このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[276] 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!!
日時: 2010/05/22 20:36
名前: 紅鹿 メールを送信する

今年もベイコペからは数えてみれば20台近くのコペンが参加されます。

せっかく参加するなら毎年恒例のカルガモ走行をしながら現地までまとまって行きませんか??
トピ主の紅鹿は当日運営スタッフのためご一緒できませんが、先導車・キノコさんのご協力のもと大笹牧場でお会いしましょう☆


現地着9:00を目標にすると


04:45発 アクアライン「海ほたるPA」 
06:00発 東北道「蓮田SA」
06:30発 東北道「羽生PA」
07:30  (宇都宮JCT通過)
08:00発 日光宇都宮道路「日光口PA」
09:00着 大笹牧場

こんなスケジュールになるかと思います。

朝ごはんを食べる時間は無いと思いますので、
各自コンビニorPAなどで事前に済ませてください。

一緒に行くよ!って方、レスお願いしますm( _ _)m


現在の状況は。。。

【海ほたるPA集合組】
キノコさん(真珠白)
赤い人(シャイニングレッド)※赤い水性さん
安房守さん(ジョーヌイエロー)
あっくんさん(シャイニングレッド)

【蓮田PA集合組】
こばやんさん(ダークグリーン)
しもっちさん(真珠白)
くるみさん(ダークブルー)
ユースケさん(シルバー)
ジャングル大帝さん(真珠白)
おかっちさん(真珠白)
ペペロンチーノひろさん(シャイニングレッド)
ハチッペさん(ジョーヌイエロー)
ENZOさん(シャイニングレッド)
ねぼすけさん(ジョーヌイエロー)
風神@軍曹さん(ジョーヌイエロー)
saksak7さん(ホワイト)…もしくは羽生PA
銀さん(シルバー)…途中離脱


【羽生PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)

【日光口PA集合組】
R またの名をオガワさん(シルバー)


 ※5/22 20時現在
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.28 )
日時: 2010/05/12 20:37
名前: キノコ

ぺペロンチーノひろさん>

蓮田合流了解です。
大所帯になってきましたね(汗
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.29 )
日時: 2010/05/16 14:53
名前: ハチッぺ

キノコさん、お久しぶりです♪

蓮田から
ご一緒させて下さいo(^o^)o
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.30 )
日時: 2010/05/16 23:52
名前: 紅鹿

>>ハチッペさん

どうもです。
なんとか運動会を回避できたんですね♪
当日は思いっきりイベントを楽しみましょう^^
盛り上げ役、期待してますwww



気が付けば大笹まであと1週間。。。
今のところ天気は【くもり(降水確率40%)】!!
今年は綺麗に晴れてもらいたいです☆



【海ほたるPA集合組】
キノコさん(真珠白)
赤い人(シャイニングレッド)※赤い水性さん
安房守さん(ジョーヌイエロー)
あっくんさん(シャイニングレッド)

【蓮田PA集合組】
こばやんさん(ダークグリーン)
しもっちさん(真珠白)
くるみさん(ダークブルー)
ユースケさん(シルバー)
ジャングル大帝さん(真珠白)
NeЯさん(真珠白)
おかっちさん(真珠白)
ペペロンチーノひろさん(シャイニングレッド)
ハチッペさん(ジョーヌイエロー)

【羽生PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)



もう一度集計させていただきました。
間違いや変更がありましたら書き込みお願いします!!
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.31 )
日時: 2010/05/17 10:17
名前: キノコ

ハチッペさん>

ご無沙汰してます♪
蓮田合流了解です。
お気をつけていらしてくださいね〜

紅鹿くん>

集計ありがとうございます。
当日は晴れると良いですよね(^^)
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.32 )
日時: 2010/05/17 10:19
名前: ENZO

ご無沙汰してます。
ENZOです。

シフトがやっと確定しましたので、大笹、参加します!!

蓮田から、ご一緒させて下さいませ。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.33 )
日時: 2010/05/18 08:00
名前: キノコ

ENZOさん>

ご無沙汰です。
参加確定されて良かったですね♪
蓮田合流了解です。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.34 )
日時: 2010/05/18 21:52
名前: R またの名をオガワ

8時に日光口PAで合流させてください

前日のTC1000で散るか、当日寝坊で、時間までに現れない時は
見捨ててくださいzzz
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.35 )
日時: 2010/05/19 10:05
名前: キノコ

Rさん>

連日長距離移動で大変でしょうけど、お待ちしています。
TC1000頑張ってくださいね♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.36 )
日時: 2010/05/20 20:35
名前: ようへい

ご無沙汰してますm(__)m

みちコペ他のメンバーと行きますので、現地でお会いしましょう^^
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.37 )
日時: 2010/05/21 00:25
名前: キノコ

ようへいさん>

ご無沙汰しています。
久々にお会いできるのを楽しみにしています♪
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.38 )
日時: 2010/05/21 02:46
名前: 紅鹿

>>ようへいさん

お久しぶりです。福島オフ以来になりますね。
自分は今回運営スタッフとして参加しますがお会いしましたらよろしくお願いします。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます!!



