ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[56] 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング
日時: 2006/02/20 11:43
名前: Administrator

3月11日(土)、ランチオフの案内。

★場所 スーパーオートバックス長沼店駐車場(お店を正面に見て右端あたり)

12時あたりにランチに向かいますので、それまでに各自の都合のいい時間にきてください。

ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散ですが、前回同様に時間のある人は引き続きお茶会を開催したり、ランチオフの後にどこかに遊びに行く企画を考えてくれる方は、別途スレッドを立てていただけますと嬉しいです。

宜しくお願いします(^_-)

Page: 1 |

Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.1 )
日時: 2006/03/01 00:14
名前: noritani

 参加します。
 「かまどか」 場所おぼえました。
 今回は一人です、通勤途中のランチということで楽しみにしています。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.2 )
日時: 2006/03/04 11:38
名前: キノコ

参加します。今回よっし〜が急用が出来てしまった為、私一人で参加となりました。
よろしくお願いします〜(^^)
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.3 )
日時: 2006/03/05 10:35
名前: トオル

釜飯、食べに行きます。

ドコモダケ・・失礼、キノコさん。
時間があえばご一緒しますか??君○チームで。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.4 )
日時: 2006/03/05 13:49
名前: キノコ

キャリアは違うのにドコモダケが大好きなキノコです(笑)

トオルさん>
こんにちは♪
当日は変な方向から参加ということになりそうなので…
申し訳ありません。
さそってもらってありがとうございます♪
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.5 )
日時: 2006/03/05 23:02
名前: トオル

キノコさん、了解です。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.6 )
日時: 2006/03/06 12:47
名前: しん。

おつかれさまです。
この週末はいい天気でしたね♪

12月の初参加依頼皆勤?!だった定例ランチOFFですが、今週末はどうやら仕事のMtg.が入ってしまいそうで、欠席となりそうです。

ジジ妻さんにアンテナ、ぐれおさんにステッカー、管理人さんにプレートの各装着ご報告を・・・
と思っていたのですが、早くて鯱オフVでのご挨拶となりそうです。

参加のみなさん楽しんでいらしてください〜(;_;)
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.7 )
日時: 2006/03/07 16:39
名前: Admin

現在、参加表明をされているnoritaniさん、キノコさん、トオルさんへ。

定例会同日にmineさんからの提案で『筑波体験走行会』に参加しませんか?と新スレッドがたっています。

もし、興味がありましたら迷わず定例会参加をキャンセルし、『筑波体験走行会』に参加して下さい!


パレードランでしたが、自分も富士スピードウェイを走った時にはなかなか刺激的でしたよ。
かまどかは逃げませんから、ぜひこの機会に体験走行されてみてはいかがでしょうか?

筑波サーキットでムカデ走行、いいっすね♪

よろしくお願いします!
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.8 )
日時: 2006/03/07 21:46
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます♪
よろしくです^^
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.9 )
日時: 2006/03/08 00:16
名前: シャチ

今回は仕事のため残念ながら欠席です。
会いたかったなぁ、皆さんに…
食べたかったな、釜飯…ぼそッ(笑)

Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.10 )
日時: 2006/03/08 19:22
名前: mine

Adminさま

筑波の件、ご紹介いただきありがとうございます。
周りの知り合いも誘っているのですが年度末で皆結構忙しく、コペ爺さんのアドバイスもあって、こちらにお声がけさせていただきました。

定例会と同日となり申し訳ありません。
よろしくお願いいたします!
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.11 )
日時: 2006/03/09 19:56
名前: R128ひろ(略してR)

仕事で弘前(青森県)にいます(^^;)
土曜日に帰れれば参加したいです!
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.12 )
日時: 2006/03/10 02:16
名前: 全部

時間のやりくりがつかず、欠席いたします。
前回のように遅れても参加したいのですが、ムリポ
ご次回よろしくお願いします(;_;)
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.13 )
日時: 2006/03/10 19:07
名前: 手塚

遅い参加表明でごめんなさい。
明日、参加させて頂きます。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.14 )
日時: 2006/03/10 19:16
名前: ゴリ蔵

前回参加できませんでしたが
今回は参加出来そうです!

>Adminさん
1周年記念プレート明日受け取りでいいでしょうか?
遅くなってすいません。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.15 )
日時: 2006/03/10 23:11
名前: R128ひろ(略してR)

一日延びてしまって、明日帰還デス…
朝に弘前発なんで、お昼はムリですね。
今回は欠席になります。参加の皆さん、楽しんでください(つД`;)
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.16 )
日時: 2006/03/10 23:30
名前: mono

初参加です。
よろしくです。
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.17 )
日時: 2006/03/11 06:13
名前: Admin

ゴリ像さま>
持っていきますよ(^_-)
Re: 06/03/11 第3回定例会 ランチミーティング ( No.18 )
日時: 2006/03/11 07:47
名前: かいた

仕事の合間をぬって参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

Page: 1 |