このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[305] 11/07/10 2011 COPENミーティング in 大笹牧場
日時: 2011/05/17 14:03
名前: 大笹運営チームスタッフ

皆様こんにちは!
地震の影響で延期をしていたいましたが開催日が決定しましたので告知させていただきます。

平成19年秋に初めて開催した,ダイハツ・コペン系クラブの合同ミーティング。
その名も『COPENミーティング in 大笹牧場』が,はや5回目を迎えます。

場所は毎年恒例,栃木県日光市霧降高原・大笹牧場。
首都圏からのアクセスも比較的容易な立地,そして空気もジンギスカンも美味しい会場です。
皆様も大いに参加頂ける,楽しいイベントも企画しております。
雲の上の緑の高原で,皆様ご自慢のコペンと一緒に充実した時間を過ごしてみませんか?

<概要>
催事名:2011 COPENミーティング in 大笹牧場W
日時:平成23年7月10日(日曜日) 午前9時〜入場
場所:日光霧降高原 大笹牧場 第3駐車場(栃木県日光市瀬尾大笹原3405)

 <参加申込について>
参加申込受付:平成23年6月13日(月) 0時〜
※ドレコン参加者 同時募集開始(先着20台)

参加申込は,公式ウェブサイトの専用フォームでのみ受付致します。
各クラブごとの取りまとめの必要はございません。

タイムスケジュールや参加費用等,催事に関する詳細は公式ウェブサイトをご参照ください。

◆大笹COPENミーティング公式HP◆
http://oozasa-copen-meeting.seesaa.net/

なお,当催事について不明点等ございましたら,公式ウェブサイト中「公式掲示板」にお気軽にご投稿下さい。

運営チームスタッフ一同,皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
メンテ

Page: 1 |

Re: 11/07/10 2011 COPENミーティング in 大笹牧場 ( No.1 )
日時: 2011/06/14 16:46
名前: 紅鹿

諸事情により今年はべいこぺとしてエントリーしました!!

ETC割引廃止や節電計画の影響が心配ですね(汗)
たくさんのオーナーさんと交流したりコペンを撮りたいです♪

例年通りカルガモ入場しようか計画中です(^_^)
メンテ
Re: 11/07/10 2011 COPENミーティング in 大笹牧場 ( No.2 )
日時: 2011/06/21 23:43
名前: しぱぱ

今年は休み確保です。
久々のオフ会、楽しみにしてます。

前日お泊まり計画はきびしそうなので、朝一で北上します。
ご一緒できるようなら、のんびり行きますか?<紅鹿君

メンテ
Re: 11/07/10 2011 COPENミーティング in 大笹牧場 ( No.3 )
日時: 2011/06/26 13:26
名前: 紅鹿

>>しぱぱさん

お久しぶりです!!
今年はすっきり晴れてもらいたいです(^_-)
今年もベイコペでカルガモを計画中♪
集合場所やタイムスケジュールは例年通りにしたいと思ってます。

近日中にオフ掲示板に立ち上げますので確認お願いします☆
メンテ
Re: 11/07/10 2011 COPENミーティング in 大笹牧場 ( No.4 )
日時: 2011/07/04 23:04
名前: 紅鹿

エントリー期間が延長されました!!

最終エントリーが8日(金)24時まで。
昼食が「Cコース」のみの選択となっています。

当日会場までのカルガモオフも企画してるので一緒に行きましょう(^_^)
メンテ

Page: 1 |