このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[281] 10/08/10 平日オフなんていかが?
日時: 2010/08/04 01:21
名前: 紅鹿 メールを送信する

暑い日が続いていますがべいこぺの皆さんお元気ですか!?
そしてコペンの調子はいかがでしょうか?


同じ千葉県内ですが海を見ながら美味しいものを食べて、風景を楽しみながら海辺を走ろうかなぁ〜と思ってます☆


日時:  8月10日(火)
集合場所:東関東自動車道・酒々井SA
集合時間:9:00(※9:30に出発します)



ルートは。。。

東関東自動車道・酒々井SA



喜可久寿司
 千葉県銚子市和田町7-24



銚子ポートタワー
 千葉県銚子市川口町2-6385-267



ウオッセ21
 千葉県銚子市川口町2-6529-34



君が浜しおさい公園



犬吠埼灯台&犬吠駅周辺散策



東関東自動車道・酒々井SA(※解散)


となっています。


久しぶりのオフ会を企画して緊張してますwww
至らぬところが出てくるかと思いますが頑張って先導しますのでよろしくお願いします!!

何か質問があれば掲示板、もしくは横に貼り付けてあるURLへメッセを送ってください☆

【10/08/04更新】
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.1 )
日時: 2010/07/24 08:37
名前: ENZO

その日は、ベイコペオフではかなり珍しく、出番変更、有休無しで参加出来そうです。

詳細お待ちします!!
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.2 )
日時: 2010/07/24 19:36
名前: いるみな&みーご

暑いですね!
予定合いますんで、二人で参加しまーす!
よろしくです。
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.3 )
日時: 2010/07/24 21:52
名前: しんのすけ

現在 自由業なので参加は大丈夫です。

でも 突発で仕事が入ったら行けなくなるかも??
日程が近くなりましたら連絡しますね


メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.4 )
日時: 2010/07/25 23:19
名前: ミニクロ

参加します。
初めてのオフ会なんでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.5 )
日時: 2010/07/26 20:07
名前: 紅鹿

>>ENZOさん、いるみな&みーごさん、ミニクロさん

書き込みありがとうございます!!
今回も自分が主催なのでまった〜りとしたオフ会になるかと思います。
よろしくお願いします(;^ω^)ゞ


>>しんのすけさん

わかりました。
日程が決まりましたら再度書き込みお願いします
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.6 )
日時: 2010/07/26 21:35
名前: yaky

(^o^)わーい
はーい(^o^)丿
いっきまーす!
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.7 )
日時: 2010/07/28 15:48
名前: 紅鹿

>>yakyさん

書き込みありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。


>>参加される皆さんへ

只今コースの下調べ中です。
もうしばらくお待ちください(汗)
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.8 )
日時: 2010/07/28 17:25
名前: 3ちゃん

ノシ 
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.9 )
日時: 2010/07/30 21:45
名前: 紅鹿

>>3ちゃんさん

書き込みありがとうございまーす!!


>>参加されるみなさんへ

ルートが大体決まりました!!
行くエリアは【銚子&犬吠埼】です。
今週末中には詳細をアップします。

お楽しみにー。
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.10 )
日時: 2010/08/01 22:22
名前: トムキャット

こんにちは!

銚子の犬吠崎ですかぁ〜

私 近いので行ってもいいですか!
時間に制限がありますので・・・
でも、皆さんのコペン見たいです。
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.11 )
日時: 2010/08/04 00:28
名前: 紅鹿

>>トムキャットさん

こんばんは。
書き込みが遅くなってしまいすみません!!

オフ会の参加資格はないので気軽に参加してくださいませ(^^)
初参加だろうとべいこぺはウェルカムで歓迎しますよ〜☆
一緒に参加をしてオフ会を楽しみましょう♪

詳細をアップしますので確認をお願いします!!
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.12 )
日時: 2010/08/04 01:22
名前: くるみ

海のオフ会ですね〜♪残念ながら仕事と言う…(;_;)楽しんで来て下さいねぇ〜♪
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.13 )
日時: 2010/08/04 13:45
名前: ENZO

詳細了解です。
今のところ一人(もしかすると子供+1)で参加しまふ。

あとは、伊達巻、何個にするか?一本いっとくか?で悩んどきます〜
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.14 )
日時: 2010/08/04 20:08
名前: 紅鹿

>>くるみさん

あれからマフラーの調子はどうですか!?

今回、平日開催なのですみません(汗)
また企画すると思うので時間が合えば参加してください。
お仕事頑張って下さい(*´ー`)ノ


>>ENZOさん

更新が遅くなってすみません!!

参加人数了解しました。
時期的には秋刀魚の握りがオススメのようなので是非そちらも☆
前日から何も食べずに参加よろしくお願いします(笑)
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.15 )
日時: 2010/08/06 15:04
名前: しんのすけ

毎日 暑いですねー

10日ですが、患者さんからの予約が入ってしまいました。

でも昼からなので酒々井SAに顔を出します。
・・集合時間の30分前には行ってようかな??

一緒に走行して 富里インターで離脱します。

いつも ゴメンなさい

メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.16 )
日時: 2010/08/08 20:18
名前: ユースケ

休み取れたので参加させて下さい!

皆様よろしくお願いします!
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.17 )
日時: 2010/08/09 23:25
名前: 紅鹿

気が付けば明日がオフ会!!
何の準備も出来ていなく今になって慌てています(汗)


>>しんのすけさん

合流の件、了解しまいた。


>>ユースケさん

先日はどうも(笑)
明日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/08/10 平日オフなんていかが? ( No.18 )
日時: 2010/08/09 23:38
名前: 紅鹿

喜可久寿司さんですが参加人数、お店の混み具合によっては場所を変更する場合があります。

その時はご了承ください。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |