ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[84] 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ
日時: 2006/11/07 12:05
名前: Administrator

■参加者登録フォーム■
http://www.baycope.com/main/FUNCLUB/061216.html
※参加申込みは、掲示板に書きこんで、上記よりアンケートにお答え頂き、成立とさせていただきます。


今年もベイコペを盛り上げて頂いた参加者の皆様に感謝の意味を込めまして、12月16・17日に勝浦で忘年会&べいこぺ2周年お泊りオフを開催します。

宴会時には、ベイコペをもっとも盛り上げて頂いた方(MOST SUPPORTIVE PERSON)を表彰しますのでお楽しみに♪
※参考に第1回MSP受賞者は、ころすけさんでした。

宴の料理は、今回もシャチ料理長に作っていただきますので、楽しみにしていてください♪
※当日、食べ物・お酒など、差し入れ大歓迎です!

また、宴会時の企画としまして、前回好評でしたじゃんけん大会を開催したいと思いますので、参加者は何かしらの商品の提供をお願いします。
→お歳暮の頂きものや景品など家で眠っている品物で十分なんでよろしくお願いします!
 もちろん、ウケねらいの商品でも可ですw

皆さんから頂いた商品によるバザーじゃんけん大会のほかに、コペン商品をかけて争奪戦を行なう予定ですのでお楽しみに♪


朝食に関しては、前回の勝浦の朝市がいまいちだったので何か考えておきます。
→おそらく普通に、朝食を用意して食べるかと思います。


部屋は16名分、4部屋(ツイン+ツイン)を用意しました。
→早めに参加者が把握できますと借りる部屋を増やしたりも出来ますので、参加希望者の方は早めに連絡いただけると幸いです。


1部屋は、喫煙者メンバーの部屋で宴会場にしたいと思います。
→宴会では、基本喫煙を許可しますが、分煙でよろしくお願いしますw


※部屋割りですが、喫煙者・非喫煙者などメンバーを考慮し、Administratorの判断で決めさせて頂きます。
→非喫煙者で、タバコのにおいが駄目な方、また我慢できる方は、連絡いただけますと助かります。
※家族・カップル等、他に迷惑をかけたくないから別部屋でという参加者は別途相談に乗りますが、予約しなくてはなりませんので、早めに連絡をお願いします。
→予約状況によっては、取れない場合があります。ご了承ください。

当日、遅くなっての参加でも構いませんので、仕事帰りでもぜひ参加をご検討ください。
逆に翌日仕事の方でも、お見送りしますので、ぜひ参加してくださいねw


☆会費 11,500円(内訳:ホテル代・食事代)

翌日のスケジュールを参加申込みフォームにてアンケートしています。
宜しくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.34 )
日時: 2006/11/25 22:26
名前: シャチ

ぞくぞくと参加者が…。
嬉しいですねぇ。
みんなで楽しくやりましょ♪
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.35 )
日時: 2006/11/26 11:27
名前: マジョリカ

参加希望です!
お泊りは初参加ですが楽しく過ごせればと思いますw
料理に期待大です♪
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.36 )
日時: 2006/11/26 13:39
名前: Administrator

お泊りの参加者が予想以上に増えましたね♪
嬉しい限りです(T T)

そこで、6部屋、最大24名分で改めて確保しました!
食事や景品の用意など色々と考慮し、定員に満たなくとも12月5日で締め切りとさせて頂きます。
※今年も記念プレート配布予定です!


■参加者登録フォーム■
http://www.baycope.com/main/FUNCLUB/061216.html
※参加申込みは、掲示板に書きこんで、上記よりアンケートにお答え頂き、成立とさせていただきます。


食事だけでもという希望者もいますが、同様に12月5日までに管理人宛に連絡をください。
※参加人数が予想以上に増えた場合には、12月5日前でもお断りさせて頂くことがあります。御了承ください(_ _)

参加者には参加申込みフォームにて記入して頂いたアドレスに案内のメールさせて頂きます。
よろしくお願いします!
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.37 )
日時: 2006/11/26 20:30
名前: ゴリ蔵

食事のみの参加希望です。
よろしくお願いします
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.38 )
日時: 2006/11/30 20:29
名前: トオル

お久しぶりです。
泊まれないけど顔ぐらい出したいなっ、ていうのは
可能ですか?
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.39 )
日時: 2006/11/30 21:30
名前: Diver

参加表明っ!
っていきたいトコですが、現在家族会議中にて締め切り直前までいいっすか?
参加なら一部屋お願いしなければならないんですけど・・・。
その時はコペンでの参加ではないですけどね。
しばしお待ちを・・・。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.40 )
日時: 2006/11/30 22:30
名前: シャチ

参加者増えてて何よりです。
初めての方や久々にお会いできる方がいて楽しみです。

トオルさん、久しぶりですね。顔だしだけでも是非是非〜。お待ちしてます。

Diverさん,家族会議が上手くいく事祈ってますね。コペンは別の機会に見れるでしょうし。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.41 )
日時: 2006/11/30 23:12
名前: yoshiki

お久しぶりです(^_^)
軽井沢オフ以後、冬眠中です(;_;)

昨年と同様、車のカレンダーを用意致しましたので、じゃんけん大会の景品に使ってください(^^)

カレンダーは、GINコペさんにお渡ししておきます

みなさん、楽しんできてくださいね(^_^)
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.42 )
日時: 2006/12/01 00:15
名前: Administrator

こんばんわいん(^^;)
どうも、おぼっ・・・管理人です。


yoshikiさん、忙しそうですね。
また、一緒に遊べることを楽しみにしています。


トオルさん、お久しぶりです。
ぜひとも、遊びに来てください。
詳しい事は、シャチさんより連絡させて頂きます。
よろしくお願いします!


