ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[76] 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会
日時: 2006/07/13 20:41
名前: ころすけ

皆さん、どうもです
突然ですが夜のお茶会を行いたいと思います。
千葉の方には遠い異国の茨城(笑)たまには夜の遠出はいかがでしょうか?
集合場所はSA土浦東大通り店(スーパーオートバックス)
http://www.superautobacs.com/store/tsuchiura/
19時〜20時ぐらいに集まりその後近くのココスでお茶でもいかがでしょうか。
国道6号を水戸方面に向かい学園東大通りを左折した道沿いにあります。
こくぶんM-Aさん・ふみふみさん・たかけんさんいかかでしょうか?

Page: 1 | 2 |

Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.4 )
日時: 2006/07/14 17:48
名前: こくぶんM-A

納車日決まりました!
…最速で28日です(;_;)
偵察(笑)を兼ねて参加したいと思います。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.5 )
日時: 2006/07/14 18:11
名前: ころすけ

Administratorさん、期待しないで待ってます(変)
こくぶんM-Aさん、存分に偵察して下さい。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.6 )
日時: 2006/07/14 19:47
名前: たかけん

さっそくのお茶会おふですね。
仕事が遅くならなければ、参加します。
ちょっと残業になっても、集合場所まで10分程度なんで大丈夫だと思いますが・・・
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶 ( No.7 )
日時: 2006/07/14 22:55
名前: のぼ

お仕事の都合によってしまいますが、
行ければ行きたいなぁ。。。と思います。(^_^)
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.8 )
日時: 2006/07/15 15:14
名前: ふみふみ メールを送信する

ころすけさん☆
オフの企画 ありがとうございます!
私も残業などで遅くならなければ、参加したいと思います。
皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてますね〜♪
よろしくお願いします!


Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.9 )
日時: 2006/07/15 23:41
名前: ころすけ

のぼさん>会えるといいな・・と思ってます。
ふみふみさん>ありがとうございます、お待ちしてます。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.10 )
日時: 2006/07/18 22:58
名前: いが メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

SA土浦東大通り店(スーパーオートバックス)
なら家から近いので参加しようと思ったら、その日は泊まりで仕事でした。残念・・・
SA土浦東大通り店はたまに行くお店です。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.11 )
日時: 2006/07/19 06:18
名前: ころすけ

いがさん、今回は残念ですが、これからありますので次回お会い出来る時楽しみです。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.12 )
日時: 2006/07/19 21:49
名前: nai

naiです。登録したばかりですが、ぜひ参加したです。よろしくお願いします!(^^;)
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.13 )
日時: 2006/07/19 23:38
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

よし!茨城勢のみなさん
千葉勢を追い越す勢いですね♪
がんばれ b
参加しようと思ったけど、その日は
仕事遅そうですね・・
残念><
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.14 )
日時: 2006/07/19 23:42
名前: こくぶんM-A

いよいよ明後日ですね!(いよいよってほどでもない)
オフ会は初めてなので若干緊張しております(笑)
しかし皆様参加が微妙な感じですね(^^;)
残業、無いor少ないことをお祈りしておりますm(_ _)m
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.15 )
日時: 2006/07/20 02:40
名前: かいた

仕事を定時で切り上げて参加したいと思います。
土浦だけに何時になるか・・・(^^;)
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.16 )
日時: 2006/07/20 12:45
名前: ふみふみ メールを送信する
参照: http://happy.ap.teacup.com/2323/

↑(ブログ始めました!ヨロシクお願いします☆)

いよいよ 明日ですね〜♪
皆様と皆様のCOPENにお逢いできるのを楽しみにしております☆

土浦のSAは駐車場が2箇所に分かれております。
6号から来る場合は建物を右手に見ながら 信号を斜め右に入っていく所の駐車場が入りやすいと思います。
そこの駐車場でOKですか?

もう一つはタイヤが売っている建物の右奥になります。
皆さんが入りやすくて停めやすい所がいいですよね☆
近くにファミレス(ココス・ジョナサン)もありますし、大丈夫かと思いますよ!!!
 
ではでは、明日を楽しみにしてます☆
宜しくお願いします☆

Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶 ( No.17 )
日時: 2006/07/20 21:50
名前: ENZO メールを送信する

はじめまして、茨城へは高速ですぐの埼玉在住のENZOと申します。
明日は夕方から歯医者の予約が入ってるので、痛くされすぎなければ、参加させていただきますので、よろしくお願いします。
少し遅くなるかもしれませんが、そしたら近くのファミレスでコペンの団体探してみます。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.18 )
日時: 2006/07/20 22:32
名前: こくぶんM-A

一応念のためですが、きっと自分は仕事から直行しますので目立ちやすいように「ピンク色のネクタイ」して行きます。
もしファミレスのほうに遅れて参加される方は目印にしていただけたらよいかと思います。
もちろん集合場所でも先に気付いた方は声かけてくださいね♪
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.19 )
日時: 2006/07/20 22:36
名前: korosuke

naiさん・かいたさんお待ちしております気を付けて来て下さい。

ENZOさん>参加ありがとうございます。痛くならない事祈ってます。

ぴあのっち>仕事ガンバってねまたお会いしましょう。

ふみふみさん>詳細ありがとうございます、明日楽しみですね。

こくぶんM-Aさん>いよいよですよ、いいだしっぺの私も残業にならないよう祈ってます(>_<)

Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.20 )
日時: 2006/07/20 22:57
名前: たかけん

なるべく時間内に行けるようにがんばります。
皆さん、よろしくお願いします。
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.21 )
日時: 2006/07/20 23:24
名前: nai

nai です。
仕事によって19:30くらいに最悪着くようになってしまうかもしれませんが、19:30には遅くても行きます。よろしくお願いします。m(_)m
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶 ( No.22 )
日時: 2006/07/21 00:35
名前: のぼ

急な予定無い限り行きます〜(^^)
Re: 06/07/21(金) 夜の茨城お茶会 ( No.23 )
日時: 2006/07/21 15:17
名前: こくぶんM-A

ついにやってきましたね、今日という日が!
しかし大分小降りになったとはいえ雨だなんて…
日が暮れるころにはなんとか上がるとよいですね。
予定通り(無理矢理)早めに上がらせてもらって南下開始します。
そのためにこれからもう一仕事頑張りますよ!

お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

Page: 1 | 2 |