ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[63] 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット
日時: 2006/04/28 18:11
名前: すずねずみ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

06/03/26 鯱オフVにお邪魔させて頂き、有難うございます。
早速本題ですが、5/13(土)千葉県の南千葉サーキットにて走行会を開催します。
軽自動車メインのため、お誘いしている次第でございます。つきまして、エントリーを
3台募集しております。普段走りたいけど走れないという方、この機会に是非という方、
おりましたら、メールにてご連絡頂けましたら、折り返しメール致しますので、
よろしく、お願い致します。なお、大変勝手ですが、他所にもお声掛けしておりますので、
先着順に受付させて頂きますので、お早めにお願い致します。
※管理人様>不適切で有りましたら、削除して頂いて結構です。

Page: 1 |

Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.1 )
日時: 2006/04/28 18:14
名前: Admin

どうも管理人です。

NRFで走るんですか〜?
もしそうなら、マーシャンコペンみたいですごいですね!
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.2 )
日時: 2006/04/28 22:29
名前: シャチ

すずねずみさん、お久しぶりです。
スレッド立ち上げどうもです。

今回は行けませんが、ぜひ今度ご一緒しましょう。
南千葉なら、喰らいつくメンバーがいるはずですし。
すずねずみさん号をまた見せてくださいね。

PS.シャチ号は、今のとこ?南千葉未経験です(笑)
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.3 )
日時: 2006/04/28 22:41
名前: カイ

どうも、はじめまして。
南千葉に喰らいつくメンバーの一人です。
5月中に南千葉行く予定がありまして、13日は無理そうです。
また別の機会で企画される時にはご一緒したいですね。
またその時はよろしくお願いします。
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.4 )
日時: 2006/04/28 23:29
名前: 神田@racing

喰らいつく2号です♪
同じく次の機会にぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします!
ちなみに13日はお尻だけNRF号が帰って来る予定♪
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.5 )
日時: 2006/04/30 15:14
名前: すずねずみ

皆様有難うございます。
当方主催ではないですが、出走枠があったため、
ご案内させて頂いてたしだいであります。
告知期間が短かったので、ご都合がつきにくかった
のは皆様残念です。
ちなみに、NRF等とは一切関係なく開催です。
マーシャンコペンは、昨年のコペンガーデンにて
試乗させて頂きましたが、そこからコペン欲しい病
が始まってしまいました(笑)
ちなみに当方は、コペンでない車両で出走予定です(激謎)
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.6 )
日時: 2006/05/01 20:58
名前: R128ひろ(略してR)

すっごい近くにサーキットがあったんですね(^^;)
仕事が休みだったら、覗きに行かせてもらいます
Copenが走る予定はあるんでしょうか?
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.7 )
日時: 2006/05/01 23:00
名前: Myu♪

すずねずみさん はじめまして。
よく行くドッグランの近くなので
Copenが走るようでしたら見学しに行きますね^^
Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.8 )
日時: 2006/05/02 22:10
名前: シャチ

R128ひろさん>

ここはもともとカート場なんですよ。
ですが、4輪も2輪も走ることができます。
Rさんもgirasolさんも、こういうの好きそうな感じが…。違いますッ?

Myu♪さん>

コペンがクイクイ走る姿は見てて迫力あるし面白いですよ。
今度ダイチャレ観戦ツアーにでもど〜ぉ?
関東戦は群馬にて開催です(笑)

Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.9 )
日時: 2006/05/02 22:39
名前: Myu♪

シャチさん>

ダイチャレ群馬、見に行きたいです♪
日時と場所教えてください^^

Re: 06/05/13 走行会のお誘い in 南千葉サーキット ( No.10 )
日時: 2006/05/02 23:07
名前: すずねずみ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/inazuma_l502s/

残念なお知らせですが、諸都合により中止となりました。今度開催時お誘いしますので、よろしくです。
その前に、ベイコペメンバーに声かければ20台位
集まるなら、貸切で出来るかも。

R128ひろさん>
はじめまして。千葉南サーキットは市原市と言いつつ長柄町茂原市のと境界なんです。シャチさんが
書かれてる通りカートコースです。でもR34やFDとか
よく走っていますが、パワーもで余してる感じです。時間貸しもありますが、やっぱ貸切のが気に
しないで走れますよね。茂原に茂原ツインサーキットって有名コースありますが、広いけど高いんです。市原市民ですが、南部に強い田舎者なんで(笑)

Myu♪さん>
はじめまして。すいらんリゾートパークですか?そこは南千葉サーキットの系列です。
http://www.suiran-rp.com/minami_chiba/
ホムペのリンクにあります。ここですかね?
ダイチャレ開催日程は下記のチャレンジカップを
参照頂ければ判ります。次回関東戦は6/18(日)です。
http://www.daihatsu.co.jp/dms/index.htm

サーキット>
最近、ダイチャレでコペンも増えましたが沢山は
出走していないです。コペン出走時はロールバー
必携なんで、なかなか勇気?(財政面?)が無くて
出てらっしゃる方は少ないのが現実です。圧倒的に
L500系L200系ですね。
南千葉サーキットは、オープンカーの場合は、
ヘルメット必携で、箱型車はヘルメット不要ですが、あったほうが走ってる感じします。

Page: 1 |