ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[86] 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会
日時: 2006/10/26 20:50
名前: ころすけ

皆さん、ごぶさたしてます
最近色々忙しく昼間おふ出来ずにいるのでまたまた
千葉の方には遠い異国の茨城で夜のお茶会(座談会)をやりたいと思います。
場所は前回と同じSA土浦東大通り店(スーパーオートバックス)
http://www.superautobacs.com/store/tsuchiura/
20時〜集まりその後近くのバーミヤンでお茶でもしましょう。
国道6号を水戸方面に向かい学園東大通りを左折した道沿いにあります。

Page: 1 | 2 |

Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜 ( No.3 )
日時: 2006/10/29 18:31
名前: のぼ

ころすけさん。
用事があるため行けません
残念です。(;_;)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.4 )
日時: 2006/10/29 20:33
名前: いがくりパパ メールを送信する

仕事帰りで、直接バーミヤン参加でいいですか?
乙戸沼公園の向かいのバーミヤンでいいのでしょうか・・・
制服じゃ恥ずかしいので、ジャージで参加になるかも!?
私服持参します。
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.5 )
日時: 2006/10/30 06:28
名前: ころすけ

いがくりパパさん、直行OKですよ。
私も仕事帰りですから制服でもいいですよ。(^_^)

のぼさん、今回は残念ですが、次回お会い出来るの楽しみにしてますよ。
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.6 )
日時: 2006/10/30 11:51
名前: こくぶん

特に壊滅的なアクシデントが無い限り参加します!

前回は微妙な小雨降る中での開催だったので、今回は晴れるといいですねぇ。
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.7 )
日時: 2006/10/30 12:49
名前: ふみふみ メールを送信する
参照: http://happy.ap.teacup.com/2323/

こんにちは〜☆
参加します(^^)
今回はCOPEN好きなお友達を連れて行きたいと思います!
宜しくお願いします〜♪
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.8 )
日時: 2006/10/30 19:26
名前: nai

お久しぶりです。
待ってました、茨城お茶会〜。

ぜひ参加したいです〜
よろしくお願いします!
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.9 )
日時: 2006/10/30 20:35
名前: ころすけ

こくぶんさん・ふみふみさん・naiさんお待ちしてますよ。
お友達大歓迎ですよ。
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.10 )
日時: 2006/11/01 21:29
名前: Myu♪

ご飯食べに行きます♪
茨城の皆さんよろしくお願いします^^
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.11 )
日時: 2006/11/03 06:23
名前: ころすけ

Myu♪さん、遠い所ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜 ( No.12 )
日時: 2006/11/03 17:04
名前: こばやん

参加します!
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.13 )
日時: 2006/11/03 23:36
名前: ころすけ

こばやん、お久しぶりです(合ったばっかりでした・・・)お待ちしてますよ、でも仕事あがりなので悠はいませんよ・・・。(^_^)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.14 )
日時: 2006/11/04 10:21
名前: ナナコ

最近登録したナナコです。
初参加です、宜しくお願いします。(^^)

>ころすけさん
FREETALKではなくてこちらに書き込みすれば良いんですよね?
すみません(^_^;) 改めて書き込みしました
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.15 )
日時: 2006/11/04 18:32
名前: ゴリ蔵

仮参加表明ということで・・・
まだはっきりと行けるか分からないのですが
何とか調整してみます!
時間になっても現れなかったら先に行ってください(^^;)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.16 )
日時: 2006/11/06 21:36
名前: ころすけ

(^^)ナナコさん、参加ありがとうございます楽しみにしてますよ。

ゴリさん、遠い所からありがとうございます来られる時は慌てないで気を付けて来て下さい。(^_-)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.17 )
日時: 2006/11/06 21:43
名前: ころすけ

(^^)現在までの参加表明者
mata_bayさん
いがくりパパ さん
こくぶんさん
ふみふみさん
naiさん
Myu♪さん
こばやん
ナナコさん
ゴリ蔵さん?
結構集まりますね、嬉しいです。

Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.18 )
日時: 2006/11/08 00:23
名前: たかけん

仕事がどのくらいで終わるかまだわからないので
仮参加表明でお願いします。
なんとか行けるように調整しますが…
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.19 )
日時: 2006/11/08 17:30
名前: シャチ

茨城、結構集まりそうですね〜

お会いしたことのない方もたくさんいるようだし、
行ってみたい気持ちはかなりデカイのですが、
今回は残念ながら行けません。

ころすけさん、また茨城お茶会企画してください。
その時は行きますので♪

Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.20 )
日時: 2006/11/09 21:04
名前: hiro

僕も仮参加表明ということで・・・
会社が終わってから速攻で帰って行くつもりですが
結構距離があるので。

会社で突発的な残業がない事を祈ります。(^_^)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.21 )
日時: 2006/11/09 23:08
名前: かいた

とりあえず行きます(^_-)
Re: 06/11/10(金) 第2回茨城夜のお茶会 ( No.22 )
日時: 2006/11/10 00:24
名前: ころすけ

たかけんさん、お久しぶりです。無理しないで来て下さいな、夜はながいですから

シャチさん今回残念ですが次回お会い出来るの楽しみにしてますよ。

hiroさんも慌てないできてくださいね、待ってますよ。

かいたくん、まってます。

参加される方、仕事あがりですから気を付けてきてくださいね。楽しみにまってます(^_^)(^_^)

Page: 1 | 2 |