このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[280] 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ
日時: 2010/06/22 00:47
名前: さすけ

2007年に手塚さんが企画されたオフ会以来、毎年ロマンの森に蛍を見に行くようになったさすけです(笑)
ということで、今年もちょうど今蛍の時期なので、見に行こうということで蛍オフを企画しました。
基本的には蛍鑑賞がメインなので、ツーリングは短めです。
なお、蛍鑑賞には当日は700円かかりますのでご了承下さい。

------------------------------------------------------------------------------
■16:30集合場所1

袖ヶ浦海浜公園駐車場
〒299-0268
千葉県袖ケ浦市南袖36
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、駐車場がありますので、そちらに集合して下さい。

■16:50出発


■17:20集合場所2

かずさ2号公園駐車場
〒292-0818
木更津市かずさ鎌足2丁目4

■17:50 ロマンの森共和国に向けて出発

■18:40 ロマンの森共和国着(700円かかります)

※ロマンの森の駐車場は誘導の人がいますので、停車場所はそちらに従って下さい。
 おそらくまとまって停めることはできません。
 かなり離れた場所に誘導されることもありますが、送迎バスがきますので大丈夫です。

あと結構何もないのでびっくりしないように・・・。
食事についても19時くらいで店が閉まってしまいます。
軽く何か食べておいたほうがよいかもしれません。

■19:20頃〜蛍鑑賞
蛍がたくさんいればいいのですが・・・・。

■20:00 解散
------------------------------------------------------------------------------

6/26(土)当日9:00頃の天気予報で雨でなければ開催します。
雨であれば中止です。
実施有無は当日こちらの掲示板でお知らせします。

参加される方は集合場所は1か2のどちらかをご連絡下さい。
(直接ロマンの森でも大丈夫です)

それではよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.1 )
日時: 2010/06/24 09:55
名前: Administrator(管理人)

参加させて下さい。

2名になります。

集合場所ですが1でお願いします。
参加者の状況で集合を2に変更でも構いませんよ(^o^)
(わざわざ北上するのも大変でしょうしw)


それと申し訳ないのですが、
ロマンの森の後に「ちーえん」に晩飯食べに行こうと考えているので早めにあがらせてもらうかもしれません。

よろしくお願いします(^_-)
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.2 )
日時: 2010/06/24 17:55
名前: コーシ

参加させてくださーい♪

二名で、集合場所は1でお願いします。
管理人さんと同じで、状況次第では2でも大丈夫です☆
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.3 )
日時: 2010/06/24 23:59
名前: さすけ

Administrator(管理人)さん>
参加ありがとうございます。
ちーえん、いいですね。一度は行ってみたい!おいしい中華が食べた〜い。ちなみに夜は何時までやってるんでしょう?

コーシさん>
初めまして。参加ありがとうございます。
私と同じ赤い車ですね。よろしくお願いします。

みなさん>
お気遣いありがとうございます。
集合場所については土曜日の朝の参加される方によっては2にさせていただくかもしれません。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.4 )
日時: 2010/06/25 00:10
名前: シャチ

さすけさん、オフ企画どうもです。

手塚さん主催の蛍オフはもう3年前なんですねぇ。
懐かしいです。
今回もたくさん蛍見られるよう祈りましょ♪
オフにはゆらちゃんも来るのかな?

ちーえんさんですが、夜は21時半までです。
なんでしたら行っちゃいますかぁ?

メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.5 )
日時: 2010/06/25 07:56
名前: さすけ

シャチさん>
(^^) 21:30までですか。行きたいな〜。でもまだちょっと保留です。

あっ、さすけは4人(車2台エディックス、MR-S)もしくは2人(1台MR-S)で参加する予定です。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.6 )
日時: 2010/06/25 19:41
名前: おきゃ

日本が勝ちました♪ってことで(?)参加させてください♪

集合場所は1で。
まぁ、どちらでもOKです♪
天気はなんとか大ジョブそうですかね。
よろしくお願いしまっす。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.7 )
日時: 2010/06/25 21:55
名前: さすけ

おきゃさん>
参加ありがとうございます。
天気は問題なさそうですね。あとは蛍がたくさん見られることを祈るばかりです。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.8 )
日時: 2010/06/26 00:24
名前: Administrator(管理人)

さすけさん>

ちーえんに行く話はまたにしたいと思います!
連絡取れなかったし、まして営業時間ぎりぎりはご迷惑かな〜って(^^;)

スタート地点が確定したら教えてくださいね。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.9 )
日時: 2010/06/26 09:15
名前: さすけ

9時時点の今日の天気は曇りなので、今日のオフ会は予定通り開催します。

今回参加される方は遠方の方はいらっしゃらないようなので、
集合場所は2のかずさ2号公園に17:20でお願いします。

---------------------------
かずさ2号公園駐車場
〒292-0818
木更津市かずさ鎌足2丁目4
---------------------------

管理人さん>
ちーえんの件了解です。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.10 )
日時: 2010/06/26 09:34
名前: コーシ

連れが体調不良により、今日はワタクシ一人で参加します〜。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.11 )
日時: 2010/06/26 09:48
名前: シャチ

かずさ2号公園17:20集合了解です♪
よろしくお願いします(^_-)
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.12 )
日時: 2010/06/26 12:42
名前: おきゃ

了解しました〜。
こちらは雨がさっきチラチラしてましたが…大ジョブですよねっ!
降らないと信じます
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.13 )
日時: 2010/06/26 13:31
名前: さすけ

参加される皆さん>

了解です。
雨がたまにパラつきますが、たぶん大丈夫でしょう(^o

念のため再度ご連絡しておきますが、
17:20にかずさ2号公園です。念のため傘も用意しておいたほうがいいかもしれません。

では後ほど。
メンテ
Re: 10/06/26 ほたるを見に行こう!オフ ( No.14 )
日時: 2010/06/26 16:17
名前: さすけ

雨降ってきちゃいましたね〜。
とりあえず集合場所でどうするか相談しましょう。
メンテ

Page: 1 |