ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[6] 5月14日 夜のプチオフ
日時: 2005/05/11 09:47
名前: Diver

ども、Diverっす。
皆さんの暖かいレスにより、夜9時位のプチオフを出来ればと思ってます。
今週は私は水曜日と金曜日の夜は予定があるので、それ以外でしたら多分大丈夫です。
場所は未定ですが、都賀駅近辺かまゆ宅近辺の16号付近で何処かあれば。
参加出来そうな人で、日程を調整したいと思います。

Page: 1 |

Re: 夜のプチオフ ( No.2 )
日時: 2005/05/10 21:24
名前: ころすけ

土曜日夜OKです
Re: 夜のプチオフ ( No.3 )
日時: 2005/05/10 21:52
名前: 銀コペ

Diverさん宛てに、メールさせて頂きました。
ご一読下さい m(__)m

Re: 仮決定 ( No.4 )
日時: 2005/05/10 22:56
名前: Diver

ども。
まゆさん、ころすけさん、銀コペさんレスありがとうございます。
とりあえず仮決定で土曜日の夜って事でどうでしょうか?
まゆさんどっかいいトコあります?
生ピンク見たいし、酒なしで軽くお茶会ってコトで16号沿いのファミレスにでもしますか?
Re: 夜のプチオフ ( No.6 )
日時: 2005/05/11 00:01
名前: コペぞう&かおりん☆ メールを送信する

Diverさん私達夫婦も参加しまーす!
土曜の夜なら何時でも構いません☆
Re: 夜のプチオフ ( No.7 )
日時: 2005/05/11 08:41
名前: こばやん

あ、なんか土曜日だったら僕も参加できそうです!

仕事にコペンで行って、きっかり8時に終わらせれば9時には間に合うと思います。

もし遅れそうな時は、まゆさんのケータイにでも連絡を入れます!
Re: 決定。 ( No.8 )
日時: 2005/05/11 09:12
名前: Diver

ども。
コペぞう&かおりん、こばやんレスどうもです。
もう土曜日の夜決定にします。
場所はまゆさんの提案通りに千葉北インターそばのガストに21時集合ってコトにします。
特に予約が必要な訳ではないので、参加表明しなくても突然の飛び入りはOKですんで、お暇な方は遠慮なく参加して下さいな。
あー楽しみになってきたっす。
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.9 )
日時: 2005/05/11 10:43
名前: WebM@ster
参照: http://www2.info-mapping.com/skylark/map/map.asp?ID=01161684

場所ですが、地図載せておきますね(^_-)

微妙なんで参加表明せず、都合ついたら参加します(^^;)
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.10 )
日時: 2005/05/11 12:24
名前: ぐれお

どうもDiverさん、ご無沙汰してます
先日、無修正DVDをWebm@sterさんより頂きました
おかげさまで、大変満喫させていただきました
どうもありがとうございました

プチオフですが、千葉はちょっと遠いので参加は厳しいと思います
日曜の昼間は千葉に居るのですが、両実家詣でをしなければいけないし、ちょっと辛いですね
それに自分のコペングも、まだ手元に戻っていないと思いますし
また次回お会いできるのを楽しみにしております
では・・
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.11 )
日時: 2005/05/11 21:01
名前: Myu メールを送信する

Diverさん、はじめまして。中央区在住のMyuといいます。
先日納車したばかりの新参者で、オフ会も初めてですが
参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.12 )
日時: 2005/05/11 18:44
名前: 和真

参加させてください。
Diverさんとは初顔合わせになるんですが・・・
ヨロシクです(^o^)
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.13 )
日時: 2005/05/11 20:31
名前: Diver

ども。
ぐれおさん、御無沙汰です。
ようやくDVD受け取れましたか。
実は今度は私が一回録画失敗しまして・・・。
ぐれおさんも全部録画してます?

Myuさん、和真さん初めまして。m(__)m
是非参加をして下さい。
いやいや、急な話なのに結構参加して頂けて嬉しいことこの上ありませんです。
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.14 )
日時: 2005/05/11 22:32
名前: ぐれお

どうもです
なかなか機会が合わず、先日のコペンガーデンで受け取ることができました
例のやつは、自分のほうはしっかり録画しております
何日のやつといっていただければ、お渡しいたします
ただちょっと以前のになると、すでにHDをDVD化してしまってますので、そのコピーになります
日曜は千葉にいるので、もし時間が少しでも合えばお渡しできるかな?と思います
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.15 )
日時: 2005/05/12 13:14
名前: 手塚

Diverさん、久しぶりです。
私のベイコペデビューのグランドスラムTOP志津以来ですね。
プチオフ参加したいんですけど、家から遠くて翌日富士山オフが朝早いので今回はお休みです。
ごめんなさい。
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.16 )
日時: 2005/05/12 19:55
名前: ともかず メールを送信する

こんばんわ

千葉北IC周辺であれば全然OKです。(^^)
家からもそんな遠くない、ていうか庭みたいなものなんで...(^_-)
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.17 )
日時: 2005/05/12 21:52
名前: シャチ

残念ながら私も参加できません。すいません。Diverさんのお車、拝見したかったのですが…。次回帰国の際には、御一緒できればなと思います。


Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.18 )
日時: 2005/05/12 23:30
名前: Diver

ども。
手塚さん、御無沙汰です。
あとの時依頼、ようやくマイコペが帰って来ましたよ〜。富士オフも出来れば参加したかったんですが、なにしろ約一週間の日本滞在では・・・。

ともかずさん、はじめましてm(__)m
何気に千葉北周辺ってコペンの生息率は高いような気がしますね。

シャチさん、梅雨明け辺りに帰国する予定なんで、その時にはBBQオフでも企画しましょう!
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.19 )
日時: 2005/05/14 00:58
名前: まさお

Diverさん、お初です。
市原なんで、近いこともありオフ会参加させてください。
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.20 )
日時: 2005/05/14 10:18
名前: Diver

ども、まさおさんお初ですね。
ぜひ、来て下さいね。
プチオフといいつつ、結構集まりそうです。
感謝感激雨霰(死語?)(^_^)
Re: 5月14日 夜のプチオフ ( No.21 )
日時: 2005/05/25 12:57
名前: Diver

DIVERさん、大盛況のなか終わったようですね。
お疲れ様でした。

終了する場合は、記事のTOP右下のスパナマークを選択。次の画面で、処理選択で『スレッドをロックする』を選択し、書き込みを終了する事ができます。
宜しくお願いします。

Page: 1 |