このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[323] 11/11/25埼玉パフェ→カルガモ→ココスオフ
日時: 2011/11/09 13:38
名前: 全部 メールを送信する

久々の埼玉オフです。
3年前の時とほとんど同じに実施したいと思います。

平成23年11月25日(金)
・20:30〜22:00
 店名:珈琲屋OB(オービー)千間台店
 埼玉県越谷市大泊字根田415
 048-973-5021
 すべてが、超超大盛り!
 私は、チョコレートパフェ!
 検索してから、お越しください。
 国道4号バイパス沿い

・22:00〜22:30
  ココス庄和店への移動時間
  カルガモ走行で(コンプライアンスと安全を考慮して実施)
  国道4号線・16号線を利用

・22:30〜終了(随時)
 いつものココス庄和店でいつものとおりに
  ココス庄和店
  埼玉県春日部市金崎652−1
  048-718-1166
  国道16号線沿い

久しぶりに、いかがですか?
みなさまのご参加をお待ちしています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 11/11/18埼玉パフェオフ ( No.1 )
日時: 2011/11/09 13:36
名前: 全部

全部です。

日付、時刻の変更をさせていただきました。
メンテ
Re: 11/11/25埼玉パフェ→カルガモ→ココスオフ ( No.2 )
日時: 2011/11/19 23:52
名前: しもっち

おひさしぶりです(^^)

20日からふたたび埼玉県民になるしもっちです(^o^)
何時になるかわかりませんが仕事が終わり次第ぜひ参加させていただきたいと思います♪

…現時点で参加表明がいないなんて…(涙)…しかし元祖聖地の灯はオイラが決して消させませんよっっ!!
メンテ
Re: 11/11/25埼玉パフェ→カルガモ→ココスオフ ( No.3 )
日時: 2011/11/21 11:56
名前: 全部

しもっちさん

>>…現時点で参加表明がいないなんて…(涙)…
私も、今週金曜日開催なのに、どうなることか?と思ってました。
しもっちさんと、(ふたりで?)盛り上がりましょう!

前回は、聖地=埼玉オフ ということを知らず、終了後に気づいたため、欠席でした。
てっきり、ベイコぺの聖地は、千葉市青葉のココスだと思い込んでいたもので・・・・。



メンテ
Re: 11/12/10 【BCP24】べいこぺ7周年お泊りオフ ( No.4 )
日時: 2011/11/25 19:35
名前: しもっち

これから向かいます!
メンテ

Page: 1 |