ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[96] 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ
日時: 2006/11/04 19:37
名前: よっしっし〜 メールを送信する

皆さん
こんにちは。よっしっし〜です。

2ヶ月間の納車待ちに耐えられた
しろしばさんを歓迎すべく、下記オフを決行したいと思います。

日時:11/5(日)10:00〜 
 *14:00〜から予定変更しました!(11/3 24:01更新)

集合場所:あすみが丘東急ブランニューモール
http://www.tokyu-land.co.jp/machi-top/mall/content/index16.html
     屋上駐車場 ボーリングセンター入り口

イベント:プチボーリング大会
 注)私は平気でスコア70出せます。

最小決行人数:3人
 *Rさん、お待ちしております!

*当日私と連絡を取る場合は、表示されている
メールアドレスに御連絡下さい。
また、電話で直接連絡を取りたい方がいらしゃいましたら、表示されているメールアドレスに該当者の携帯番号を御記載頂き、その旨御連絡下さい。返信にて私の携帯番号をお知らせさせて頂きます。

尚、今回大会でハイスコアをマークしても、
残念ながら賞品が出ません。
八千代定例大会におけるハンデ目安のスコアとして
ご活用下さいませ。

以上、宜しくお願いします!

Page: 1 |

Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.1 )
日時: 2006/11/03 06:55
名前: R

いきます〜!
Re: 06/11/5 しろしばさん、いら ( No.2 )
日時: 2006/11/03 17:07
名前: こばやん

参加します!
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.3 )
日時: 2006/11/03 19:03
名前: しろしば メールを送信する

よっしっし〜さん。Rさん。こばやんさん。こんばんは。私の歓迎OFFを開催して頂いて有難うございます。大変申し訳ないのですが日曜日午後に急用ができてしまい。都合が悪くなってしまいました。急な話で申し訳ありませんが、日曜日の午前中か明日ではだめでしょうか。
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.4 )
日時: 2006/11/03 20:16
名前: よっしっし〜 メールを送信する

Rさん、こばやんさん

こんにちは。よっしっし〜です。
当会、日曜日の午前中(10:00集合)に時間変更
しても大丈夫でしょうか?

しろしばさん

すみません、残念ながら、11/4(土)は私に別件が
あり、調整出来ないです。。。(^^;)
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.5 )
日時: 2006/11/03 20:26
名前: Myu♪

犬連れでちょこっと顔出します(^o^)
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.6 )
日時: 2006/11/03 21:08
名前: R

了解(`・ω・´)ゞ
オイラも土曜は仕事なんで、日曜がいいです
起きられなくて遅刻しないように、がんばりましゅ!
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.7 )
日時: 2006/11/03 21:39
名前: しろしば

よっしっし〜 さん。Rさん。忙しいところ、勝手をいって申し訳ありません。よろしくお願いいたします。Myu♪さん,はじめまして。皆さん、当日お会い出来るのを楽しみにしております。
(^_^)
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.8 )
日時: 2006/11/04 00:01
名前: よっしっし〜

しろしばさん Rさん

御連絡どうもありがとうございます。
それでは、表記会11/5(日)10:00〜の方向で
考えたいと思います。
健康的に早朝ボーリングも、
いいかもしれませんね(^^)

こばやんさん
11/5(日)10:00〜でご都合が合わないようでしたら、
ごめんなさい。
御連絡おまちしております。

Myu♪さん
お久しぶりです。
ちょい顔出しでもうれしいです。
わんちゃんにお会いできるのも、楽しみです。
もしかして、すいらんに出かける途中??
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.9 )
日時: 2006/11/04 17:50
名前: まさお

よっしっし〜 さんこんにちは。

初めまして。
ベイコペのオフ会は朝早かったり、夜だったり
なかなか合いませんが、今回はしろしばさんの歓迎
も含めて参加できそうなので、行っちゃてもいいですか?

場所は、HPで調べましたが土気駅の近くでいいのかな。
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.10 )
日時: 2006/11/04 19:34
名前: よっしっし〜 メールを送信する

まさおさん

初めまして。是非いらして下さい。

ジモティーなので気が付きませんでしたが、
念のため、URLを張っておきます。

http://www.tokyu-land.co.jp/machi-top/mall/content/index16.html

あすみが丘には"東急"を関するスーパーが2箇所
あります。"ブランニューモール"の方ですので、
宜しくお願いします!

また、当日私と連絡を取りたい方は、
スレに表示されているメアドに御連絡頂けると
助かります。

宜しくお願いします!!
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.11 )
日時: 2006/11/04 20:31
名前: しろしば

みなさん、こんばんは
実は4,5日前から少し風邪ぎみで、体調が今ひとつだったのですが、ついに今日熱を出して寝込んでしまいました。明日、皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしていましたが、今の状態では行けそうにありません。
当初の時間を変更までして頂いて、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日は欠席をさせていただきたいと思います。こんなぎりぎりの報告で皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。今度は万全の体調で、愛車とともにみなさんにお目にかかりたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.12 )
日時: 2006/11/04 20:54
名前: よっしっし〜

しろしばさん

残念ですが、お大事になさって下さい。

さて、せっかくですので、当会はそのまま決行したいと思います。

現時点参加者:
 Rさん まさおさん よっしっし〜

ちょい見:
 Myu♪さん

時間変更後の連絡待ち:
 こばやんさん

宜しくお願いします(^^)
Re: 06/11/5 しろしばさん、いらっしゃいスクランブルオフ ( No.13 )
日時: 2006/11/04 22:43
名前: まさお

よっしっし〜さん、URLありがとうございます。

しろしばさん、風邪ですか。残念ですが、しかたありませんね。お大事に。また今度お会いしましょう。

しろしばさんにはお会いできなくなりましたが、せっかくなので予定通り行きます。
よろしくです。

Page: 1 |