このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[288] 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ
日時: 2010/09/15 11:47
名前: ENZO メールを送信する

コペンで行く!!スカイツリー&東京下町亀有、柴又!!はとバスみたいなオフ


内容としては…

今や460mを超え、日本一高い建造物となった東京スカイツリーを『真下』から車のシートに座ったまま眺めよう!!

そして、国民的ギャグ漫画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
略して、こち亀。の舞台、亀有で、交番や公園。ドラマのロケ現場等、両さんゆかりの地を見学。両さんや麗子さんとツーショットも…

さらに、下町情緒あふれる、柴又帝釈天では、昔ながらの食堂や、甘味処で食事やデザート等を楽しみたいと思っています。
江戸川の土手で、寅さんみたいに秋風に吹かれてみるのも良いかと…


日時
9月19日(日)

1次集合場所
8時00分集合
8時15分出発予定

JR常磐線
金町駅南口ロータリー
マクドナルド前周辺


2次集合場所
8時30分集合
8時50分出発予定

首都高向島線、向島出口(両方向)付近の道路上

コースは、
スカイツリー(9時頃着)
〜亀有(11時頃着)
〜柴又(12時30分頃着)
時間は概算です。

と周ります。
タイムスケジュールは、渋滞、混雑等をみて、都度変更があります。

柴又に着後は昼食。
(予約等しませんので、参加者の意見を参考にお店など決めていきたいと思います)
その後、帝釈天を御詣り、参道を観光、
お茶などの後、自由解散の予定。


時間があればオプションで、雷門や日本一の遊廓跡地?等の車中見学も考えています。
その他リクエストがあればどうぞ!

雨天時は中止の予定です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.1 )
日時: 2010/09/07 22:23
名前: 紅鹿

お疲れ様です。

その日は生憎仕事でして参加できませぬぅ〜(><;)
せっかく企画していただいたのにすみません!!
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.2 )
日時: 2010/09/08 18:48
名前: ENZO

紅鹿さん〉
コメありがとうございます。
僕も不定休なんで、なかなかイベント参加出来ませんミ
お互い、また、予定が合ったら、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.3 )
日時: 2010/09/12 08:49
名前: ENZO

一応、9月15日の23時59分の時点で参加する方が居なかった場合、当企画は中止とさせていただきます。

メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.4 )
日時: 2010/09/12 17:44
名前: yoshiki

参加させて下さい
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.5 )
日時: 2010/09/12 21:06
名前: ジャングル大帝

ENZOさんお久しぶりです。
19日のオフ会ですが、申し訳ございませんが、仙台で行われる
イベントに行ってしまう関係で今回のオフ会にお邪魔できません・・・(´;ω;`)

せっかく企画してくださったのに、参加できずスミマセン
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.6 )
日時: 2010/09/12 21:46
名前: ENZO

yoshikiさん〉
お久しぶりです。
参加表明ありがとうございます(^o^)/

集合場所は金町で良いですか?


ジャングル大帝さん〉
こちらこそご無沙汰です。コメありがとうございます。当日はお互い、天気に恵まれ楽しめると良いですね。
また、機会があれば、よろしくお願いします(*^-')b
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.7 )
日時: 2010/09/12 21:58
名前: ENZO

ALL〉

参加表明がありましたので、開催の方向です。
引き続き参加者募集中ですので、よろしくお願いします!!

一応、雨天の場合は中止の予定です。
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.8 )
日時: 2010/09/13 19:49
名前: 銀コペ

参加させて下さい。

1次集合場所に8時に、参ります。

(JR常磐線、金町駅南口 ロータリーマクドナルド前周辺)
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.9 )
日時: 2010/09/13 20:40
名前: yoshiki

戸ヶ崎の、しまむらでもOKですが、銀コペさんと一緒に、1次集合場所へ参ります(^_^)
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.10 )
日時: 2010/09/13 23:03
名前: ENZO

銀さん〉
お待ちしておりました(^-^)/
またまた、レベルアップした噂もありますけどョ
当日楽しみにしております。

銀さん、yoshikiさん〉

集合場所の件了解です。
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.11 )
日時: 2010/09/17 09:26
名前: ENZO

トップ修正しました。
概算の時間を記入しましたので、途中参加等、検討される方は、参考にして下さいませ(__)


現在の参加車

金町駅集合

ENZO
銀こぺさん
yoshikiさん


柴又合流予定

ごりさん(夫妻?)
ハチッペさん
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.12 )
日時: 2010/09/18 18:51
名前: ENZO

いよいよ、明日となりました。
参加される皆さん、宜しくお願いします。

一応、まだ参加者募集中ですが、現在のメンバーでは、向島の合流の方はおりませんので、向島から合流を希望される方は、必ず参加表明をお願いします。
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.13 )
日時: 2010/09/18 22:10
名前: テツ

直前で申し訳ございませんが、参加させてください。

1次集合場所に8時に参ります。
メンテ
Re: 10/09/19 スカイツリー&東京下町!!はとバスみたいなオフ ( No.14 )
日時: 2010/09/19 07:11
名前: テツ

テツさん>
参加ありがとうございます。
お待ちしております

ALL>
天気もよく絶好のオープン日和のようです!!
宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |