ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[85] 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ
日時: 2006/10/24 18:25
名前: Administrator

急な話なんですが、10/25(水)にお食事会を開催します。

----------------------------------------
【場所】
ココス 千葉青葉の森公園店
住所:千葉県千葉市中央区青葉町1259
電話番号:043-208-3251
営業時間 平 日 午前10:00〜深夜2:00

【集合時間】
20時半ごろ、お店の駐車場にて
----------------------------------------
内容的には、千葉に福島からコペンで出張でこられている「ようへい」さんに会ってみようという企画☆ミ

こういった会った事もない方と会ってみようと思ってしまうとは、コペンって不思議な存在ですな〜w

お暇な方は、仕事帰りにでも遊びに来てくださいね。
飛び込み参加、大歓迎♪


「ようへい」さんとお友達になって、次は福島オフだ!!!
(^O^)/

なんちぃって・・・
よろしくお願いします(^_-)

Page: 1 |

Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.1 )
日時: 2006/10/24 18:28
名前: ようへい

みちこぺの「ようへい」です^^
ヘッドラインのバンパーついてますよ(^^)/
実物みたい方はぜひ^^

11/12に裏磐梯オフ企画していますが、遠いので無理はしないでくださいねぇ〜^^;
Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.2 )
日時: 2006/10/24 19:41
名前: シャチ

参加しま〜す。
ようへいさんヨロシクです。

ベイコペ…福島にもネットワーク広げちゃえるチャンス到来〜(笑)♪
Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.3 )
日時: 2006/10/25 01:28
名前: よっしっし〜

はじめまして ようへいさん
みなさん

幽霊部員2のよっしっし〜です。

ごめんなさい。
是非ようへいさんにお会いしたいのですが、
飲み会が入ってます。

次回の何らかの折、宜しくお願いします。
Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.4 )
日時: 2006/10/25 07:49
名前: ぴあの
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

お疲れ様でございます。
当方遅くとも21時前には入れると思います。
早ければ・・・時間に間に合うでしょう。

Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.5 )
日時: 2006/10/25 09:33
名前: Admin

シャチさん・ぴあのさん>
当日はよろしくお願いします(^o^)

ようへいさん>
裏磐梯オフ、いいな〜♪
プライベートで、那須のあたりから下道で『塔のへつり』経由で、喜多方に行き、仙台までコペンでいった事があります。
福島はほんといいとこですね〜(^_-)
Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.6 )
日時: 2006/10/25 18:11
名前: Myu♪

ようへいさん はじめまして。

みなさん、ご無沙汰してます^^;
ご近所ですので参加しますね(^_^)
Re: 06/10/25 ようへいさんと会ってみようオフ ( No.7 )
日時: 2006/10/25 19:12
名前: シャチ

Myu♪さん、久しぶりだね。
あとでね(^^)

Page: 1 |