ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[75] 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ)
日時: 2006/07/19 00:24
名前: R128ひろ(略してR)

ぴあのさんに変わって、主催します
7/22(土)←土用の丑の日前日!

18:00 一宮波乗り道出口の「ローソン」P集合
 波乗り道路を北上
19:00ころ 山武市(成東町?)県道30沿い
     『橋本食堂』でウナギヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
http://chiba4u.com/osusume/shop/123/hashimoto.html

食後、近くの海岸をパトロール
(花火持参も可)

概略、こんなかんじで考えています

初めてのオフ主催、ちょっと緊張(´-ω-`)

まはーぶさんはじめ、都合のつく方、よろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 7/22(土) 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.1 )
日時: 2006/07/12 23:05
名前: ぴあの メールを送信する

さんかしますー
祝 ブローオフ装着記念
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.2 )
日時: 2006/07/13 00:19
名前: よっしっし〜

参加します。
鰻、大好物です。
この日は、贅沢します!
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.3 )
日時: 2006/07/13 08:13
名前: まはーぶ
参照: http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=212530

はい! 参加します!
初のオフ会、よろしくお願いします。
うなぎ楽しみー。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.4 )
日時: 2006/07/15 14:16
名前: しん。

うわ〜こちらも楽しそう!
ですが、この日はずいぶん前から先約が・・・
楽しい会になる様、好天をお祈りしております。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.5 )
日時: 2006/07/18 08:30
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

なんとか18時に一宮入口いけそうです〜
確かあそこのコンビニはローソンでしたよね?
ちがったかな・・・
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.6 )
日時: 2006/07/18 23:09
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

22日ならなんとか参加できるかも!?
今から千葉県の地図をにらめっこして
行き先のルートを検索中・・・・
一宮波乗り道出口のファミリーマートって???
どこ????
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.7 )
日時: 2006/07/19 00:05
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

いがくりパパさん
どもですう
そそ コンビニはローソンでしたね。
失礼しました。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.8 )
日時: 2006/07/19 00:05
名前: よっしっし〜
参照: http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F22%2F46.859&lon=140%2F23%2F17.953&layer=1&sc=3&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=546&CE.y=325

いがぐりパパさん、はじめまして。
よっしっし〜といいます。
リンクはったURLの十字のあたりに、
コンビニがあるんですよ。
ここです。
他の皆さん、間違ってたら、突っ込んで下さいませ。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.9 )
日時: 2006/07/19 00:42
名前: R128ひろ(略してR)

わ! ローソンです。
(ミスカキコ、すいません)
いがぐりパパさん、はじめまして!
今回、不甲斐ない幹事ですが、よろしくです。

先日、下見がてら「橋本食堂」行ってきました。
ウナギ、マジ絶品です!

当日は、土用の丑前日ってことで、混雑が予想されますんで、席の予約をしてきました。

同乗者がいらっしゃる方は、ここで結構ですので、一言書いてください。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.10 )
日時: 2006/07/19 22:45
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

ぴあのさん
よっしっし〜さん
R128ひろ(略してR)さん
ありがとうございます!!18時に遅れない様に
早めに家を出発する予定ですが、なんせ
初めてのルートで、ちと迷子になる可能性が・・・

地図もプリントアウトしたし、千葉県のマップも
準備したし、OK牧場!?
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.11 )
日時: 2006/07/19 23:33
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どうも天気の良くない気配が・・・
現状参加者まとめ

まはーぶさん
Rさん
よっしっし〜さん
いがくりパパさん
ぴあの

5名で〜す。
女性オーナーが来てくれて、雨降らなければ
浴衣もありかな・・
男だけで雨の中、浴衣着てうなぎ屋並ぶのは・・
寒いTT

祝 茂原七夕祭り b
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.12 )
日時: 2006/07/20 23:52
名前: R メールを送信する

>いがぐりパパさん
ウナギは逃げませんので(たぶん)、ゆっくり安全運転できてください。オイラの携帯番号、メールで送っておきます。

なんとか天気も持ちそうなんで、夕方の九十九里でオープンできそうですね。
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.13 )
日時: 2006/07/21 13:34
名前: まはーぶ

納車も無事にすみ、集合場所も確認しました。
明日は少し早めに現地で待ってます。
オープンできるといいなぁ。納車されてから一回も開けてない、ってたった2日目ですが(^_^)
Re: 06/07/22 土用のウナギオフ(まはーぶさん納車おめ) ( No.14 )
日時: 2006/07/22 13:15
名前: こばやん

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m
初めましての方、宜しくお願いしますm(__)m

昨日も土浦でやってたんですね。気付かなかった・・・休みだったのに(;_;)

で、今晩もあるんですね・・・仕事だけど(^^;)
20時まで仕事で、その後速攻九十九里に向かっても22時まわっちゃいますね・・・(+_+)

という事で、今回は欠席で。
今日は天気ももちそうなので、きっとオープンにはちょうどいいと思いますよ(^_^)

Page: 1 |