ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[77] 06/08/18 Gオフ2nd さよならGミュー
日時: 2006/08/15 13:15
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです
8月いっぱいで、松戸のガ○ダムミュージアムが閉館(T_T)
ということで、再度Gオフ(お茶会)でもいかが?
ちょっとコアなオフ会ですが、いかがでしょうか

18日(金) 13時30分に集合し、現地に行きます
集合場所は、以下のURLで、ホームセンターマツモトキヨシ二ツ木店駐車場です。
http://www.mapion.co.jp/here/all/060815/mapi2907244060815131351.html
19時頃解散で、夜のお茶会に参加される方は、そのまま移動となります
もし希望者がいたら、よろしくお願いします

悲しいけど、これ閉館なのよね.......

Page: 1 |

Re: Gオフ2nd さよならGミュ ( No.1 )
日時: 2006/08/02 09:40
名前: ENZO

埼玉のENZOと申します。
バン○イミュージアム無くなっちゃいますね。
とりあえず、八月中に一度行こうかと思ってます。日程が合えば御一緒したいですね。
Re: Gオフ2nd さよならGミュー ( No.2 )
日時: 2006/08/02 14:20
名前: こばやん

うおっ!マヂですか!?
心の聖地がなくなるなんて・・・(;_;)

僕の希望としては18日の夜のオフ会前ですかね・・・。
一応27日も休みですが、よるくりの後はチョットきついかな、と思うので・・・(^^;)
Re: Gオフ2nd さよならGミュー ( No.3 )
日時: 2006/08/02 21:21
名前: ころすけ

ぐれおさん、ありがとうございます(;_;)日程は合わせます。
バンダイィィ〜さぁ〜ん
Re: Gオフ2nd さよならGミュー ( No.4 )
日時: 2006/08/03 12:18
名前: ぐれお

どうもぐれおです
とりあえず、18日を第一希望にします
でも平日なんで大丈夫ですか?

ENZOさま
日程が合えば、ぜひ参加してください

こばやん
ご希望通りに、18日ですすめて行こうと考えてます

ころすけさん
スレッド立ち上げました
とりあえず18日で考えてますが、平日で大丈夫ですか?
Re: 8/18? Gオフ2nd さよな ( No.5 )
日時: 2006/08/04 21:49
名前: ENZO

残念。
こちらの予定確認したところ、18日には先約が、、、
行き先は同じなんですが、その日はMレンジャー御本人登場ということで、子供を連れて行く約束がありまして。
見かけたら声でもかけてください。
1/12ガ○ダム発売するらしいであります
(@_@ゝ
Re: 06/08/18 Gオフ2nd さよならGミュー ( No.6 )
日時: 2006/08/09 22:59
名前: ぐれお

おおまかな日程をアップしました

ENZOさん>
残念ですね
でも当日会場にいるとの事で、もしお会いできればいいですね
Re: 06/08/18 Gオフ2nd さよならGミュー ( No.7 )
日時: 2006/08/15 13:16
名前: ぐれお メールを送信する

集合場所アップしました
よろしくお願いします

もし遅れて参加される方がいましたら、直接メールしてください。

では
Re: 06/08/18 Gオフ2nd さよならGミュー ( No.8 )
日時: 2006/08/16 22:09
名前: ころすけ

ぐれおさん集合場所了解でもぉぉ遅れそうなので直メします、よろしくです。
Re: 06/08/18 Gオフ2nd さよならGミュー ( No.9 )
日時: 2006/08/17 22:03
名前: ぐれお メールを送信する

ころすけさん、承知しました
でも人数少ないので、多少の遅れぐらいならば待ってますよ
予想時刻が分かったら、連絡してください

Page: 1 |