ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[55] 06/03/05(日) 湘南&箱根・芦ノ湖
日時: 2006/02/26 21:17
名前: GIN コペ&yoshiki メールを送信する

徐々に春が近づいて来ましたね(^_^)

みなさん如何お過ごしでしょうか。

この所の温かさに誘われて、海・山へ行きたいって思いまして、湘南、箱根・芦ノ湖方面へ行きます(^^;)
宜しかったら御一緒しませんか。

日時  :3月5日(日)
集合場所:京葉道路、鬼高PA上り
時間  :朝5時集合、5時半に出発します

詳細は、追ってUPします。
宜しくお願いします (^^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.1 )
日時: 2006/02/16 10:37
名前: しん。

こ・・・コレはぁ!
湘南好きとしては見逃せない企画で興味津々です♪

ですが、その時期の体力その他諸々の兼ね合いもございますので、(<ヲイι) 直前の参加表明でもよろしいでしょうか?
うわぁ、でも、行ってみたいなぁ・・・・・!
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.2 )
日時: 2006/02/16 20:53
名前: yoshiki

ど〜も(^_^)
そっち方面に行きたいと言ったのは私です。

今回も夫婦で行きます(^o^)
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.3 )
日時: 2006/02/16 23:07
名前: 銀コペ

>(しん。)さん、書き込み有難う御座います。
ご都合やその時の体調とかも御座いますので、
直前の参加表明でもかまいませんよ(^_^)

締め切りも決めて居ませんので、参加出来る様でしたら、
その時点で書き込みして下さいね(^^) 宜しくお願いします(^_^)


まだ、おおまかなコースで、休憩場所とか、昼食タイムなど未定ですが、
順次UPして行きますので、宜しくお願いします。


日時: 2月26日(日) 

集合場所: 京葉道路、幕張PA上り 

時間  : 朝5時集合、5時半に出発します

首都高速7号線小松川線を走り、東名高速へ入ります。

東名高速、厚木ICの手前の海老名SAで小休止します。


東名高速、厚木ICで下りて国道129号線で茅ケ崎海岸へ直進し、
国道134号線と交差する(高浜台交差点T字路)を右折して(サザンビーチちがさき)を目指します。
ここで、サザンに浸りながら休憩します♪♪(^_-)


(サザンビーチちがさき)を、後にして国道134
号線を西湘バイパス方面に向かい、
大磯ロングビーチを通過して2.5Kmくらい先の所に、西湘バイパスの西湘二宮ICが有ります。
そこから西湘バイパス(有料)に入ります。

早川ICで右折して、箱根口ICを下りて、国道138号線を約1.5Kmくらい走り、箱根新道(山崎IC)から、箱根峠ICまで行きます。
箱根峠ドライブインで休憩を考えて居ます。

箱根峠から芦ノ湖スカイラインに入り、三国峠Pで富士山が見れたらいいですね。

その先のコースや休憩場所、お食事などは又、近いうちにUPします。 宜しくお願いします。
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.4 )
日時: 2006/02/19 13:54
名前: 銀コペ

(湘南&箱根・芦ノ湖オフ会)コースについて その2

日時: 2月26日(日)
 
集合場所: 京葉道路、鬼高PA上り(幕張PA上りから鬼高PA上りへ変更致します)
 
時間  : 朝5時集合、5時半に出発します

首都高速7号線小松川線を走り、そのまま用賀から東名高速へ入ります。(首都高速料金:700円)
(京葉道路、原木IC〜東名高速、厚木ICまで77.7Km 所要時間1時間30〜40分)

東名高速、厚木ICの手前(約3.6Km手前)の海老名SAで休憩します。
http://www.hello-square.or.jp/sapa/tomei/ebina_d.html

東名高速、厚木ICで下りて国道129号線で茅ケ崎海岸へ直進し、
国道134号線と交差する(高浜台交差点T字路)を右折して(サザンビーチちがさき)を目指します。
ここで、サザンに浸りながら小休止しましょう♪♪

