このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[311] 11/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!!
日時: 2011/07/09 09:42
名前: 紅鹿 メールを送信する

ベイコペからは今年も多くのメンバーが参加されています。
毎年恒例のカルガモ走行をしながら現地までまとまって入場しませんか??


現地着9:00を目標時間にすると…
 
06:00発 東北道「蓮田SA」
↓ 81.2km
07:15発 東北道「大谷PA」
↓ 26.2q
08:00発 日光宇都宮道路「日光口PA」

09:00着 大笹牧場第3駐車場(会場)


こんなスケジュールになるかと思います。
一緒に行きましょう!って方、書き込みよろしくお願いしますm( _ _)m
トピ主の紅鹿は【蓮田PA】より合流します。


※朝ごはんを食べる時間はありません。各自コンビニorPAなどで事前に済ませておいてください。



現在の状況は。。。

【蓮田SA集合組】
くるみさん(ダークブルー)
若さん&まちゃ娘さん(パールホワイト)
銀さん(シルバー)
しぱぱさん&塁姉さん(レッドマイカ)
イヌドックさん(パールホワイト)
紅鹿(パールホワイト)

【大谷PA集合組】
いるみな&みーごさん(ブラックマイカ)
りゅうさん(シャイニングレッド)

【日光口PA集合組】
ラク楽さん(シルバー)
3ちゃんさん(ジョーヌイエロー)

 ※7/9 更新☆
メンテ

Page: 1 |

Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.1 )
日時: 2011/06/26 15:12
名前: 銀コペ

みなさんでカルガモ走行で、大笹まで行きましょう(^_^)
宜しくお願いします(^^)

蓮田SAから参加させて頂きます(^_^)
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.2 )
日時: 2011/06/26 17:24
名前: しぱぱ&塁姉

私たちも蓮田SAから合流します。
宜しくお願いします(・∀・)
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.3 )
日時: 2011/06/26 18:33
名前: くるみ&若&まちゃ娘

今年も宜しくお願いします(〃^ー^〃)

我が家も蓮田saで合流します(〃^ー^〃)宜しくお願いしますd(⌒ー⌒)!
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.4 )
日時: 2011/06/28 00:41
名前: 紅鹿

>>銀コペさん
>>しぱぱさん&塁姉さん
>>くるみさん&若さんまちゃ娘さん

書き込みありがとうございます!!
確認いたしました♪
近日中に親記を更新いたします(^^)

まだ一緒に行ける方を募集してまーす☆
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.5 )
日時: 2011/06/29 15:48
名前: ENZO

紅鹿さん>
カルガモ企画ご苦労様です。

僕は、残念ながら、今年の大笹は仕事の都合上、正式に参加する事が出来ません(;_;)/~~~
天気が良さそうなら、閉会式の見学くらい、行きそうですが…

皆さんお気をつけて、楽しんで来てください(^-^)/
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.6 )
日時: 2011/06/29 22:40
名前: 紅鹿

>>ENZOさん

お疲れ様です。
そして書き込みありがとうございます!!

仕事の都合上参加できないとのことで残念です…。
今年は他にも参加できない方々が沢山いるので寂しいです(;_;)

事故なく安全うんたん♪で行ってまいります(^_^)
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.7 )
日時: 2011/06/30 13:42
名前: NeЯ

お疲れ様です。
うちも大笹参加しますよ(ノ*´ω`)ノ

・・・ただ、時間の都合上一緒に行くことが出来ません。
現地では皆さんと絡み合いたい(違)ので、よろしくおねがいします♪
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.8 )
日時: 2011/06/30 22:11
名前: 紅鹿

>>NeЯさん

お久しぶり&お疲れ様でーす!!

一緒に行くことが出来ないのが残念…(;´д`)アゥー
現地では熱い絡み合いを期待してますwww

そちらも安全うんたん♪で向かいましょう(>ω・)ノシ
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.9 )
日時: 2011/07/04 07:00
名前: イヌドック

紅鹿酸初めまして(^_^)
企画ご苦労様です
蓮田から合流させて頂きたく

宜しくお願いします
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.10 )
日時: 2011/07/04 22:52
名前: 紅鹿

>>イヌドックさん

はじめまして!!
書き込みありがとうございます。
蓮田PAから合流ということで了解しました☆

サイドに目立つステッカーを貼っているのでわかりやすいと思いますwww
気軽に声を掛けてくださいませ〜(≧д≦)ノ
こちらこそ当日はよろしくお願いします♪
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.11 )
日時: 2011/07/05 22:00
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん

ご無沙汰しております!
今回の大笹は仕事の都合で参加できません〜(大泣)

某千葉県の赤いキャラクター(チー○君)の中の人になっております。。。
最高のオフ会になるといいですね!!
皆さんで楽しんできてください(∩´∀`)∩ワーイ
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.12 )
日時: 2011/07/06 21:15
名前: ラク楽

お疲れ様です。

宇都宮まで下道でいくので日光口PAで合流でおながいします。
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.13 )
日時: 2011/07/07 22:57
名前: 紅鹿

>>ジャングル大帝さん

お疲れ様です☆
去年参加していただけに残念…(;_;)
今年は一緒に会場を回りたかったよー。
いっぱい写真に収めて後でアップしますね!!

今年は何が何でも晴れてもらいたいッ!!!!!!!!!!!

>>ラク楽さん

了解しました!!
日光口PAで合流しましょう☆
そちらも安全運転で来てくださいね(^^)
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.14 )
日時: 2011/07/08 01:38
名前: 紅鹿

>>参加されるみなさんへ

第二集合場所の羽生PAでの合流が無いようなので変更したいと思います。

同じ東北自動車道の大谷PA駐車場にします。
近日中に変更しますので確認よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.15 )
日時: 2011/07/08 19:41
名前: いるみな&みーご

お疲れ様です

当日は蓮田か大谷で合流しますんで、
来なければ置いていってください。

最悪現地で...(^-^;
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.16 )
日時: 2011/07/08 21:01
名前: 3ちゃん

参加表明が遅くなりました。

前日より栃木県内に潜伏していますので、日光口PAにて合流予定です。
いるみなさんと同じく姿が見えなかったら置いて行ってください(^^;
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.17 )
日時: 2011/07/09 09:39
名前: 紅鹿

>>いるみな&みーごさん
>>3ちゃんさん

了解しました!!
何かありましたら連絡下さい☆
くれぐれも安全うんたん♪で目指しましょうね!!
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.18 )
日時: 2011/07/09 19:45
名前: saksak7

遅くなりました。

大谷で合流します。私も待ち合わせ時間に間に合わなければ先に
行ってください。
メンテ
Re: 2011/07/10 大笹ミーティング会場までカルガモしよう!! ( No.19 )
日時: 2011/07/09 21:31
名前: あっくん

遅くなりましてすいません。

私事都合により現地に直接行きます。

カルガモ走行出来なくて残念 (;_;)
メンテ

Page: 1 |