>>ALLメンバー

見やすくするため親記を一部変更させていただきました。
確認をお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.39 )
日時: 2010/05/21 03:23
名前: 紅鹿

今回200台を超える大規模なイベントとなるためオーナーさんがすぐ分かるように首から下げるネームプレートや
愛車のチューニングがすぐ分かるようにベイコペ特製のスペックシートを管理人さんから拝借させていただきました!!

事前にベイでエントリーされてる方に関してはネームプレートをお作り出来ますが、同乗で来られる方や他のクラブで登録されてる方、当日顔出しされる方は掲示版への書込みをお願いします。
当日、名前を印刷されたシートを渡しますので事前に100均等で売っている首から下げられるものを購入していただけると助かります。

スペックシートに関しては前日までにメールをいただければデータを添付して返信させていただきます。
PCアドレスは親記の横にリンクさせておきます。

イベント直前になってしまいましたがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.40 )
日時: 2010/05/21 08:48
名前: NeЯ

CLUB-VLD.Sの方で急遽召集がかかりまして、少し早めに現地入りしないといけなくなりそうです。
途中までは皆さんと同行させて頂きますが、宇都宮JCTの手前あたりから一人抜けて先に行く事になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.41 )
日時: 2010/05/21 12:11
名前: こばやん

皆さん、こんにちは!
また、スタッフとして頑張っている紅鹿君、色々とありがとうございます(^_^)

さて、上記で紅鹿君からありましたネームプレートを入れるケースですが、僕の方でいくつか用意しようと思いますので、お持ちでない方は蓮田にて仰ってください(^_-)

その代わりと言ってはなんですが、どなたか拡声器(メガホン)をお持ちではないでしょうか?
もし「あっ、持ってるよ!使って使って」という心の広い御方がいらっしゃいましたら、当日貸していただけないでしょうか?(^^;)

日曜日はあいにくの天気模様になりそう(^^;)ですので、運転には特に気を付けて行きましょう(^_-)

ps:大笹に行った方ならご存知かと思いますが、現地は山の上にあるため結構涼しい(むしろ寒い?)ことが予想されます。家を出る時に涼しくなくても、1枚上着を持っていくことをお勧めします。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.42 )
日時: 2010/05/21 12:34
名前: 紅鹿

>>NeЯさん

了解しました。
例の件ですがもうしばらくお待ちください。
只今ショップと編集社で綿密な話合いが行われていますので(汗)

>>こばやんさん

こちらこそバックアップありがとうございます!!
自分も今後のためにいくつか用意しますので必要でしたら声をかけてください。

拡声器、持っていそうな知り合いにちょっと聞いてみます☆
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.43 )
日時: 2010/05/21 23:48
名前: saksak7 

(^^)なんとか参加の目どが!!
でも部品が脱落するかも?で蓮田PAか羽生PAで合流したいですね!
時間に遅れたら見捨ててください。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.44 )
日時: 2010/05/22 09:52
名前: 風神

皆さんこんにちは。

殆ど幽霊部員ですが、蓮田から合流させて下さい。
よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.45 )
日時: 2010/05/22 15:39
名前: キノコ

saksak7さん>
基本的にタイムスケジュールどおりの進行なので、合流できるようでしたらご一緒しましょう♪
でも、無理はなさらないように〜

風神さん>
はじめまして、大笹牧場ツアーサポート役のキノコと申します。
蓮田合流了解しました。
当日朝早いですが、気をつけていらして下さい。

ALL>
明日は天候がよろしく無いようですが、楽しく事故の無いように行きましょう♪
また、こやばんさんが書いているように、山の上は思ったよりも寒いので服装は気をつけてくださいね。

それでは明日を楽しみにしています。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.46 )
日時: 2010/05/22 19:08
名前: ねぼすけ

こんにちは
おひさしぶりで参加させて頂きます。
いつもおとなしくしてますが、よろしくお願いします。

むむぅ残念ながらの雨ですね。
しっかり降るそうです。
めげずに蓮田から参加できると思いますので、
よろしくお願いします。

>saksak7さん
いつもみんカラ拝見しています。
相変わらず留まる所がないですね。
現車、拝見できるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 10/05/23 大笹牧場までレッツゴー!! ( No.47 )
日時: 2010/05/22 20:38
名前: 紅鹿

>>saksak7さん、風神さん、ねぼすけさん

明日はよろしくお願いします!!
親記更新しておきました。確認をお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |