このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[292] 10/10/11 第2回南房総ツーリング
日時: 2010/10/09 22:36
名前: さすけ メールを送信する

※日付を変更してリベンジです。

久しぶりに南房総を軽く走りませんか?(本当に軽くです)
木更津に集合し、白浜でおいしいものを食べ、帰りにびわソフトを堪能し、のこぎり山で解散というルートです。

※ルートは参加台数によって変更する可能性がありますが、びわソフトだけは堪能したいと思ってます。

■集合時間:08:45
■集合場所:かずさ2号公園
〒292-0818 木更津市かずさ鎌足2丁目4

■9:00頃 かずさ2号公園出発

↓国道410号を南下。休憩無しで1時間ちょっと走ります。

■AM10:15?10:45ちくら潮風王国で休憩

■11:00 白浜にて昼食。磯料理の店がいくつかあります。
店が混んでいることも考えられるので、どこに入るかはその場で決めたいと思います。

昼食をとる場所は駐車場の関係もあるので、参加台数を見てから決めたいと思います。
もしリクエストがありましたら言って下さい。

13:00 白浜出発
↓海沿いを走ります。
14:00?14:30 道の駅とみうら


15:10 のこぎり山到着
のこぎり山は無料駐車場を利用します。
(国道沿いの有料道路は使用しません。)

のこぎり山で解散としたいと思います。

※渋滞に巻き込まれるかもしれませんがその際はご容赦下さい。
あまりにも時間が遅延するようでしたらコースを変更する場合があります。
※当日の事故等は自己責任で処理願います。安全運転でツーリングを楽しみましょう!

前日21:00時点の天気予報で降水確率50%以上の場合には中止とします。
当日の実施可否はこちらの掲示板にてお知らせしますので、参加される方はチェックお願いします。
(オープンで走りたいので)

さすけはMR-S(2名)とエディックス(2名)の計2台4名での参加予定です。

では、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.1 )
日時: 2010/10/01 21:49
名前: ターボ

11日ですかぁ?(^^;)
生憎私は仙台旅行中ですわ(^^;)
久々にカルガモしたかったが(+_+)
仕方ないですね、参加される皆さん
楽しんで来て下さいね。
私は、ひょうたん揚げ、仙台ロール、
いちご日和、ずんだ餅、やけ食いして来ますわ(^_^)
おっと、常長ロールもいけますよ(^_-)
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.2 )
日時: 2010/10/02 00:26
名前: さすけ

ターボさん>
仙台に旅行ですか(^^;)いいですね?。
私も行きたいです・・・。楽しんで来て下さいね。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.3 )
日時: 2010/10/07 21:45
名前: シャチ

オフ企画、ありがとうございます。
木更津からランチをご一緒するまでですが参加させて下さい(^_-)

 合流ポイント:かずさ2号公園
 参加人数:2名

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.4 )
日時: 2010/10/08 00:06
名前: さすけ

シャチさん>
参加ありがとうございます。
白浜でおいしいものを食べましょう!
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.5 )
日時: 2010/10/09 10:14
名前: 安房守

さすけさん

どうもご無沙汰しております。

昨年のオフ以来で、早々の離脱でしたから、憶えてらっしゃらないかもしれないですね。

オフ企画ありがとうございます。

オフ当日は仕事につき、参加できませんが、次回都合つきましたら、是非参加させて下さい。

また宜しくお願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.6 )
日時: 2010/10/09 18:11
名前: さすけ

安房守さん>

お久しぶりです。
お仕事なんですね。残念です。
また何か企画するので、そのときは是非よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.7 )
日時: 2010/10/10 08:59
名前: さすけ

いよいよ明日ですね。天気も曇りのち晴れのようなので、大丈夫でしょう(^_-)

今のところ参加者は

さすけ   4名
シャチさん 2名
となっています。

当日のドタ参もOKですが、参加される方はできるだけ参加表明お願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.8 )
日時: 2010/10/10 21:16
名前: さすけ

21時時点で明日は晴れのち曇り、オープン日和のようですので、予定通り行いたいと思います。

シャチさん>
MR-Sとエディックスの2台で行く予定でしたが、参加者がさすけ家とシャチ家だけのようですので、エディックス1台で参加でも構いませんか?
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.9 )
日時: 2010/10/10 22:09
名前: シャチ

さすけさん、明日はよろしくですm(__)m

車の件は勿論OKですよ。
うちは青コペで向かう予定です。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.10 )
日時: 2010/10/10 22:31
名前: こばやん

明日のオフ、参加します。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.11 )
日時: 2010/10/10 22:48
名前: さすけ

こばやんさん>
お久しぶりです。

了解です。お待ちしてま?す
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.12 )
日時: 2010/10/10 23:20
名前: トオル

参加しまーす。

夜勤明けなので途中離脱すると思いますが…

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.13 )
日時: 2010/10/10 23:27
名前: さすけ

トオルさん>
了解です。
途中離脱OKですよ。

メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.14 )
日時: 2010/10/11 13:03
名前: コーシ

白浜から道の駅とみうらの道中で待ち構えております。

黄色と赤の二台ですので、よろしくお願いしますです♪
メンテ
Re: 10/10/11 第2回南房総ツーリング ( No.15 )
日時: 2010/10/11 17:53
名前: さすけ

コーシさん>

すいません、今書き込みに気がつきました。
今回のオフは白浜でお昼食べて解散となったので、帰りはバラバラでした。

また、オフ会企画するのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |