ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[67] 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ
日時: 2006/07/25 21:47
名前: 手塚

8月5日(土)・6日(日)に富士山周辺の山梨県・静岡県でオフ会を開催いたします。

現在予定しているコースです。

1日目
集合 11:00 中央自動車道 勝沼IC 近くの 『ぶどうの丘』http://www.budounooka.com/ 
→R411→県道104→
『昇仙峡(ロープウエー)』http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/
15:00から約30分『 サントリー登美の丘ワイナリー』見学 http://www.suntory.co.jp/wine/tominooka/
勝沼に戻り時間が有れば 
『 笛吹川フルーツ公園』見学 http://www.fuefukigawafp.or.jp/top/fp-top.html
又は『 ぶどう狩り』
日帰りの人はここで解散
宿泊者は17:00 ろばた勝沼 着 『18:00〜食事』
http://robata-katsunuma.jp/index.htm

2日目
9時過ぎに出発 
9:30 1日目集合場所の 『ぶどうの丘』http://www.budounooka.com/ 
ここで日帰り参加者合流
R137 → 『 河口湖』  → 県道211 → 『 西湖』 → 『精進湖』 → 『本栖湖』 → R139 → 朝霧高原 → 県道72・180 → 富士山スカイライン → 御殿場付近で一旦解散 → R138 → 山中湖で本解散
以上のように富士山を左回りで走ります。

この他、希望のコースが有りましたら書き込みお願いします。

  

Page: 1 | 2 |

Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.1 )
日時: 2006/06/05 23:01
名前: シャチ

手塚さん、早速スレッド立ち上げどうもです。

夏も、たくさんの方が参加できるといいですね。
またみんなでワイワイやりましょう。
泊まりが無理な方は、1日だけ参加でもOKですよね。

オフデビューされてない方も気軽にどうぞお越しください。

詳細は随時決めていきましょう。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.2 )
日時: 2006/06/07 21:58
名前: ころすけ

手塚さんご苦労さまです。
夏休みですし(^^)富士急にいきたいです
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.3 )
日時: 2006/06/10 11:31
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どっかの湖で白鳥乗りたいです。
相当昔井の頭公園で乗った以来なので
女性とボート乗りたいですb
荷物つめればバーベキューという手もありますね〜。
小学生の頃家族で、富士五湖キャンプ制覇しましたよ。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.4 )
日時: 2006/06/11 18:18
名前: ぐれお

手塚さん、ご無沙汰しております
現時点では、二人で参加という事でお願いします
またゆっくり飲みましょう!

河口湖といえば高校時代に部活の合宿で行ったのが懐かしい・・・
宿泊施設を捜しています。 ( No.5 )
日時: 2006/06/11 19:09
名前: 手塚

シャチさん、ころすけさん、ぴあの君、ぐれおさん
参加表明有難うございます。

宿泊をネットで調べていますが、富士山登山のベストシーズンの為と思いますが混んでて高いです。
どなたか、いい宿か利用できる保養所など有りましたらご紹介お願いします。
日程も8月5日〜6日で難しければ7月29日〜30日でも良いと思います。
金額は1泊2食で7000円くらいかな。
食後に乾き物で2次会が出来るとなお良いのですが。
もうひとつ、出来れば夜からの参加者のために高速のICから近い方がいいですね。
余り贅沢は言いませんが、以上の条件で20名分の予約が出来る宿を紹介お願いいたします。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.6 )
日時: 2006/06/11 21:10
名前: よっしっし〜

こんにちは。よっしっし〜です。
ネットで1LDK式の施設を見つけました。
手塚さんの希望条件は満足してませんが、
ご参考まで。
http://y.gnavi.co.jp/105967/index.htm
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.7 )
日時: 2006/06/17 07:54
名前: GIN(銀)コペ

(富士山周辺 お泊りオフ)参加しま〜す(^_^)
富士急ハイランドなどもいいかも知れませんが、
土日は混んで居て、アトラクションの待ち時間がねぇ・・・(;_;)
日程について ( No.8 )
日時: 2006/06/17 11:08
名前: 手塚

宿泊で適当なところを捜していますが、8月5日は河口湖で大きな花火大会が有るようです。
この為、周辺の宿泊は予約がかなり入っていますし、交通規制がかかり翌日の渋滞も予想されます。

この際、日程を見直そうかと思います。夏休みを外した方が良いように思います。

銀さんのご心配ももっともなので、富士急ハイランドは1日目のオプションにする予定です。
1日目はゆっくり参加、ツーリングの人、富士急ハイランド等に分かれても良いと思います。
(富士山なら夜からの参加も可能思います。)
2日目は皆でツーリングをしましょう。

日程ですが9月2日〜3日あたりと思っていますがいかがですか。(遅くなると寒くなるので。)
ご意見をお聞かせ下さい。
Re: 06/08/05〜06 富士山周辺 お泊りオフ ( No.9 )
日時: 2006/06/17 14:30
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

手塚さん
ずらした方がよさげですね〜
賛成です♪

Page: 1 | 2 |