ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[71] 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会
日時: 2006/06/20 11:05
名前: 手塚

7月の定例会は趣向を変えて七夕の夜のお茶会にします。

日時:7月7日(金曜日・七夕)8時〜11時までの自由時間参加です。

場所:サイゼリヤ 八千代村上店
千葉県八千代市村上4030-2
047-484-0989

<MAPFAN>
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.7.13.6N35.43.13.1&ZM=12&CI=Rhttp://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.7.13.6N35.43.13.1&ZM=12&CI=R

皆さんお待ちしています。


Page: 1 | 2 |

Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2006/06/21 11:28
名前: チホパパ

東葉高速鉄道を使って都内まで通勤しているチホパパです。
時間的に間に合えば、村上駅で途中下車して、顔を出したいと思います。
皆さんにご挨拶したいし・・・
では、宜しくお願い致します。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2006/06/21 12:12
名前: ぐれお メールを送信する

どうもぐれおです
定時上がりで家帰って車を取ってくると、到着が9時30分ごろになると思います
会社から電車で直に行けば8時ごろに着けますが、帰りの足が・・・・・
それで構わなければ、参加したいと思います
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2006/06/22 21:45
名前: シャチ

チホパパさんだぁ〜( ^-^)

お久しぶりです。
時間的に大丈夫でしたら是非来てくださいね。
村上駅からお店は近いんでしょうか?
なんでしたら連絡してください。お迎えにあがりますよ(*^^)
お会いできるの楽しみにしてます。

Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2006/06/23 10:44
名前: 全部

21:15+:15で到着出来るようにしたいです。
久々で楽しみです。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2006/06/23 15:49
名前: Admin

キノコっちへ>

ころすけさんが到着し、食事を済ませたら隣りに行こうと思うのですが、時間的に平気でしょうか?

何かコペンの景品だすけど、キノコっちの(o∀o)には装着済みだね。
無論、自分のにもだけど(^^;)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2006/06/23 18:15
名前: キノコ

時間的には問題ないですよ〜
次の日は土曜で休みだし♪

景品ですか〜装着済みといったら…たくさんありすぎで分からないやヽ(;´Д`)ノ
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2006/06/24 00:20
名前: シャチ

ボーラーの皆さまへ・・

こっちをちゃんと盛り上げてから移動してよねぇ。
そこんとこヨロシク〜♪

スコア報告楽しみにしてま〜す(笑)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2006/06/25 00:53
名前: noritani

 ちょっと暇になった、で久々に覗いてみると、、、

 ぐわーオフ会のアザラシ〜ぢゃなくて嵐、どれから手つけたらいいんだ?

 まずは定例会、参加します。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.16 )
日時: 2006/06/25 00:57
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

余談ですが
わたしの親父はスターボーリングの
ひらおまさあきに似てます。
てか私も30年後そうなるのか・・
ショック><
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.17 )
日時: 2006/06/29 21:51
名前: シャチ

ぴあのっち>

「スターボーリングのひらおまさあき」・・・

誰?

世代が違うんで私にはわかりませーん(笑)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.18 )
日時: 2006/07/02 16:23
名前: swim

お久しぶりです。
そろそろ忘れられているでしょうね・・・

楽しそうな企画がたくさんあっていいな・・・と眺めているところに、
このオフのお知らせをいただきました♪
うちの近所なのでちょこっと顔出します。
こぶつきでいくのでホントにちょこっとですが。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.19 )
日時: 2006/07/03 22:36
名前: シャチ

swimちゃん>

待ってたわよ〜♪
みんなに会うの久しぶりだね。

ちょっとでもいいので、ぜひ顔だしてね。
楽しみに待ってます。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.20 )
日時: 2006/07/05 22:17
名前: hiro

ども、hiroです。
遅くなりましたが参加しま〜す(^o^)

気合いれて景品をゲットしよっと(^o^)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.21 )
日時: 2006/07/05 23:19
名前: 手塚

私も参加させて頂きます。って私、主催者でしたね。参加が危ぶまれていましたが大丈夫みたいです。

当日、富士山オフの打合せもしたいのでコース考えてきて下さいね。

夜8時〜11時の自由時間の参加です。私も仕事の都合で遅れる場合があるので、8時過ぎたら適当にお店に移動して下さい。
途中参加でも結構です。途中からボーリングもOKです。
私はサイゼリアでドリンクバー5杯分くらいはお待ちしてます。
懐かしい方も来られるので楽しみですね。
天の川が見れると最高なんですがね。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.22 )
日時: 2006/07/05 23:24
名前: R

マイボールの持参はOKですか?なんて…
明日から1泊で佐渡まで、ミサイル撃ち落しにいってきます(ナニ!
金曜帰還の予定ですが、元気と時間があれば、顔出そうと思ってます
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.23 )
日時: 2006/07/06 01:13
名前: みき&おっぱ

行けたら行きます。(超短文!!)(^o^)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.24 )
日時: 2006/07/06 10:36
名前: Diver

ども、Diverっす。
出来れば食事会から参加したかったんですが、子供を寝かしてからでないと嫁さんからの許可が下りないので、22:00頃に合流出来ればと思ってます。
ひょっとしたら参加出来ない可能性もあるので、書き込むのを躊躇ってました。
一応参加予定って事でお願いします。(^^;)
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.25 )
日時: 2006/07/07 12:12
名前: ぐれお メールを送信する

どうも、ぐれおです
仕事が終わらなそうなので、ちょっとだけ顔を出そうと思います。
行けるとしても、10時ごろかな?
ただ電車なので11時までになりますが、よろしくお願いします。

もし行けなそうでしたら、メールするようにします。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.26 )
日時: 2006/07/07 18:03
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

ぬ><
どうやら今夜は仕事おわらなそうです・・
申し訳ないですが不参加でお願いします。
Re: 06/07/07 第7回定例会 七夕の夜のお茶会 ( No.27 )
日時: 2006/07/07 19:00
名前: かいた

遅れますが参加させてください。

Page: 1 | 2 |