Diverさん、お待ちしていますよ♪
多めに取った1部屋をご家族で使って頂くことにするのは可能ですよ。
また、小さなお子様もいらっしゃいますし、久々の家族旅行でしょう。
ご飯などもどのようにするかなど、対応させて頂きますのでご連絡ください。
いい方向でいくように頑張りますよ(^_-)
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.43 )
日時: 2006/12/03 10:30
名前: 手塚

最近、うまく予定が会わない手塚です。

今回も13日から16日までの出張の変更が出来ませんでした。とても残念です。
16日の夜も接待があるのでお泊りは無理そうです。
みんなとお酒のみたかったな〜。

17日だけでも参加させてください。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.44 )
日時: 2006/12/03 20:24
名前: シャチ

yoshikiさん…お久しぶりです。復活できる日をお待ちしてますね。今年もカレンダーGETできるよう,気合いでビンゴに臨みます。


手塚さん…ご無沙汰してます。出張になっちゃいましたかぁ。残念ですね。でも、ベイのオフはこの先いくらでもありますし。17日に久々にご一緒できるの楽しみにしてますよ。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.45 )
日時: 2006/12/03 20:34
名前: 爺様河童

おはくりにつづき今回も・・・といきたいのですが、
地域の悪友との忘年会のため、16日のお泊りは参加できません(;_;)。17日は娘のバレー発表会絡みで午前中が押さえられています。
折角、皆様のハンドルネームとお顔とコペンを照合させていただけるチャンスなのに。(無念!)
年明け空港オフ開催を楽しみにしたいです。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.46 )
日時: 2006/12/03 22:32
名前: シャチ

爺様河童さん,先日のおはくりではどうもでした。
今回は残念ですが、また別のオフでお会いできますよ。再会を楽しみにしてますね。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.47 )
日時: 2006/12/04 20:10
名前: かいた

別の用事があるそうなので、今回も1人になりそうです。(^^;)
食事からの参加ですが、よろしくお願いします。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.48 )
日時: 2006/12/04 22:09
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

一人での参加と相成りました!
できれば食事会からの参加希望です!

ジャンケン大会の景品って自○△関係
のグッズでもOK!?

Tシャツとか、携帯ストラップとかかな!?
(欲しい方、いるのか不安・・・(自爆))
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.49 )
日時: 2006/12/04 22:15
名前: よっしっし〜

自○△関係のTシャツとか、
携帯ストラップとか、欲しいっす!
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.50 )
日時: 2006/12/04 23:03
名前: R

>いがくりさん
先日、買い損ねた迷○柄のTシャツ!
ジャンケンで負けたら…買いにいきます(´・ω・`)
どこでも走れそうな「超特装無限軌道車両:1台」でもいいかなぁΣ(゚д゚)オイオイ
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.51 )
日時: 2006/12/05 14:37
名前: Diver

ども、Diverっす。
どーもちょっと泊まりは無理なので、16日か17日の昼間にちょっと顔出し参加になりそうです。
なんか差し入れができればもっていきますんで。
あぁ、個数限定でシンガポール土産のお菓子がありますよん。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.52 )
日時: 2006/12/06 01:53
名前: 赤い

遅くなってからすいません。土日仕事ですが、職場からそれほど遠くなさそうなので16日夜、食事だけお願いします。
Re: 06/12/16 【BCP04】忘年会&2周年祝お泊りオフ ( No.53 )
日時: 2006/12/15 09:29
名前: Administrator

たくさんの参加表明、ありがとうございました。
予定通り、締め切らせて頂きます。

■総勢21名+子供1名、日帰り参加4名

26名で宴会の準備を行ないたいと思います。

朝食までには、手塚さんが来られるという事なので、
23名で用意するようにします。

Diverさん>
初日、もしくは翌日にどのような感じで参加する決まり次第、直接メールください。
よろしくおねがいします。


--------------------------------------------------
■アンケート受信済の宿泊参加確定者
Administrator 1
シャチ 1
ころすけさん 2+1
GINコペさん 1
よっしっし〜さん 1
こばやんさん 1
ぐれお&ぐれ子さん 2
noritaniさん 1
R128ひろさん 1
ヤマグチさん 1
みき&おっぱさん 2
なっくんさん 1
Myu♪さん 1
ナナコさん 1
マジョリカさん 1
かいたさん 1
いがくりパパさん 1
ぴあのさん 1

■日帰り
キノコ&よっし〜さん
ゴリ蔵さん
トオル&ミオさん
赤い水性さん

■翌日
手塚さん
Diverさん(初日か翌日)

Page: 1 | 2 | 3 |