ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[79] 06/09/15 【BCP01】第1回ボーリング大会
日時: 2006/10/10 12:07
名前: Administrator

過去2回開催したボーリング大会なのですが、仕事帰りにも関わらず多数参加していただきました。
コペンとはまったく関係のない企画なんですが、コペンをきっかけに知り合いましたオーナーさん同士の進行を深めればということで、【BAYCOPE COMMUNICATION PLAN】として、開催していこうと思います。

他にも飲み会や、参加者が集まればフットサルなんかも楽しいかなって思っています。
→フットサルは、必ず女性1人をFWにいれたチームで構成し、何チームか作って戦えたら面白いのでは?って思っています。

さて、色々なプランはあるのですが、今回始めてとなる【BCP】は『ボーリング大会』です。

開催日は  9月15日(金)
集合場所は 八千代のラウンド1
集合時間は 22時

とします。

晩御飯を済ませてから来られるのも良いですし、早めにきて隣りのサイゼリア(八千代村上店)で済まされてから参加されるのも良いかと思います。

内容としましては、2、3ゲームくらい楽しんだら終わりなのですが、余力のある人は隣りのサイゼリア(八千代村上店)でクールダウン(お茶会)しましょ。

お友達・家族などたくさんの参加をお待ちしております!

※参加表明が多数集まりましたら前日にレーンの予約を入れたいと思います。
→予約できるのかな?



【協力の願い】

大会ですので、景品を設けたいと思いますが、会費を取っていませんから資金がありません(^^;)
そこで、コペンのいらないパーツや、お中元など自宅で使っていないもの(ゴミじゃないよ、使えるものでよ)や、お店や勤め先の販売促進サンプル?などがありましたら提供して頂けますと幸いです。

とりあえず、現時点で

・ベイコペステッカー(シルバー)
・リアウインカーレンズ(ステルス)2つ
→のぼさん ありがとうございます!

を景品として出します!

ウケ狙いのものでも、構いませんので提供していただける方、よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 |

Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.11 )
日時: 2006/09/04 17:57
名前: yoshiki

参加しま〜す(^_^)

景品として、来年のカレンダーは、まだ用意できないので、他の物を持っていきます(^^)

Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.12 )
日時: 2006/09/04 18:30
名前: Admin

yoshikiさん>
来年のカレンダーは、2周年祝いお泊りオフでお願いします(^o^)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.13 )
日時: 2006/09/06 20:26
名前: ゴリ蔵

今の所参加出来ると思うのでよろしくです(^^)
景品は何かあったら持って行きますが
期待しないでください(^^;)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.14 )
日時: 2006/09/07 02:02
名前: キノコ

ども〜深夜にこんばんは。
特に予定入っていないので参加致します。
時間は21時でも22時でもOKです。
景品…うーん…何かあったかな〜?
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.15 )
日時: 2006/09/08 22:53
名前: ころすけ

今回は調整不足につき参加出来なくなりました・・・
次の日用事があるのでさすがにきついです、第二回があるのを祈りつつ皆さんがんばってください。
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.16 )
日時: 2006/09/09 11:34
名前: よっしっし〜

すみましぇん。僕はいけましぇ〜〜ん。

私のマニア向け景品は、次回参加出来るときに
提供させて下さい。
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.17 )
日時: 2006/09/09 18:44
名前: マンゴー@Meiluh

帰宅が23時で次の日も仕事っぽいので、残念ながら参加できそうにないです.....トホホ
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.18 )
日時: 2006/09/12 18:34
名前: ラク楽

今更ながら参加をしたいのですが大丈夫でしょうか?
21時集合は少しきついかも・・・・。
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.19 )
日時: 2006/09/12 22:24
名前: シャチ

ころすけさん・よっしっし〜さん・マンゴーさん>

今回は残念ですが、また次回ご一緒できる時を楽しみにしてますね。
ころすけさん‥日曜日、頑張ってくださいね。健闘祈ってますzo(笑)


ラク楽さん>

参加、まだ大丈夫ですよ。
お初にお目にかかるの楽しみにしてますね。
道中気をつけて来てください。お待ちしてます♪


Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.20 )
日時: 2006/09/13 18:23
名前: Admin

現時点で参加者ですが、

シャチ さん
すずねずみ さん
まはーぶ さん
yoshiki さん
ゴリ蔵 さん
キノコ さん
ラク楽 さん

とAdminをいれて8名が確定。


3ナンバー&嫁さんが仮ということで、今夜にでも3レーン予約しておきます。
3レーンあれば最大15名でプレーできますし、急に参加できる人がいても対応できると思います!


