ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[64] 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング
日時: 2006/05/04 21:46
名前: 手塚

5月14日(日)、ランチミーティングの案内。

★場所 スーパーオートバックス長沼店駐車場(お店を正面に見て右端あたり)
 いつもの場所です。

今回はAdministraterさんに代わり手塚が担当させて頂きます。
12時30分にはランチに向かいますので、それまでに各自の都合のいい時間にきてください。
ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散ですが、前回同様に時間のある人は引き続きお茶会を開催したり、ランチオフの後にどこかに遊びに行く企画を考えてくれる方は、別途スレッドを立てていただけますと嬉しいです。

ちなみに私は朝からKOCOA(北関東コペン)さんの『おは筑』に参加してから向かいます。
朝が早いですが思いっきり走りたい方は一緒に走りましょう。
http://www.geocities.jp/kocoa880/index.html

では、皆さんお待ちしております。

Page: 1 |

Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.1 )
日時: 2006/05/06 08:36
名前: キノコ

ランチのみですが参加いたします。
今回はもう一人のコペン乗りの方と一緒に参加すると
思いますのでよろしくです♪
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.2 )
日時: 2006/05/06 16:58
名前: しん。

こんにちは。
久々ですが、来週は参加したいでーす。(^^;)
ヨロシクお願いします♪
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.3 )
日時: 2006/05/06 23:10
名前: R128ひろ(略してR)

今月は日曜開催なんですね
参加します(^_^)
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.4 )
日時: 2006/05/07 11:03
名前: こばやん

14日はガッツリ仕事の為、今回は欠席とさせていただきます(;_;)
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.5 )
日時: 2006/05/07 19:25
名前: 赤ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

多分、野田いくんで帰りに寄れるかと思います♪
Re: 06/05/14(日) 第5回定例 ( No.6 )
日時: 2006/05/13 08:15
名前: しん。

あ・・・ι
明日なんですね(^^;)

てっきりいつも通り土曜と思い込んでいて、「今日はムリだぁ・・・」 って書き込みにきたのですが(^o^)

明日なら復活してるかな?
とりあえず、体調治らなかったらまたカキコしに参ります(^^)
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.7 )
日時: 2006/05/13 09:38
名前: 手塚

参加表明の皆さん有り難うございます。

>しん。さん
今回は土曜でも良かったのですが日曜日の方が人が
集まるかな?と思って日曜にしてみました。
体調がすぐれないようでしたら無理しないでね。

皆さん、明日です。
お待ちしてます。
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ( No.8 )
日時: 2006/05/13 17:36
名前: noritani

 日曜日のランチミーティング、参加します。

 ビーオフの話をうかがって、その気になって決心!したいです。
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.9 )
日時: 2006/05/13 20:16
名前: さすけ
参照: http://sasuke132.fc2web.com/

こんばんは。
参加しま〜す。
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.10 )
日時: 2006/05/14 09:51
名前: しん。

手塚さん、ゴメンナサイ!
やっぱり風邪ひいちゃったみたいです(+_+)

2ヶ月連チャンでの欠席になるのは悔しいのですが、
今日はやっぱり止めておきます・・・
次回こそは!

みなさんによろしくお伝えください。
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.11 )
日時: 2006/05/14 18:20
名前: R128ひろ(略してR)

しん。さん、お大事に・・・(;_;)
Re: 06/05/14(日) 第5回定例会 ランチミーティング ( No.12 )
日時: 2006/05/14 18:48
名前: 手塚

しん。さん、大丈夫?

無理せず、これる時に気楽に来て下さいね。
お大事に。

Page: 1 |