ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[60] 06/04/08 おはくり。Drive.06
日時: 2006/04/01 15:35
名前: Administrator

しーなくんからのご要望もありましたし、久しぶりに「おはくり」を開催したいと思います。

ルートはまだ決めていませんが、九十九里波乗り道路の片貝側か一宮側で集合し、海辺をドライブ。
どこかで朝食をとり、そこからSAB長沼までドライブになり、終了とさせて頂きます。

昼はSAB長沼で定例会を開催しますので、お時間のある方はご参加ください。

ルートについては、参加される方で相談しましょ。


※とりあえず、今はしーなくんが参加できるみたいだし、何か良い案をないかな?(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.1 )
日時: 2006/04/01 22:33
名前: シャチ

参加しますよ。
私にとっては久々の「おはくり」参加になります。
当日は、晴れるといいですね。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.2 )
日時: 2006/04/02 22:56
名前: すずき@しーな

前回のおはくり(正月)以来久々にベイコペのオフへ参加出来そうなので、楽しみです。

Adminさん>
>※とりあえず、今はしーなくんが参加できるみたいだし、何か良い案をないかな?
桜のシーズンですし、桜を見に行くと言うのはどうでしょう?
欲を言えば、桜のそばで愛車と記念撮影が出来れば最高じゃないですか。
と言っても桜の名所として知れ渡ってる場所(茂原公園や泉自然公園など)は人込みが予想されますし、昼の定例オフの時間へ遅れないように到着しなければならないので、あまり遠くへは行けないでしょう。
さらに桜の開花時期、無料の大規模駐車場(笑)なども考慮した結果、長柄ダム(アウトレットコンサート長柄)周辺が良さそうです。
ただ個人的に茂原街道を頻繁に利用してますが、アウトレットコンサート長柄へは行った事がないので、どの程度の人出が見込まれるかは分かりません。
こちらのサイトの中ほどの画像を見る限りでは余裕がありそうですけど。
http://www.town.nagara.chiba.jp/index2.html
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.3 )
日時: 2006/04/03 16:15
名前: Admin

しーなくん>

長柄ダム(アウトレットコンサート長柄)周辺で良いんじゃないんですかね〜♪
そのへんを考えてルート考えてくれたら嬉しいな。
ちなみにアウトレットコンサート長柄については気にしないでいいと思うよ。

それこそ、アウトレットコンサート長柄の駐車場に行って記念撮影ができるくらいさび●てると思われます。
※先日、偶然にあったぴあのと行ったんですが、ほとんど閉店セールしていました(^^;)

茂原街道を使うなら始まりは片貝にしましょう!
6時前片貝入り口付近に集合で6時までには波乗り道路に入り、一宮Pの第2集合地点へとドライブしましょう。

そのあとは、茂原街道を使う為、片貝方面に波乗り道路を引き返しどこかICで降りるか、
または、先に朝食をとる為に一宮出口から出て近くのガストに行っても良いね。
※この場合、食事してから下道で茂原街道方面に向かう。

【ガスト上総一宮店】
住所:千葉県長生郡一宮町東浪見字太東下7359−1
電話番号
 0475-40-1006
営業時間
 平   日 : 09:00〜02:00
 土 曜 日 : 07:00〜02:00
 日   祭 : 07:00〜02:00


最初はこんな感じでいかがでしょうか?
後は、しーなくんの持ってるツーリングルートと考えてくれると幸いです!
よろしくね。
Re: 06/04/08 おはくり。Drive.06 ( No.4 )
日時: 2006/04/03 23:21
名前: シャチ

桜とコペンの撮影、大賛成です。
青空の下で、最高の写真撮りたいですね。

早起き頑張りましょ♪

Page: 1 | 2 |