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/14_beach15.html

(サザンビーチちがさき)を、後にして国道134号線を西湘バイパス方面に向かい、
大磯ロングビーチを通過して2.5Kmくらい先の所に、西湘バイパスの西湘二宮ICが有ります。
そこから西湘バイパス(有料)に入ります。
西湘二宮IC〜箱根口IC間(250円)約14.5Km
http://www.j-sapa.or.jp/sapa/oda_sei_mana_hako.html

西湘パーキングエリア(下り)で西湘の晴れた海を見たいですね
http://www.hello-square.or.jp/sapa/ippan/seisyobypass/seisyo_d.html

早川ICを右折して(約2.5Km)箱根口ICで下ります(終点)
箱根峠(道の駅)か、芦ノ湖スカイラインのレストハウスで、昼食を考えて居ます

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/data/contents/station/kanagawa/kan01.html

芦ノ湖スカイライン(600円)
http://www.yunessun.com/skyline/   

芦ノ湖スカイライン沿いのレストハウスや三国峠パークからの富士山、芦ノ湖、駿河湾が
一望出来ます(晴れといいですね)

(この辺りで、時間と道路状況などを考慮して、御殿場ICを目指すか、箱根裏街道(国道138号)で小田原(小田原厚木道路 : 小田原西ICから厚木IC 700円)から厚木へ向かうか検討します)
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.5 )
日時: 2006/02/19 23:35
名前: さすけ
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

今のところ参加の方向で考えてます。(^_^)
箱根方面は道はよくわかりませんが、前の車のときに何度か一人でふらふら走りに行ったことがあり、大好きな地域です。

なかなか行く機会もなかったので、体調を整えて万全な状態で行きたいですね。
あーーー楽しみだなぁ。
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.6 )
日時: 2006/02/20 00:00
名前: ころすけ@まだまだ

せっかくのお二人の企画参加したいのですが
どうしても都合がつきません(;_;)
残念です〜また企画してくださいね。
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.7 )
日時: 2006/02/20 19:32
名前: キノコ

箱根ですかぁ…
前日は雪山へ行っているのでちょっと無理です。
せっかく企画してくださったのに申し訳ありません
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.8 )
日時: 2006/02/20 20:48
名前: yoshiki

今度の日曜日、予報では曇りか雨ですね(;_;)

素晴らしいロケーションの企画ですから
青天井で走りたいですよね(^_^)

そこで、予備日を設けさせていただきます(^o^)

2月26日、悪天候で中止の場合

翌週の日曜日、3月5日とさせていただきます(^^;)

Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.9 )
日時: 2006/02/23 22:06
名前: 銀コペ

yoshikiさんとも、相談しまして26(日)雨の確率が今の所、50%と高いので、来週の日曜日、3月5日に変更せて頂きます。

>しん。さん、 さすけサンご了承下さい m(__)m

>ころすけサン、キノコさん、書き込み有難う御座います(^_^)
今回は残念ですが、次回ご都合が宜しかったらお会い出来るのを、楽しみにして居ます(^_^)

3月5日(日)に参加して頂けます方は、恐れ入りますが、新たに書き込みをお願いします。

来週の日曜日は、晴れるといいのですが・・・(^^)
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.10 )
日時: 2006/02/23 22:30
名前: さすけ メールを送信する
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

週末の天気が悪くて残念です。
そして3月5日は用事がありまして参加できません。

また別の機会に参加させて頂きますね。
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.11 )
日時: 2006/02/24 10:10
名前: しん。

>銀コペさま
日程変更のお知らせ、ありがとうございます。
どの道実はこの週末仕事のスケジュールが押して
参加が難しくなっておりましたので了解です。
が、3/5についても、どうやら現時点では参加できない
確率が高そうです。

せっかくの機会だったのですが・・・
また次の機会にリベンジさせてください。

良いお天気のツーリングになりますよう、お祈りしてます(^_-)
Re: 06/02/26(日) 湘南&箱根・芦ノ湖 ( No.12 )
日時: 2006/02/24 20:32
名前: 銀コペ

さすけサン、 しん。サン了解しました。
書き込みして頂きまして、有難う御座います(^_^)
また次回に、ご都合が付きましたら宜しくお願いします m(__)m 良い週末を、お過ごし下さい(^^)

Page: 1 | 2 |