ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[82] 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ
日時: 2006/10/11 19:40
名前: R メールを送信する

しーな号が退院しました。
【完全体】になるまでには、まだちょっとかかるようですが、退院祝い(?)ってことで、軽く食事オフしま〜す。

10/14(土)19:00〜
場所:大網『デニーズ』
(大網駅近く、ジャスコ並び
山武郡大網白里町みやこ野2丁目2−10
0475-73-1256

土曜の夜に、食事でもしましょう!
皆さんの参加、お待ちしてます

ドタ参もOKですが、できればここにレスください。
場所が判らない場合は、直メください

Page: 1 |

Re: 10/14夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.1 )
日時: 2006/10/09 12:14
名前: すずき@しーな

コペンもPCも手元に戻ってきました。

Rさん>
もうスレ立てしてあるとは。(笑)
セッティングの方はお任せしますので、よろしくお願いします。

P.S.
久しぶりに張り切って洗車をしたからか、体中が痛いです…。=□○_
Re: 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.2 )
日時: 2006/10/09 19:02
名前: ぴあの

そうか・・
新茂原のお好み焼きなくなっちゃったか・・><
というわけで、地元なんで参加します♪
Re: 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.3 )
日時: 2006/10/11 00:17
名前: よっしっし〜

外房線組みとしては参加したいのですが、
先約があります。ごめんなさい。
Re: 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.4 )
日時: 2006/10/11 07:15
名前: まはーぶ

復活おめでとうございます。
参加します。
Re: 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.5 )
日時: 2006/10/13 21:50
名前: hiro

祝・復活
地元じゃないけど参加します。(^o^)

当日仕事なんで若干遅れるかも・・・
Re: 06/10/14 夜、しーな@すずき号退院祝いお食事オフ ( No.6 )
日時: 2006/10/14 13:04
名前: R

(^^)みなさん、参加表明どもっ!
オイラ現場に19時前には行ってますんでヨロシク

ヒマな人、カムカムm(_"_)m

Page: 1 |