ボーリング開始時間は22時としますので、ボーリングだけの参加の方は22時までにROUND1の2F受付で付近でお待ち下さい。

Adminは、ROUND1立体駐車場の最上階に駐車し、お隣りで夕飯を食べてから22時までに2F受付に移る予定です。


みなさん、よろしくお願いします(^o^)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.21 )
日時: 2006/09/13 18:22
名前: Admin

電話で確認したのですが、1週間前か当日しかレーン予約できないそうです
すみましぇ〜ん(;_;)

と、いう事で、当日に電話予約しま〜す。

すぐにレーン予約すれば良かったんですが、すみませんでした(^^;)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.22 )
日時: 2006/09/13 20:38
名前: ソンファ

ご無沙汰してます。
時間が空きそうなので、参加させてください。
ボーリングは、10年ぶりかもー(;_;)
景品も何か探して持って行きます。
よろしくお願いします。
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.23 )
日時: 2006/09/13 20:49
名前: みき&おっぱ

ドタ参しまぁーす(^_-)
ガーターレスレーン予約してねbyみき(^^;)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.24 )
日時: 2006/09/13 23:55
名前: シャチ

ソンファさん>

お久しぶりです。
久々にお会いできるの楽しみにしてますよ。
気をつけて来てくださいね。


みき&おっぱさん>

『ドタ参』了解で〜す。
またまた盛り上げましょう♪
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.25 )
日時: 2006/09/13 23:58
名前: 3ナンバー&嫁

正式参加表明しま〜す!<遅っ
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.26 )
日時: 2006/09/14 13:28
名前: シャチ

3ナンバーさん&嫁さん>

参加できるんですね。よかったです。
今回もキャーキャーやりましょ!(笑)


Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.27 )
日時: 2006/09/14 17:50
名前: かいた

またまた参加しま〜す。(^_^)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.28 )
日時: 2006/09/14 17:55
名前: Admin

現時点で参加者ですが、

シャチ さん
すずねずみ さん
まはーぶ さん
yoshiki さん
ゴリ蔵 さん
キノコ さん
ラク楽 さん
3ナンバー&嫁 さん
ソンファ さん
みき&おっぱ さん
かいた さん

とAdminをいれて14名が確定。


4レーンでいいかな?
さて、予約できるかな〜(;_;)


ボーリング開始時間は22時としますので、ボーリングだけの参加の方は22時までにROUND1の2F受付で付近でお待ち下さい。
Adminは、ROUND1立体駐車場の最上階に駐車し、お隣りで夕飯を食べてから22時までに2F受付に移る予定です。

みなさん、よろしくお願いします(^_-)


みきさん>
ガーターレス・クイーン?を予約ですか(;_;)

女王様にはガーターが有った方が・・・
えっ?違う(^^;)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.29 )
日時: 2006/09/15 11:30
名前: Admin

現時点で参加者ですが、

シャチ さん
すずねずみ さん
まはーぶ さん
yoshiki さん
ゴリ蔵 さん
キノコ さん
ラク楽 さん
3ナンバー&嫁 さん
ソンファ さん
みき&おっぱ さん
かいた さん
こばやん さん

とAdminをいれて15名が確定。


って事で、4レーン確保しましたが、場合によっては隣同士になれない可能性もあるそうです。
まあ、当日予約なんで仕方ないですよね、ご了承下さい(^^;)
※レーンが空けば、移動できるそうです。って事ですが、やっても2ゲームだよね?(笑)


ボーリング開始時間は22時なので、
ボーリングだけの参加の方は10分前にはROUND1の2F受付で付近で待っていてください。
※遅れる場合には、このスレッドに書きこむか、参加者の誰かしらに連絡して下さい。

Adminは、ROUND1立体駐車場の最上階に駐車し、お隣りで夕飯を食べてから22時までに2F受付に移る予定です。

みなさん、よろしくお願いします(^_-)
Re: 06/09/15 【BCP】第1回ボーリング大会 ( No.30 )
日時: 2006/09/15 19:55
名前: 3ナンバー&嫁

今から出発しま〜す。
おいら達もお隣で夕食です♪

Page: 1 | 2 |