ無理ということで、定例会は通常通りにして、『イチゴ狩』は別オフにします。

ということで、『イチゴ狩オフ』を開催します。

集合時間ですが、現地集合とし、9時開園までに現地集合して下さい。
→先週末の土日は9時開園で、10時には終了したそうです。どこのイチゴ園も・・・(;_;)

<目的地>
フルーツランドとけ 観光いちご園エーアト・ペーレ
<詳細>
住所:千葉市緑区大高町26-34
電話:043-294-0757
営業時間:9:00〜16:00(最終入園は15:30)なくなり次第終了
場所:千葉市緑区
駐車場:無料
http://ichigo.farm.ne.jp/

10名ぐらいでは予約できないそうなんで、先着順だそうです。
遅刻しないように♪
→特に俺が(^^;)


一応、大網街道沿いの『セブンイレブン千葉鎌取町』に8時10分くらいに寄る予定なんで、一緒につるんで行きたい方はどうぞ!

『セブンイレブン千葉鎌取町』
住所:千葉県千葉市緑区鎌取町273−23
電話番号:043-291-0757
地図:
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.10.33.9N35.34.2.8&ZM=12&CI=R&FID=nx8z/8WCIn8vYQ&FSZ=12775


イチゴ狩の後は、解散になります。
Adminは、引き続き「定例会」への参加になりますので13時までには着くように移動しますので、ご了承下さい(^_-)

よろしくお願いします♪

Page: 1 |

Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.1 )
日時: 2006/02/15 23:09
名前: シャチ

朝から食べるぞぉ(^o^)
美味しい苺、楽しみです。

Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.2 )
日時: 2006/02/16 10:51
名前: しん。

はい。
前スレにも書かせていただきましたが、
「行きたいっ!」といった以上は頑張って起きたいと
思います。
・・・・・が、前夜仕事の打ち合わせが入っているので、
かなり不安がι

集合時間に間になわなかったら、見捨てていただいて
結構ですのでよろしくお願いいたします。

ちなみに市内中央区(高品交差点辺り)からだと、時間
どのくらいみれば着きますかね?
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.3 )
日時: 2006/02/16 13:29
名前: Admin

しん。さん>

調べてみました。
道路の混雑状況にもよりますので、正確な事はいえませんが、距離にして約18kmになりますので、40分くらいをみていればよろしいのでは?

<簡単なルート>
高品の交差点からハーモニープラザまで行き、大網街道へ左折。
道なりに進み、コスモ石油GSが左折。
踏み切りをわたった先、左手に見えます。

<簡単なMAP>
http://www.geocities.jp/baycopen880/data/map.bmp
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.4 )
日時: 2006/02/16 18:32
名前: しん。

>管理人様
いつもすみませんι
ルートまで・・・!
ありがとうございます。

コレで無事たどり着かなかったら瞬殺ですね(爆)
がんばりま〜す( ^-^)b
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.5 )
日時: 2006/02/16 18:51
名前: さすけ メールを送信する

(;_;)すいません。風邪をひいてしまいまして、熱が下がらないので、今回欠席させて頂きます。
 楽しみにしていたのですが、仕事に支障がでるといけませんので、申し訳ありません。

皆さん楽しんで来て下さいね!

Admin様>
例の物は郵送でお願いします。
送付先はメールします。
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.6 )
日時: 2006/02/16 19:32
名前: しん。

>さすけさん
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ご家族に移しちゃったら大変だし・・・
でも、回復されたらランチの方だけでも〜!
お待ちしてます!<イチゴ園?SAB?どっちででしょう(笑)
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.7 )
日時: 2006/02/16 20:21
名前: Admin

さすけさん>
無理しないでくださいね。
お大事に!

しん。さん>
>コレで無事たどり着かなかったら瞬殺ですね(爆)

瞬殺って、こんな感じでいいですね〜(^o^)

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%82%B5%82%F1%81B(^o^)
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.8 )
日時: 2006/02/16 23:34
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
いつの間にか、早朝に変更になったのですね
頑張って起きねば・・・・・

当日は、よろしくお願いします
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.9 )
日時: 2006/02/16 23:40
名前: シャチ

早朝に変更になったイチゴ狩り…

皆さん、気合いで早起き頑張りましょう。
美味しい苺が待っています(笑)
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.10 )
日時: 2006/02/17 00:23
名前: こばやん

9時に現地集合ですか・・・(^^;)

前日(あ、もう今日だ)の仕事の上がり時間にもよりますが、もし9時に現地に来てなかったらお昼からの参加とみなして下さいm(__)m
あと、朝天気が晴れててもお昼からの参加も・・・(^^;)
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.11 )
日時: 2006/02/17 11:15
名前: Admin

早朝にも関わらず、イチゴ狩オフに参加表明して頂いた皆様、
予約ではありませんので、無理せず現地に来て下さいね。

とはいえ、明日の天気が気になりますね。
それにちょっと雨が続いているのでイチゴの実りも気になるところですが、信じて(何を?)イチゴ園に行ってみましょう!


それにしても・・・
こばやん、相変わらずだね〜w
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.12 )
日時: 2006/02/17 16:07
名前: Myu

鎌取セブンから参加します^^
仕事より早起き。。。^^;
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.13 )
日時: 2006/02/17 17:12
名前: Admin

Myuさん>
あは、鎌取セブンに遅刻せずにいかなくちゃw

実は自分も仕事よりちょい早めなんだよね〜(^^;)
確実に行けるように対策しなくては!!!

よろぴく(^_-)
Re: 06/02/18 早朝イチゴ狩オフ ( No.14 )
日時: 2006/02/18 00:32
名前: noritani

 「い〜ち〜ご〜がりぃ〜」
と娘が言っておりましたので連れて行きます。

 先ほど帰ってきて(ここんとこ毎晩遅い)覗いてみれば、えらく早い時間になりましたね。 毎朝早く起きているので明日も、じゃなくて今日も頑張って起きる努力します。
 でもセブンイレブンも目的地にも間に合わなかったら、無視してください。

Page: 1 |