このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[297] 10/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!
日時: 2010/12/01 02:31
名前: 紅鹿

ベイコペ6周年お泊りオフもいよいよ来週となりました!!
参加される皆様、ネタの準備は大丈夫ですかぁ〜?www

せっかくなので現地までみんなでカルガモ走行で行きませんか?
天気が良さそうなので太平洋を見ながらオープンエアを楽しみましょう♪

集合場所ですが今回2か所設けてみました!!


1、千葉東金道路野呂PA(下)駐車場
  
  千葉県千葉市若葉区野呂町1515−7

  ※14:30集合 15:00出発  


2、ローソン一宮海岸店

  長生郡一宮町新地砂畑三甲2468−1
       0475−42−7580

  ※16:00集合 16:30出発


現地までは1時間ちょっとです。
ほとんど一本道ですが、途中に休憩を入れながらゆっくりと行きたいと思います☆

参加される方はどこで合流するかも書き込みお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.1 )
日時: 2010/12/03 12:11
名前: 脇役

おいら参加の方向でヨロステ〜
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.2 )
日時: 2010/12/03 20:59
名前: 紅鹿

了解しました。
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.3 )
日時: 2010/12/03 21:02
名前: シャチ

気をつけてきてね。
会場で待ってまーす♪
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.4 )
日時: 2010/12/03 21:19
名前: ラク楽

千葉東金道路野呂PA合流でお願いします。
15時までに来なかったら先に出発して下さい。
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.5 )
日時: 2010/12/03 22:38
名前: くるみ

参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ道が分からないのでどうしましょう?笑
とりあえず、明日を楽しみにしてます(^-^)/
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.6 )
日時: 2010/12/03 22:47
名前: 紅鹿

〉シャチさん

明日はよろしくお願いします!
楽しみにしてます☆

〉ラク楽さん

了解しました!!
時間には余裕があるのでお待ちしてます。
気を付けて来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

〉くるみさん

了解!!
詳細はメールします( ^_^)/
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.7 )
日時: 2010/12/04 12:38
名前: チコ

お疲れ様です!
いよいよ今夜ですね。楽しみです!

ただいま千葉に向かっておりますが、せっかくなので野呂から合流させて下さいな。
では、よろしくお願い致します!
メンテ
Re: 2010/12/04 お泊りオフ会場までカルガモしよう!! ( No.8 )
日時: 2010/12/04 19:06
名前: 紅鹿

参加いただいた

くるみさん
脇役さん&Yoshiさん
こばやんさん&しーちゃん
楽ラクさん
チコさん

見送り隊の

Rさん(差し入れありがとうございます‼)
銀さん
ジャングル大帝くん(いい写真撮れたかな!?www)

本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで無事にオフ会開催地に着くことが出来ました。
メンテ

Page: 1 |