ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[8] 6月19日・20日 ホテルバイキング・ビーナスラインドライブ
日時: 2005/06/01 15:11
名前: じょー メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/jo_varietta/

ども、お久しぶりです。お元気でしたか?(・∀・)ノ
え〜、今度オイラのホームページで、第一回『ヴァリ日々』公式オフ会を開きたいと思います。
ってなワケで今、日にちのアンケートを取っているんですが、6月18日(土)〜26日(日)のどれかにしようと思ってます。興味のある方は是非ご覧になってください。

・・・ってか、書き込む所こちらで良かったんでしょうか(・∀・;

Page: 1 |

Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.1 )
日時: 2005/05/23 11:57
名前: WebM@ster

じょー君、お久しぶり(^o^)

じょー君のHPでもオフ会を開催するんだね!
応援するよ。

ちょっと、唐突にオフ会の告知していますので、私から補足しておきます。

じょー君は、ピンクコペンオーナーのまゆさんのお友達で、白のシルビアS15のオープンカー「ヴァリエッタ」のオーナーさんです。
お住まいは、長野県になります。
HPをもっていまして、じょー君とヴァリエッタとの日々を公開しています。
そんなHPに集まってきました仲間との親交を深めようと、オフミーティングを開こうと企画されたのが、今回のオフ会だと思います。
内容的には、ホテルでのバイキング・無料になったビーナスラインのドライブを企画されているそうです。

日程は現在、調整しているそうですが、ご都合のよい方は参加されてみてはいかがでしょうか?

今回、初のオフ会開催との事なので、手探りな状態で開催されるかもしれませんが、逆に若いじょー君(21・22才?)をサポートして盛り上げていただければと思います。
(女性必見!可愛らしい男の子ですw)
WebM@sterからのお願いでした♪


P.S.
かおりん☆&こぺぞうさん・まゆ&こうさんが、開催日程が合えば参加するそうです。
べいこぺから参加する人が募りましたら、まとまって遠征されてみてはいかがでしょうか?

・かおりん☆&こぺぞうさん
19日・20日希望。

・まゆ&こうさん
24日希望。平日だったら調整化。
Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.2 )
日時: 2005/05/23 19:39
名前: じょー
参照: http://www.geocities.jp/jo_varietta/

>WebM@sterさん
すいません、本来なら自分が書き込まないといけないことを書いて貰っちゃって(・∀・;  ものすごく助かりましたw

正直めちゃくちゃ手探り状態です(汗) ちなみに先月めでたく22才となりました(・∀・)♪
Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.3 )
日時: 2005/05/23 20:27
名前: ころすけ

じょー君4月のお花見おふ以来ですね。
はじめてのおふ色々大変ですが、がんばってね

日程は決まった日が合えば長野行ってみたいです。
黒部ダムみたいな〜♪
上高地もいいよね(^o^)
Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.4 )
日時: 2005/05/25 22:37
名前: シャチ

じょーさん、初めまして。青コペのシャチです。
長野でのオフ開催、いいですね。
日程次第では参加してみたいなと思いますが。
昨年夏に初めてコペンでビーナスラインを走りましたが、ロケーションいいし気持ちよかったですよ。
今後もベイコペHPへちょくちょく遊びに来てくださいね。

Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.5 )
日時: 2005/05/26 15:21
名前: 和真

じょーさん、はじめまして!
白コペ乗りの和真です。
長野でのオフ、楽しそうですネ。
日にちが合えば参加したいです。
長距離ドライブしたいなぁ♪
あっ、じょーさんと僕、同い年(昭和58生)ですね(^o^)
Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.6 )
日時: 2005/05/27 00:17
名前: じょー

>ころすけさん
お久しぶりです。4月以来ですね〜。
是非長野の高いガソリンを体験してください(笑)
ちなみにオイラの住んでいる所周辺は今月に入ってめでたく(?)レギュラー130円突破しました(爆)

>シャチさん
どうも初めまして。そちらからでは遠いと思いますが、都合が付きましたら是非参加してみてください(・∀・)ノ
何分田舎ですが、ドライブコースの多さは負けません(笑)

>和真さん
どもどもはじめまして、白いオープンカー同士よろしくです〜。
オイラも千葉にはたまに行くんで長距離(300キロくらい;)楽しいですよ〜。
同い年同士仲良くしてくださいね〜。
Re: 今度長野でオフ会を開きます。 ( No.7 )
日時: 2005/05/31 23:40
名前: じょー メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/jo_varietta/

ようやくオフ会日程が決定しました。
オフ会開始日は6月19日、20日の二日に決定しました。
19日の日程は、ホテルにてバイキングと、ビーナスラインドライブを考えてます。
20日はビーナスラインドライブとどこかで食事(蕎麦食べに行きます)なんて検討しています。

皆さん都合付いたら是非参加してくださいね〜。
・・・遠いですが(笑)
Re: 6月19日・20日 ホテルバイキング・ビーナスラインドライブ ( No.8 )
日時: 2005/06/06 21:02
名前: シャチ

シャチです。
今回は参加できません。すみません。
ビーナスライン堪能したかったです。
オフ終了後、よろしければ画像upしてくださいね。楽しみにしています。
Re: 6月19日・20日 ホテルバイキング・ビーナスラインドライブ ( No.9 )
日時: 2005/06/20 14:29
名前: WebM@ster メールを送信する

参加された方の感想をお待ちしております♪

Page: 1 |