このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[299] 11/01/28 お茶会
日時: 2011/01/21 22:48
名前: 紅鹿 メールを送信する

今年一発目のオフ会開催です!!
寒い時期なので温かいお茶やコーヒーを飲みながらゆったりと出来るお茶会を企画してみました。
皆さんでコペントークをして楽しみましょう♪ヾ(∀`*)(*´∀)ノ♪


日時:1月28日(金)
時間:19時30分〜
場所:ココス我孫子店
千葉県我孫子市若松20ー3
04-7181-3252


参加者が多くなる場合は事前に予約を取ろうと思います。
参加される方は出来るかぎり参加表明の書き込みをよろしくお願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.1 )
日時: 2011/01/21 23:32
名前: 3ちゃん

参加表明1番乗りさせていただきます!

翌日の仕事が早いため適当な時間で帰ると思いますが、よろしくお願いします。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.2 )
日時: 2011/01/22 07:57
名前: いるみな

近いんで行きます!行けます!
私も途中離脱になるかと思いますが
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.3 )
日時: 2011/01/22 09:56
名前: おかっち

どもです☆
お茶会…参加します!!

仕事が終わってから参加しますので〜到着時間が少し遅れるかもしれませんがぁ〜宜しくお願いします。
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.4 )
日時: 2011/01/23 17:56
名前: りゅう

参加します!
ちょっと遅れるかもしれませんがよろしくお願いします
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.5 )
日時: 2011/01/25 12:02
名前: NeЯ

久しぶりにココスのご飯を食べに行こうと思います♪
仕事明けてからになるので21時近くなっちゃうかも・・・。

モンハン持ってくんでやってる人いたらギルカ交換して下さい(*・ω・)ノ☆
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.6 )
日時: 2011/01/26 23:02
名前: しもっち

おひさです〜(^^)
前回、やむなくスルーしてしまいました(汗
今回は満を持して参加させていただきます(*^-^)b
8時に店を閉めてから駆けつけます、よろしくです!
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.7 )
日時: 2011/01/26 23:12
名前: 紅鹿

>>3ちゃん
>>いるみなさん
>>おかっちさん
>>りゅうさん
>>しもっちさん

参加表明ありがとうございます!!
明日ココスに連絡して席を確保したいと思います(=^ω^)b

まだまだ参加募集してますのでよろしくお願いします☆

>>NeЯさん

参加表明ありがとう!!
気をつけて来て下さいね。
あ、狩り卒業しちゃったよ…。
おいらはハンターにはなれなかった〜・°・(ノД`)・°・
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.8 )
日時: 2011/01/27 14:09
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん

前日の参加表明スミマセン(>_<)
明日はお仕事を早番にしてもらったので、ぜひ参加させていただきたいです♪

開始時間には間に合うように着けると思いますが、もし居なかったら
気にせず始めててください。安全うんたん♪で行きます!
メンテ
Re: 2011/01/28 お茶会 ( No.9 )
日時: 2011/01/27 19:36
名前: 紅鹿

>>ジャングル大帝くん

書き込みありがとう!!
久しぶりに会えるので楽しみです☆
色々お喋りしましょうね〜ヽ(´∀`)ノ
メンテ

Page: 1 |