このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[279] 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!!
日時: 2010/06/05 18:32
名前: 紅鹿

梅雨入りが心配な季節となってきましたが
金曜日の夜に集まってちょこっと走ったり、同じオーナー同士で色々とお話したりしませんか!?

今回も私が立案車なのでゆる〜くまったりと和やかな雰囲気になるかと思います(笑)


開催日時:6月18日(金)
集合時間:20時
集合場所:幕張PA(下り)
走行ルート:

幕張PA   20時発

↓(約35km・所要時間約30分)

市原SA   21時発
 
↓(約27km・所要時間約30分)

海ほたるPA  0時解散(予定)


海ほたるPA内にはスタバや軽食コーナーがあるのでそこでお茶をしつつ写真を撮ったり、談話を楽しもうかなと思ってます!!
夜なので光り物のアピールなんかもいいですね☆

平日の夜開催ですが楽しみましょう!!
皆さんの参加をお待ちしてます。

※変更が出た場合はこちらに追記させていただきますので参加される方は定期的にチェックして下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.1 )
日時: 2010/06/05 21:22
名前: 銀コペ

一番乗りの様ですね(^o^)
紅鹿くん、立案有り難うございます。

光り物は、まだなんですが楽しみにして居ます(^_^)

次の日は、休日ですのでミッドナイトクルージング、富士山へでも足を延ばしてみようかと思って居ま〜す(^^;)

良かったら、ご一緒しませんか(^^)
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.2 )
日時: 2010/06/05 22:32
名前: コーシ

市原SAにご挨拶に行きますよー。
残念ながら、翌日に予定があるので、袖ヶ浦ICで降りてしまいますが、紅鹿さんにお会いしたいので、行きます!!
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.3 )
日時: 2010/06/06 21:04
名前: 紅鹿

>>銀さん

一番乗りですね!!
書き込みありがとうございます。

富士山クルーズいいですね。
天気が良ければ参加させていただきます☆

>>コーシさん

はじめまして。
自分も顔合わせがまだなので楽しみにしてます!!

翌日用事があるのにありがとうございます。
短い時間ですが楽しみましょう!!
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.4 )
日時: 2010/06/06 21:14
名前: おきゃ

紅鹿さん、はじめまして。
夜の海ほたる♪比較的近いし、行きたいです。
まだ確定はしませんが、行く方向で考えておきます。
行くとしたら、海ほたるにて合流となると思います。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.5 )
日時: 2010/06/07 09:38
名前: NeЯ

夜オフと聞いて|ii|ョω・)

市原SAか海ほたるかでの合流になりそうかな?
どちらになるかは追って連絡します。

よろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.6 )
日時: 2010/06/07 22:01
名前: yaky

夜オフいいですね。(^_^)v
参加させてください。

2年ぶりくらいのベイコぺ参加となりますが、
途中参加になるかもですが、よろしくお願いしますm(__)m。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.7 )
日時: 2010/06/08 00:06
名前: 脇役

あちゃ〜
今月は色々とブッキングやの〜

18日は群馬で夜のお茶会だよ><
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.8 )
日時: 2010/06/09 11:41
名前: コーシ

すいません、急用が入ってしまいました。
申し訳ないですが、参加はキャンセルとさせてください。

紅鹿さん、参加する皆さん、ごめんなさいです。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.9 )
日時: 2010/06/09 21:59
名前: 爆走おかっち

紅鹿さん

どもです☆

仕事の兼ね合いで20時まではちょっと厳しいかもしれませんが21時くらいまでには幕パーに向かえそうな気がします!!

もし当方が間に合わないようでしたら追い掛けて市原か海ほたるまで向かいたいと思います(笑)

ボクのコペン…この後大幅なリメイクを控えていまして〜月末か来月初頭くらいから入院してしまうのでリメイク前最後のオフになるかと思いますので是非参加させて頂きたいと思います☆

宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.10 )
日時: 2010/06/10 01:38
名前: 紅鹿

>>おきゃさん

はじめまして。
海ほたるからの合流ですね。了解しました。

もしかしてよくグラスラに行ってる方では!?
いろいろと手を加えてるようなので当日は車をじっくりと拝見させてください。

>>NeЯさん

表明、お待ちしておりましたwww
合流の件決まったら書込みお願いします。

>>yakyさん

お久しぶりです。
Rさん企画のお茶会以来でしょうか?

当日はよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.11 )
日時: 2010/06/10 01:46
名前: 紅鹿

>>脇役さん

そうだったんですか。
群馬のホタル族も一度生で見てみたいですね〜。
今度誘ってください!!

>>コーシさん

用事が入ってしまうのは仕方がないです。
そちらを優先してください☆

今度お会いできるのを楽しみにしています!!

>>おかっちさん

了解しました。
くれぐれも爆走して目を付けられないように…。
安全運転で来てください!!
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.12 )
日時: 2010/06/13 23:58
名前: ジャングル大帝

紅鹿さんこんばんは〜

休みとれましたので、夜のツーリング参加します♪
参加場所は幕張PAからお願いしますw

夜Verも、少し進化させてみますたので初お披露目かも・・・
あんまり期待しないでくださいね(爆)

PS.今回は友人が同行したいとの事で、2名で参加になります。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.13 )
日時: 2010/06/15 19:26
名前: saksak7

幕張ですね!隣町ですよ!!!
動向は出来ませんが、幕張PAでお見送りさせていただきます。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.14 )
日時: 2010/06/17 02:11
名前: 紅鹿

>>ジャングル大帝くん

お疲れ様〜。

書込みありがとうね!!
合流の幕張PA、了解しました☆
そんなに長い距離を走りませんがみんなで談話したり写真を撮ったりして楽しみましょう。

同行する友人の件も了解しました!!

>>saksakさん

お見送りをしていただけるなんて光栄です!!
ありがとうございますm(_ _)m
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.15 )
日時: 2010/06/17 20:10
名前: おきゃ

よくってほどじゃないですけど、グラスラにはたまに行ってますね。。ってもオイル交換と小物買う程度ですけどねぇ。
明日はなんとか行けそうです。
早く帰ってしまうかもしれませんが、よろしくです。

メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.16 )
日時: 2010/06/17 20:13
名前: すずき@しーな

久々にオフミへ参加させて頂きます。
ただ土曜日が出勤日になる為、幕張PAから市川SAまでとなります。
夜バージョンには対応してませんが、コペン弄りも一段落着いたので、見てやって下さい。

PS.
Dスポのラジエタークーリングパネルが不要になりましたので、欲しい方がいれば3000円でお売りします。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.17 )
日時: 2010/06/17 21:34
名前: あっくん

夜オフ楽しそうですね。
是非参加させて下さい。ただ当日の仕事が終わってからになりますのでPM11時過ぎごろに海ほたるに着くと思います。
短い時間になってしまいますが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 10/06/18 夜の幕張〜海ほたるを走ろう!! ( No.18 )
日時: 2010/06/17 22:12
名前: 紅鹿

>>すずき@しーなさん

翌日出勤日だというのに参加ありがとうございます!!
短い時間&距離ですがよろしくお願いします。

久しぶりに会えるので楽しみにしてますね☆

>>あっくんさん

先日は大笹お疲れ様でした。
その際ちゃんとご挨拶が出来なかったので気になっていました。
明日は名刺も持参しますのでご挨拶させていただきますね!!

合流の件、了解しました。
焦らず安全運転で来てくださいね!!
メンテ

Page: 1 |