ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[73] 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会
日時: 2006/07/11 17:38
名前: 手塚

前回、好評で多数参加して頂けましたので8月も夜のお茶会とオプションのボーリングで行きたいと思います。

日時:8月18日(金曜日)8時〜10時30分頃迄の自由時間参加です。

10時30分頃に隣のラウンド1に移動します。

場所:サイゼリヤ 八千代村上店
千葉県八千代市村上4030-2
047-484-0989

<MAPFAN>
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.7.13.6N35.43.13.1&ZM=12&CI=Rhttp://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E140.7.13.6N35.43.13.1&ZM=12&CI=R

皆さんお待ちしています。



Page: 1 | 2 |

Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2006/07/14 21:39
名前: yoshiki

前回は3時間の睡眠で出勤でしたが、
今回は翌日が休みなので、リラックスしてボーリングに望めそうです(^^;)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2006/07/27 16:33
名前: キノコ

来月のシフトで行けるようなので参加いたします。
ボウリングも参加しますよ〜ん♪
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2006/07/28 13:22
名前: Admin

2次会(ボーリング)参加が5人集まりましたね♪
でぃふぇんでぃんぐちゃんぷのキノコさん、よろしくお願いします(^^;)

どなたか要らないミニトロフィー無いですかね〜
それで、トップをコペントミカにしたトロフィーを作り、べいこぺ杯でもやりますか(笑)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2006/07/30 00:01
名前: yoshiki

Adminさん>
当日、注文の品、お願いしま〜す(^^)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2006/08/02 14:16
名前: こばやん

18日も(偶然)休みになったので、是非とも参加させていただきます(^_^)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2006/08/03 18:01
名前: キノコ

yoshikiさん>
例の品物、この日に取付けちゃいましょう〜
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2006/08/03 19:22
名前: yoshiki

キノコさん>
宜しくお願いします(^_^)
必要な工具がわからないので、照明器具持参します
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2006/08/03 22:57
名前: Myu♪

参加しまーす^^

キノコさん>
取り付けよろしくお願いしますm(__)m
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.12 )
日時: 2006/08/04 07:43
名前: キノコ

yoshikiさん>
工具は持参で行きますので照明の方よろしくお願いします。

Myu♪さん>
了解です。ちゃちゃ〜っと取り付けましょう〜
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2006/08/13 14:42
名前: シャチ

夜のお茶会&二次会の球投げ,参加しま〜す。 今回は頑張るぞぉ♪
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2006/08/13 17:18
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

いいですな・・
ボーリング楽しそう♪
今回は参加できないですが、そのうち参加します!
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2006/08/15 18:40
名前: ぐれお メールを送信する

どうも、ぐれおです
当日参加させて頂きます
今度は、最後まで参加させてもらいますので、よろしくお願いします
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.16 )
日時: 2006/08/15 19:04
名前: Admin

2次会ボーリング参加の方は、私宛にアベレージ申告をして欲しいです!

当日は、ハンデ戦を行い、優勝者を決めたいと思います!

優勝者には、トロフィを、
そして副賞をプレゼントします(^o^)

副賞はコペンパーツです。
そのパーツは何かとヒントを出しますと、銀さんはいらないかも。


<トロフィおよび、今後の大会開催について>

・トロフィは持回りで使用し次回に使用します。
・トロフィを持っている人が次回、自分の都合の良いときで良いので何かしらの大会の企画と幹事をして下さい。

こうすれば、何かしらみんなで遊ぶ大会が開催されるでしょ?
いかが?(^_^)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.17 )
日時: 2006/08/16 15:50
名前: ゴリ蔵

夜のお茶会・二次会参加させてください。
渋滞で多少遅れるかもしれませんが
よろしくお願いします(^^)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.18 )
日時: 2006/08/16 19:42
名前: 手塚

急に九州の出張が入ってしまいました。
主催者なのに申し訳ありません。
なんとかよるくり迄に戻ってきたいと思います。

Adminさん、申し訳ないけど後はよろしくお願いします。

Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.19 )
日時: 2006/08/17 08:39
名前: シャチ

手塚さん>

九州!!お疲れ様です。
来週末のよるくりには帰ってきてくださいね。
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.20 )
日時: 2006/08/17 08:59
名前: Admin

手塚さん>

了解です!

でも、8時に着くのは無理です…。
参加者の皆さんはいつものメンバーだし、いなくとも動いてくれるメンバーなんで安心かな(^^;)

皆さんよろしくお願いします!


キノコさん・GINコペさん・ぐれおさん・ゴリ蔵さん>
アベレージ報告ありがとうございました。


P.S.
トロフィーですが、物は用意できたんですが、プレートが間に合いませんでした。。。
今回は、無しでお願いします(;_;)
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.21 )
日時: 2006/08/18 08:41
名前: hiro

なんとか仕事のやりくりがついたんで
参加させて頂きます。(^^)

ちょっと腕の調子が悪いんで二次会は参加できませんが・・・(+_+)

ヨロシクお願いします。
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.22 )
日時: 2006/08/18 14:35
名前: 全部

手塚様 Admin様 シャチ様 参加の皆様
本日都合で参加が難しくなりました。
今回は、2次会まで参加予定のつもりだったので、すごく残念です。
またの機会に参加しますので、・・・
Re: 06/08/18 第8回定例会 夜のお茶会 ( No.23 )
日時: 2006/08/18 14:44
名前: かいた

参加させてもらいます。よろしくです。

Page: 1 | 2 |