ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[66] 06/06/11(日) 第6回定例会 ランチミーティング06
日時: 2006/06/05 07:51
名前: 手塚

6月11日(日)、ランチミーティングの案内。

★場所 スーパーオートバックス長沼店駐車場(お店を正面に見て右端あたり)
 いつもの場所です。

今回もAdministraterさんに代わり手塚が担当させて頂きます。
12時30分にはランチに向かいますので、それまでに各自の都合のいい時間にきてください。
ランチは、隣接する「かまどか」です。
基本は、ランチ食べたら解散ですが、前回同様に時間のある人は引き続きお茶会を開催したり、ランチオフの後にどこかに遊びに行く企画を考えてくれる方は、別途スレッドを立てていただけますと嬉しいです。

Page: 1 |

Re: 06/06/11(日) 第6回定例会 ランチミーティング06 ( No.1 )
日時: 2006/06/05 21:20
名前: R

日曜ならOKです!参加します。
ビーオフで声かけてくれた、成田?の方も来ないかなぁ〜
Re: 06/06/11(日) 第6回定例会 ランチミーティング06 ( No.2 )
日時: 2006/06/06 16:32
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

参加でおながいします。
LMミーティング ( No.3 )
日時: 2006/06/07 19:23
名前: キノコ

お久しぶりです。
定例会参加します〜
今回もヤマグチさんと一緒に行きますのでよろしくお願いします。
Re: 06/06/11(日) 第6回定例会 ランチミーティング06 ( No.4 )
日時: 2006/06/09 11:35
名前: こばやん

ども、ご無沙汰ですm(__)m

日曜日は偶然にも休みなので、久々に参加してみようかと思ってます^^
今のうちに言っておきますが、多分雨ですよ!

あと、SAB長沼は11日まで改装中なのでお店は閉まってます。
駐車場は普通に使えるので、定例オフには問題無いかと。。。
Re: 06/06/11(日) 第6回定例会 ランチミーティング06 ( No.5 )
日時: 2006/06/10 00:17
名前: しん。

うわぁん(ToT)
今月こそは・・・!と、明日の土曜は空けていたのにι
今月も日曜開催だったのですね・・・
ざんねん!
ビーオフのお話とか聞きたかったのですが、日曜は別件の予定を入れてしまいました。
あたしってばお間抜け(T〜T)

Page: 1 |