このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[321] 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ
日時: 2011/09/28 23:06
名前: 紅鹿

ここ最近肌寒くなってきてますがべいこぺのみなさん体調崩されていませんか?
夏の蒸し暑い時期が過ぎオープン走行が快適な季節がやってきました!!
そこでベイエリアをぐる〜っとゆるゆりな走るオフ会を計画してみましたwww


開催日時:10月7日(金)
集合時間:19時半
集合場所:幕張PA(下り)
走行ルート:


幕張PA下り 20時発

↓(約35km・所要時間約30分)

市原SA   21時発
 
↓(約27km・所要時間約30分)

海ほたるPA  23時発

↓ (約54km・所要時間約60分)

湾岸幕張PA下り


こんな感じになります。

湾岸幕張PA到着後自由解散とします。
希望者で近くのファミレスで食事に行くかも!?

10月の夜とあってオープンで走ると寒く感じるかもしれませんので各自防寒対策もよろしくお願いします!!

変更があればこちらに追記していきます。
みなさんの参加をお待ちしております☆
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.2 )
日時: 2011/09/29 22:33
名前: シャチ

オフ企画ありがと。
最近みんなで走ってないもんね。

参加区間、未定ですが二人で参加の予定です。
よろしくお願いしまーす。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.3 )
日時: 2011/09/30 12:09
名前: ENZO

その日は仕事なので参加できませんマ
残念でぷ♪

参加される皆さん楽しんで来てください。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.4 )
日時: 2011/09/30 19:38
名前: くるみ

シフト的に仕事上がりに行けそうなんですが…周年際と言うイベントの真っ最中の為、確定が出来ません(´;ω;`)仮参加でお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.5 )
日時: 2011/09/30 22:11
名前: yoshiki

ご無沙汰してます。
参加しま〜す。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.6 )
日時: 2011/09/30 22:24
名前: 銀コペ

参加しま〜す。

宜しくお願いします(^_^)

白ナンバーで行きます(^^)
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.7 )
日時: 2011/10/02 01:21
名前: 紅鹿

>>コーシさん

書き込みありがとうございます!!
市原SA〜袖ヶ浦ICの区間という事で了解しました。
短い区間でありますが一緒にカルガモ走行を楽しみましょう♪
よろしくお願いします(^-^)/

>>シャチさん

書き込みありがとうございます!
最近走るオフがなかったので企画してみました☆
お二人での参加で嬉しいですo(^▽^)o久しぶりに一緒に走れますね!
当日はよろしくお願いします♪
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.8 )
日時: 2011/10/02 01:33
名前: 紅鹿

>>ENZOさん

先日はABCオフの幹事お疲れ様でしたー。
同じ軽2シーターとのオフ会は新鮮でしたね☆来年もあれば是非参加しましょう!!
仕事という事で残念ですがお仕事頑張ってください(*^_^*)/

今度は紅葉シーズンですね♪

>>くるみさん

お疲れ様&先日はどうも♪(謎)
仮参加でメンバーには入れておきます。無理がない程度に予定を調整して参加してね。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.9 )
日時: 2011/10/02 01:45
名前: 紅鹿

>>yoshikiさん
>>銀さん

書き込みありがとうございます!!
久しぶりの走るオフなので楽しみましょう\(^o^)/
ちなみにお二人とも幕張PAからの参加で大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.10 )
日時: 2011/10/02 08:04
名前: 銀コペ

幕張PAからの参加で、yoshikiさんと2台で行きます(^_^)

久々の走りのオフ会、楽しみにして居ます(^^)

宜しくお願いします。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.11 )
日時: 2011/10/03 13:32
名前: 紅鹿

>>銀コペさん

了解しました☆
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.12 )
日時: 2011/10/03 13:40
名前: 紅鹿

オフ日が近くなってきたので参加者を一覧にしてみました。


幕張PA
・銀コペさん
・yoshikiさん
・紅鹿

市原SA
・コーシさん

仮参加
・くるみさん

参加場所未定
・シャチさん


当日までオフ参加者を募集しています!!
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.13 )
日時: 2011/10/06 12:54
名前: トオル

こんにちは(^^)

市原SAから参加します

よろしくで〜す(^o^)
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.14 )
日時: 2011/10/06 19:26
名前: シャチ

市原SAより参加予定でーす。

もしかして私のみの参加かもしれません。
よろしくね。

yoshikiさんにトオルさん、久しぶりですね〜。
お会いできるの楽しみにしてます。
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.15 )
日時: 2011/10/06 21:21
名前: 紅鹿

>>トオルさん

お久しぶりです!!
市原SAからという事で了解しました。
明日はよろしくお願いします(^-^)/

>>シャチさん

市原SA、了解しました!!
のんびりゆったり向かいますのでよろしくお願いします♪
明日は夜のオープンドライブを楽しみましょう\(^o^)/
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.16 )
日時: 2011/10/06 22:58
名前: くるみ

明日、仕事が終わり次第連絡しまーす(o^・^o)宜しくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.17 )
日時: 2011/10/06 23:31
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん

ご無沙汰です!
仕事を調整して参加しようと思ってましたが、ちょっと
厳しそうなので、今回は参加できそうにありません・・・
ぜひ、皆さん安全運転で楽しんできてください♪
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.18 )
日時: 2011/10/07 00:01
名前: 紅鹿

>>くるみさん

了解しました!
連絡取れるようにしておくので連絡下さ〜い☆
それまでお仕事頑張ってねd(^_^o)

>>ジャング・ルーさん

お会いしたかったけど仕事なら仕方がないですね。
次回は是非カートオフを企画してお会いしましょう!!www
もちろん今回も安全うんたん♪♪で事故がないよう頑張ります☆
写真は撮れるかな(^_^;)ゞ
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.19 )
日時: 2011/10/07 00:34
名前: 紅鹿

天気も雨マークは無いので気持ち良くオープン走行が楽しめますね!!
気温が低く海沿いを走るので防寒対策は入念によろしくお願いします。
もちろん強制ではないのでクローズでも大丈夫です。安全運転で走りましょうo(^▽^)o


幕張PA
・銀コペさん
・yoshikiさん
・紅鹿

市原SA
・コーシさん
・シャチさん(&管理人さん)
・トオルさん

当日連絡待ち
・くるみさん

出発時間まで掲示板はチェックしているので参加表明等あれば書き込み下さい☆
メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.20 )
日時: 2011/10/07 01:04
名前: トシ

紅鹿さん、皆さん^^お久しぶりです!覚えてますか?

っといっても納車して初めてのオフ会で参加した
2010年4月23日蘇我ココスのお茶会以来で
しかも少ししかしゃべれてなかったのですが(汗

去年は結婚式などいろいろとイベントが盛りだくさんで
納車したのに、なかなかオフ会に参加できませんでした(´_`。)

やっと生活にも落ち着きはじめたので、またオフ会に参加したく
書き込みさせてもらいました('∇')

市原PAから参加希望です。

メンテ
Re: 11/10/07 夜のベイエリアを走ろう!!オフ ( No.21 )
日時: 2011/10/07 13:18
名前: 紅鹿

>>トシさん

こんにちは!!そしてお久しぶりです☆
たしかパール白のアルティメットの方ですよね!?(間違っていたらすみません(;>_<)/)

参加表明ありがとうございます。
市原SAから合流という事で了解しました。
市原SAには多数のコペンが集まっていますのでわかりやすいと思いますo(^▽^)o
今夜はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
メンテ

Page: 1 | 2 |