ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[98] 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08
日時: 2006/11/10 17:38
名前: ころすけ&Administrator

早朝ツーリングオフ『おはくり』を開催したいと思います!

開催日 2006/11/25

今回は、もう一人の主催者『ころすけ』さんのご好意で、ころすけ邸庭でのBBQランチを行います!

簡単に内容を説明しますと、一宮から銚子までのツーリングして、銚子で食材買って、茨城のころすけさんの家でBBQやりましょう!という企画です。
詳細は、レスで載せますのでそちらをご確認下さい。

途中で参加・途中で帰るのもOKですので、気軽に参加して下さい。
なお、BBQ参加の方で、折りたたみ椅子をお持ちなら持ってきてください。
BBQの代金は割り勘です。

オフに参加の方は、下記の質問のレスをお願いします!

==========
@どこから参加?
ABBQには参加?
==========


【注意】
べいこぺのオフが夜中・早朝だけという事ではなく、自分が道路が空いてる時間帯にツーリングしたいので必然と夜中や早朝に開催しているだけです♪
渋滞知らずで、清々しい朝日のなか、流したいですしね(^ー^)v

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.6 )
日時: 2006/11/11 11:16
名前: ころすけ

Administratorさん、ご苦労様です。
良い感じのスケジュールですね。
おはくりは、寒いシーズンがいいですよね。
今回は日の出みられるかな(^^;)

早速の参加表明ありがとうございます。
ぴあのっち待ってるよ。

ぐれお&ぐれ子さん了解ですのんびりお越し下さい。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.7 )
日時: 2006/11/11 14:42
名前: キノコ

おそらく最初の場所から参加で朝ご飯のみ食べて離脱かもしれません。
よろしくお願いします。
BBQはちと無理そうです(;_;)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.8 )
日時: 2006/11/14 00:14
名前: R

ちょいと、質問です
こちらの参加締切りはいつですか?
BBQの準備とかあるでしょうから、早目なのかな?
直前にならないと予定が立たない、自転車操業のRです…h
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.9 )
日時: 2006/11/14 09:26
名前: Administrator

〆切りはないと思いますが、ある程度人数が把握できたほうが色々と助かるかと思いますが、いかがでしょうか?
>ころすけさん
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.10 )
日時: 2006/11/14 20:28
名前: ころすけ

Rさん
締め切りはもうけてませんので、仮でもいいですよ。皆さんお待ちしております。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.11 )
日時: 2006/11/14 23:03
名前: シャチ

参加しまーす(^^)
ころすけさん、お世話になります。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.12 )
日時: 2006/11/15 20:26
名前: 3ナンバー&嫁

休みゲットできました!(感涙
ころすけさん、嫁共々よろしくお願いします。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.13 )
日時: 2006/11/15 23:15
名前: ころすけ

シャチさん、こちらこそよろしくお願いします。

3ナンバー&嫁さん、良かったですね楽しみにしてますよ、ところで参加は最初からですか?
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.14 )
日時: 2006/11/16 23:22
名前: 3ナンバー&嫁

ころすけさん>
もちろん!やっとの思いで取れた休みですので最初から参加しますよw
今も「親が危篤でも参加しちゃる!」と嫁と話してました(^o^) それは冗談としてもそのくらいの気持ちでいますので、当日はよろしくお願いします。

BBQの準備などで必要なものがあったら用意しますので遠慮なく言ってくださいね。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.15 )
日時: 2006/11/17 06:34
名前: ころすけ

3ナンバー&嫁さん、お気遣いありがとうございます、楽しくやりましょう!
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.16 )
日時: 2006/11/18 07:20
名前: GIN(銀)コペ

(8月26日よるくり second)以来の オフ会参加で〜す(^_^)
冬眠して居ました(^_-) ← 冬はこれからですよね(^^)
ころすけサン&Administratorさん、参加されます皆さん宜しくお願いします(^_^)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.17 )
日時: 2006/11/18 20:00
名前: ころすけ

(^^)おおおお銀さん、早い冬眠でしたね、冬眠からさめるとお腹減ってるでしょうからいっぱい食べてくださいね!!
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり ( No.18 )
日時: 2006/11/19 17:37
名前: のぼ&エミ

ころすけさん。
バーベキューのみ参加させていただく予定です〜
(^_^)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.19 )
日時: 2006/11/19 20:14
名前: 爺様河童

参加します!(^^)旭までですが。
九十九里有料を逆走で合流したいと思っています。
小生の時間が遅ければ、行き違いですね!
そうならないように早起きします。
初めてのイベント参加です。宜しくお願いします。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.20 )
日時: 2006/11/19 21:21
名前: ぐれお

幹事の皆様、お疲れさまです
当日の予定ですが、奥さんは不参加になりました
誠に申し訳ありません

なので、自分は朝から参加しようかと考えています
現在、車がブラッシュにありまして、金曜までにはセッティング終わる予定ですが、天候次第でずれ込む可能性があります
なるべく早く連絡するように致しますが、よろしくお願いいたします

何かとご面倒ばかりおかけしますが、よろしくお願いいたします
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.21 )
日時: 2006/11/19 23:42
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

では参加させていただきます。
今回は寝坊しないようにしないと・・
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.22 )
日時: 2006/11/20 00:01
名前: ころすけ

のぼ&エミさん、待ってますよ。


爺様河童さん、参加ありがとうございます早速話し聞けそうですね。

ぐれおさん、奥様は残念ですうちの嫁も楽しみにしてたんですがよろしくお伝え下さい(お泊まりでお会いしましょう)、例の物ご苦労様です。

ぴあのっち、待ってますよ

Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.23 )
日時: 2006/11/20 00:04
名前: こばやん

参加の意思、大いにあり!
という事でお願いします(^^)
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり Drive.08 ( No.24 )
日時: 2006/11/22 06:34
名前: korosuke

こばやん、参加の意思了解しました、楽しみだす。
Re: 06/11/25 【BCP03】おはくり ( No.25 )
日時: 2006/11/23 17:01
名前: のぼ&エミ

でっかプリンは3個ゲットしておきました。
ころすけさん邸は何時頃の予定ですか。

Page: 1 | 2 | 3 |