ホームに戻る > スレッド一覧 > 過去ログ > 記事閲覧
[99] 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが?
日時: 2006/12/15 00:39
名前: ぐれお メールを送信する
参照: http://www.mapfan.com/routemap/routeoutput.cgi?FileName=00e95663&COND=width&HW=avoid&FR=default&REST=use&COLOR=0

どうも、ぐれおです
いよいよ、2周年オフ会まで2週間を切りましたね
幹事の皆様、大変ご苦労様です
そこで会場移動を含めて、久々にランチオフでもいかがでしょうか?
ランチ終了後に、ゆっくり会場まで移動しようと思います
もちろんランチオフのみの参加でも、会場の途中までの参加でも可です

集合場所は、いつものスーパーオートバックス長沼店駐車場で、店舗を正面に見て右側の方です
11時からボチボチ集まれればと思います
12時半頃から隣接する「かまどか」で食事をします
そして、2時頃までに出発しようと考えています

その後のルートですが、以下のように考えています
SAB長沼(2時頃出発)
 ↓
都賀駅方面
 ↓
国道126号
 ↓
東金方面へ
 ↓
九十九里有料道路片貝入り口脇の駐車場(3時30分頃?)
 ↓
九十九里有料道路沿いに南下
 ↓
一宮インター脇のローソン駐車場(4時30分頃?)
 ↓
お泊まり会場(5時30分頃?)

すごい大ざっぱですが、こんな感じで行きます
もし途中で合流されるかたがいましたら、連絡先をメールして頂けると助かります

Page: 1 |

Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.1 )
日時: 2006/12/03 21:58
名前: ケン メールを送信する

皆さんにご挨拶できるチャンス日なんですが当日は職場内の送別会を予定してあり足の向きを変えられません…また都合合わせて参加させて下さい。
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.2 )
日時: 2006/12/04 22:13
名前: いがくりパパ メールを送信する
参照: http://www.geocities.jp/copen5720/

参加希望します!
スーパーオートバックス長沼店まで迷子にならないように行きたいと思います!
只今、ルート検索中・・・
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.3 )
日時: 2006/12/07 00:24
名前: よっしっし〜

午前中用事があるため、スーパーオートバックス長沼店に行くのは難しそうです。

そこで、15:30〜16:00頃に長柄のアウトレット駐車場にて中途組合流なんてどうでしょう?
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.4 )
日時: 2006/12/09 01:09
名前: ぐれお

どうも、ぐれおです

>ケンさん
今回は残念ですが、また次回よろしくお願いします

>いがくりパパさん
どうぞよろしくお願いいたします

>よっしっし〜さん
まだ詳しい経路を考えていませんが、途中で合流できればいいですね

明日から四国へ出張のため、書き込む事ができません
火曜に戻ってくるので、その時に詳しい内容をアップできるようにします
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.5 )
日時: 2006/12/09 11:15
名前: 爺様河童

参加します。
夜のお泊りは参加できませんが、昼の部は参加できますゆえ。移動の道中どこまでご一緒できるかわかりませんが、上総の道を覚えるためにも、「いくべし!」です。(出身が琵琶湖で5年前より印旛沼に移り住んだ河童です。)
>ぐれおさん
四国ですか!うどんが美味でしょうな〜。
小生が最初に所持したダイハツクオーレは阿波は徳島にて購入した品に候。徳島、淡路島、神戸、と自走で運び、摂津の国にて乗り回しておりました。
4輪ドラムブレーキ、4速MT、エアコンレス、若い方にお話しても信じてもらえぬ神話です。(ひとりごと)
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.6 )
日時: 2006/12/12 21:04
名前: ナナコ メールを送信する

(^_^)参加希望です!
「SAB長沼店」と「かまどか」隣なのでしょうか?
何ゆえ行った事の無い場所&ナビ無し車なので
最悪、お食事が終わる頃までには確実に着きたいと思っております・・・

と、いうアバウトな参加表明でも良いでしょうか?
宜しくお願いしますm(_"_)m
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.7 )
日時: 2006/12/12 21:13
名前: R

ランチ・オフ、参加予定です
(参加確率、いまのとこ70%(^^;)
久々に「釜飯」喰いたいっす!

>ナナコさん
「SAB長沼」と「かまどか」は同じ駐車場ですよ
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.8 )
日時: 2006/12/12 21:41
名前: ナナコ

Rさん>
ありがとうございますm(_"_)m
「おはくり」で香取に行ってしまってから
(神栖に向かってたのにぃ・・・)
極度の不安に駆られてまして(^^;)
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.9 )
日時: 2006/12/13 08:28
名前: Diver

ども、Diverっす。
ランチオフ参加します。
何せ自宅から5分で着きますからね。
多分家族で参加する事になるので、ムーヴで行きます。
当日はお泊り&食事はちょっと無理なので、宿泊場所へのドライブまでの参加になりそうかな?
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.10 )
日時: 2006/12/14 22:28
名前: noritani

 ぐれおさんこんばんは
 定刻に「かまどか」に行きます。
 忘年会会場までよろしくお願いします。
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.11 )
日時: 2006/12/15 00:31
名前: ぐれお&ぐれこ(改名予定)

書き込みが遅くなりまして、申し訳ありませんでした
気が付けば、もう明後日ですね(^.^;)

>爺様河童さん
昼の部だけで残念ですが、どうぞよろしくお願いします

>ナナコさん
SAB長沼店の駐車場で集合ですので、よろしくお願いします

>Rさん
当日参加できれば、よろしくお願いします

>Diverさん
当日楽しみにしております
今回は、2本新作持っていきます

>noritaniさん
どうぞよろしくお願いいたします

さて、当日のおおまかなルートですが、トップにアップしておきましたので、ご確認お願いします

では、当日よろしくお願いします
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.12 )
日時: 2006/12/15 00:47
名前: よっしっし〜

ぐれおさん

一宮インター脇のローソン駐車場(4時30分頃?)
合流で宜しくお願いします。

万が一私が遅れそうな場合の連絡先ですが、
ぐれおさんのメアドに私の携帯番号をメールさせて
下さい。

宜しくお願いします。
Re: 06/12/16 ランチオフ&お泊まり会場まで御一緒いかが? ( No.13 )
日時: 2006/12/15 08:44
名前: ぴあの メールを送信する
参照: http://pianoman.peewee.jp/blog

どうもです。
ではぜひ参加でお願い致します。

Page: 1 |