ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[68] 06/06/17 軽井沢ドライブ
日時: 2006/06/14 22:07
名前: ぐれお メールを送信する

どうもご無沙汰しております、ぐれおです。

最近マイコペにほとんど乗っていないので、ちょっと遠くまでドライブに行こうと考えています。
日帰りはちょっときついかもしれませんが、軽井沢方面に行きます。
とりあえずの目的地は、天候次第でどちらかにしようと思います。
 1.鬼押出
 2.軽井沢ショッピングプラザ
もし希望がありましたら、当日でもいいので言ってください。

ルートは、以下のように考えています。

集合:外環道の新倉P.A.(午前8時頃)
 ↓
関越道(適宜S.A.で休憩します)
 ↓
藤岡I.C.で国道17号へ
 ↓
国道18号
 ↓
昼食:おぎのやドライブイン(峠の釜飯)
 ↓
碓氷峠
 ↓
2.目的地:軽井沢ショッピングプラザ

以下は、目的地1の際
 ↓
国道146号
 ↓
浅間白根火山ルート
 ↓
1.目的地:鬼押出

帰宅路は、国道254号で下仁田経由で考えています。
下仁田から高速に乗るか、もう少し一般道で下るかは、当日の状況を見て判断したいと思います。

ちょっときついかもしれませんが、のんびりいけたらと思います。
決して攻めに行くつもりはありません(^.^;)
もし何かありましたら、ここか直接メールしてください。
当日飛び入り参加も可ですので、よろしくお願いします。

では・・・・

Page: 1 |

Re: 06/06/17 日光もしくは軽井沢ドライブ ( No.1 )
日時: 2006/06/09 21:39
名前: ゴリ蔵

日光&軽井沢には近いゴリ蔵です♪
ただ土曜日は仕事なので休めるか分かりません。
先週ビーオフに行ってしまったので余計に・・・
日曜でしたらOKなんですがね(;_;)

行ける場合は書き込みします!
Re: 06/06/17 日光もしくは軽井沢ドライブ ( No.2 )
日時: 2006/06/14 10:38
名前: シャチ

ぐれおさん,お久しぶりです。参加させて下さい。ただし、当日シャチ号が手元にありません。なので、管理人さんの白いエ〇コペに同乗して行きま〜す。どうぞ宜しくお願いします(^-^)
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.3 )
日時: 2006/06/11 18:12
名前: ぐれお

>ゴリ蔵さま
土曜日ですが、もしご一緒できたらいいですね。
当日飛び込みでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

>シャチさん
どうもよろしくお願いいたします。
自分が考えるのは初めてなので不安ですが、よろしくお願いいたします。
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.4 )
日時: 2006/06/11 19:18
名前: 手塚

ぐれおさん、ご無沙汰です。
この日は大阪に帰る日なんです。
とても残念です。気をつけて行ってきて下さい。
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.5 )
日時: 2006/06/11 23:00
名前: シャチ

ぐれおさん>

こちらこそ宜しくです。
当日は、開けて走れるといいですね♪
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.6 )
日時: 2006/06/12 16:10
名前: Administrator

ぐれおさん

お久しぶりです!
軽井沢に決定ですね。
880&壺兄弟としては参加しなくては(笑)
ナビなしなんで兄貴について行きます。
よろしくでーす(^o^)


お昼ですが、できればファミレスとかじゃなく、量も少な目でもいいのでご当地の美味しいものが食べたいです(^^;)
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.7 )
日時: 2006/06/12 19:13
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

すんません・・
日曜仕事です><
いきたいな〜
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.8 )
日時: 2006/06/13 05:14
名前: ぐれお

>手塚さん
ご無沙汰です。大阪に帰られるなら仕方ないですね。
また今度よろしくお願いします。


>Administratorさん
どうも、よろしくお願いします。
気がつけば、色々と兄弟な車なんですよね。
久しぶりの軽井沢なのですが、とりあえずお昼は横川(峠の釜飯)で済ませようかと考えています。
うまいかといえば微妙ですが、もし他がよければ何か考えます。

>ぴあのさん
残念ですが仕方ないですね。
次の日が仕事ならば、ちょっときついかな?
また今度よろしくお願いします
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.9 )
日時: 2006/06/14 10:37
名前: Administrator

釜飯でいいっすよん。

そういえば、ぐれおさんはぐれ子さん(奥様)とですか?
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.10 )
日時: 2006/06/14 21:32
名前: ころすけ

(;_;)ぐれさん、今回は学校行事のため参加出来そうにありません、またの機会でふ。
皆さんお気を付けて、釜飯食べたいな〜
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.11 )
日時: 2006/06/14 21:56
名前: ぐれお

ルートをある程度決めました
ただ人数も少ないので、適宜変更するかもしれませんが・・・

>Administratotさん
では、昼飯は釜飯にします
ちなみにぐれ子は、一泊二日の社員旅行のため自分一人です

>ころすけさん
どうもご無沙汰です
また今度の機会にお会いしましょう
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.12 )
日時: 2006/06/14 22:20
名前: R

軽井沢方面、いいですね〜
でも、明日から新潟に2週間遠征(出張)なんで、今回は参加できません・・・
お天気、良いといいですね!
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.13 )
日時: 2006/06/16 21:27
名前: ゴリ蔵

ぐれおさん
明日は仕事の調整が出来ず行けそうにありませ(;_;)
参加される皆さん、気をつけて行って来てください♪
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.14 )
日時: 2006/06/16 21:43
名前: キノコ

明日の天気は何とかもちそうですね〜
途中雨など降らないといいですね♪
明日は私用がありまして参加できません。運転気を付けて楽しんで下さい〜
Re: 06/06/17 軽井沢ドライブ ( No.15 )
日時: 2006/06/16 22:14
名前: シャチ

ぐれおさん、Adminさん>

明日はどうぞ宜しくぅ(__)
軽井沢までのツーリング、満喫しましょ。


Page: 1 |