このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[322] 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ
日時: 2011/11/10 22:24
名前: 紅鹿

私情の関係で更新が遅くなってしまいすみません!!
NRFさん他4社共催によるKカーオンリーのイベントにギャラリーしに行こう!!オフです☆


集合場所:アクアライン海ほたるPA(2階駐車場)
集合時間:9:30(集まり次第出発します)


イベントの会場は東扇島公園多目的広場。
首都高湾岸線・東扇島ICを下りてすぐとなります。
入場料として1000円が徴収されるようなので準備よろしくお願いします。

イベント終了後は横浜中華街へ行き食べ歩きor中華食べ放題を楽しもうか計画中です。
その後時間がある方で大黒PAでプチミーティングをやりたいと思います☆

時間があまりありませんがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 軽カーイベントのギャラリーに行きませんか!? ( No.1 )
日時: 2011/10/15 20:53
名前: NeЯ

お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
予定がまだはっきりしませんが今のところ行くつもりでいるので
仮参加でお願いします。
メンテ
Re: 軽カーイベントのギャラリーに行きませんか!? ( No.2 )
日時: 2011/10/15 23:40
名前: シャチ

面白そうなイベントでのオフ企画、どうもね。
ぜひ行ってみたいなと思います。

二人で参加予定でーす。
よろしくね。
メンテ
Re: 11/11/13 軽カーイベントのギャラリーに行きませんか!? ( No.3 )
日時: 2011/10/16 22:26
名前: 紅鹿

>>NeЯさん

書き込みどうもです(*´∀`)ノ
仮参加と言うことで了解しました。
よろしくお願いします!!

>>シャチさん

こないだはオフ会への参加お疲れ様でした。
今回も参加表明していただきありがとうございます☆

走行コースや集合時間などは参加メンバーを見て決めたいと思います。
今月中には更新したいと思っています。
随時更新していきますのでよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ ( No.4 )
日時: 2011/11/10 22:28
名前: 紅鹿

スレッド更新が遅くなってしまってすみません!!
とりあえずスレッドは残しておきますので参加される方いれば書き込みよろしくお願いします。

主催がNRFや雲井モータースとあってコペンのエントリーが多いようです。
ガルコペも多数エントリーしてるので楽しめると思います!!
メンテ
Re: 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ ( No.5 )
日時: 2011/11/11 11:20
名前: ENZO

紅鹿さんオフ立てご苦労様です!
午前中に紅葉見物に行くかも?なので、行けたら!?という形になってしまいますが、直接現地へ行きたいと思っています。
お会いする事がありましたら、よろしくお願いしますホ
メンテ
Re: 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ ( No.6 )
日時: 2011/11/11 19:10
名前: シャチ

当日は予定通り参加します。
海ほたるにて待ってます。よろしくね。
メンテ
Re: 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ ( No.7 )
日時: 2011/11/11 23:00
名前: 大ちゃん

残念です。
当日は、仕事です。
一生懸命国民のために汗流します(;_;)
メンテ
Re: 11/11/13 K660・JANBOREEを観に行こう!!オフ ( No.8 )
日時: 2011/11/13 09:00
名前: 紅鹿

おはようございます!!

紅鹿号ですが海ほたるPA駐車場入って一番奥に停めてあります。
バイナル等でわかりやすいかと思いますのでよろしくお願いします(^-^)/

アクアライン上風も強くなくオープン走行が気持ちよかったです♪
メンテ

Page: 1 |