ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[80] 06/09/23 茨城プチオフ
日時: 2006/09/18 11:58
名前: のぼ

茨城プチオフを開催します。
お気軽ドライブはいかがでしょうか。
"道の駅いたこ"にAM9:00頃集合し、“ニューポートひたちなか”へ向かいます。
ここで昼食をとり解散する予定ですが、その後のご希望あれば書込ください。

予定ルート
道の駅いたこ→国道51号→北浦神宮橋→鉾田市→大洋村→旭村
→県道16号→大洗→海門橋→県道6号→阿字ケ浦→県道247号
→ニューポートひたちなか(昼食予定)
休憩場所はルートマップを参照ください。
昼食はニューポートにしましょう。
予約は取りません。

道の駅いたこ
http://www.michinoeki-itako.jp/
ジョイフル本田ニューポートひたちなか店
http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm
ファッションクルーズ
http://www.fashion-cruise.jp/

<ルートマップ>
http://www.baycope.com/other/20060923/

Page: 1 | 2 |

Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.1 )
日時: 2006/09/04 17:25
名前: シャチ

のぼさん>

ご無沙汰してます。
確定ではありませんが、行く方向で調整したいなと思います。
ニューポートひたちなかにある、花田勝氏プロデュースのフードコートに興味あり〜♪

エミちゃんも一緒よね?
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.2 )
日時: 2006/09/04 23:30
名前: のぼ

シャチさん>

おひさです。早速の書込ありがとうございます。
そのお店は確か、ちゃんこうどんでしたよ。
映画館も敷地内にありますのでワイルドスピード3鑑賞会いいかもです。

エミはもち強制参加です(^_^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.3 )
日時: 2006/09/05 00:05
名前: シャチ

ほぉ!
ワイスピ3見るのもいいですねぇ。

お兄ちゃんの店は、やっぱりちゃんこですかぁ。
じゃ、もうちょい寒くなったら行きましょ♪

エミちゃんと会うのも久々だから楽しみです。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.4 )
日時: 2006/09/07 00:09
名前: nawaki

埼玉から参加希望どす(´∀`∩
早起きがんばりますわァ〜
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.5 )
日時: 2006/09/07 13:30
名前: シャチ

nawakiさん…草津でのニアミスはあったけど,ちゃんと会う(笑)のは超久しぶり〜。赤コペ拝見できるの楽しみにしてますよ。

銚子でのあの偶然が懐かしいですね♪
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.6 )
日時: 2006/09/07 23:09
名前: のぼ

nawakiさん>
埼玉ですか。遠いですね(^^;)気を付けていらしてください。
シャチさん>
エミも楽しみにしてますよ(^_^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.7 )
日時: 2006/09/08 15:28
名前: Admin

特別、急な事が無ければ、参加します。

そういえば昨夜、どっちの料理ショーで「シシリアンルージュ」という茨城・ひたちなか産のトマトが特選素材として使われていましたね。

『ソース専用のイタリア原産トマト。生で食べる品種ではなく、調理用トマト(加熱用トマト)として開発された。果肉がしっかりして、煮込んでも水分があまり出ないのが特徴。 』という事ですが、生で食べても美味しいとか。

http://www.ytv.co.jp/docchi/this_week/miyake.html#tokusen

市販されてるのかな?
どこかで売っていたら買ってみよっと(^o^)
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.8 )
日時: 2006/09/08 22:32
名前: のぼ

Adminさん>
おぉ!こんなのあったんですね(^^;)
探してみま〜す。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.9 )
日時: 2006/09/08 22:55
名前: ころすけ

(^o^)当然参加します
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.10 )
日時: 2006/09/09 23:18
名前: のぼ

ころすけさん>
参加ありがとうございます(^_^)
食事会ぶりですね。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.11 )
日時: 2006/09/10 00:22
名前: ENZO

さいたまのENZOと申しますo
仕事の調整がっけば、
ぜひ参加したいですo
ひたちなかのジョイOルも行ってみたいし、、、

Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.12 )
日時: 2006/09/10 14:20
名前: シャチ

ENZOさん>

お会いできるの楽しみにしてますよ。
nawakiさんも来るし、これで埼玉組二台ですね。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.13 )
日時: 2006/09/10 16:40
名前: のぼ

ENZOさん>
食事会の時お会いしましたね。確か同じ歳。

みなさま>
ワイスピ3観られる方おりましたら、割引前売券
購入できますので連絡くださいね。(のぼとエミは観ようかな、、、)
http://www.tohotheater.jp/theater/hitachinaka/index.html

また、ルートですが北浦経由に変更します。
詳細作成しましたら配信する予定です。
Re: 06/09/23 茨城プチオフ ( No.14 )
日時: 2006/09/12 13:39
名前: シャチ

のぼさん>

ワイスピ、観たいなと思います。
2枚購入でお願いしま〜す。

Page: 1 | 2 |