このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[324] 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ
日時: 2011/11/28 14:31
名前: 紅鹿

ベイコペ7周年お泊りオフ会場まで一緒にカルガモしませんか?
走るコースは前年と同じコースです。
太平洋を見ながらオープンエアを楽しみましょう♪

集合場所ですが今回も2か所設けてみました!!


1、千葉東金道路野呂PA(下)駐車場
  
  千葉県千葉市若葉区野呂町1515−7

  ※14:30集合 15:00出発  


2、ローソン一宮海岸店

  長生郡一宮町新地砂畑三甲2468−1
       0475−42−7580

  ※16:00集合 16:30出発


ローソン一宮海岸店から現地までは1時間ちょっとです。
ほとんど一本道ですが安全うんたん♪で行きたいと思います☆

参加される方はどこで合流するかも書き込みお願いしま〜す(^^)ノ


※お泊りオフに参加される方のカルガモオフですが時間がある方は途中まで御一緒出来ます!!
その際も書き込みよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ ( No.1 )
日時: 2011/11/29 23:50
名前: チコ

お疲れ様です!

今年もカルガモ、是非お供させて頂きます。
これを経ずにお泊まりするのは、晩ご飯を食べる前にアイスを求めるようなもの。
夕暮れの外房を巡りながら会場まで...あの緩い時間がまた良いのですよ。

と云うわけで、野呂PAから宜しくです!
メンテ
Re: 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ ( No.2 )
日時: 2011/12/01 22:43
名前: 紅鹿

>>チコさん

早速の書き込みありがとうございます!!
昨年同様緩いカルガモ走行になると思いますのでよろしくお願いしますwww
野呂PA合流で了解しました(。>ω<)ノ
メンテ
Re: 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ ( No.3 )
日時: 2011/12/08 08:21
名前: saksak7

(^_^)私も、御一緒させてください。

野呂PAから合流させていただきます。

時間まで隣町の誉田に有る車屋さん(板金屋)で、遊んでます ネタを仕込んできますよ。
(イベントでは無いのですが、部品の取り付け会みたいで面白そうですよ。)
メンテ
Re: 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ ( No.4 )
日時: 2011/12/09 18:56
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん

ご無沙汰しております!
明日はどうぞよろしくお願いします♪

お泊りオフ会場までの道のりが分からないのでカルガモの参加したいのですが、
職場の人員の都合で早出勤・早退社はだ〜め×ということで、
18時までお仕事になってしまい合流できません(泣)

当日はナビを頼りに現地集合でいきますので、よろしくお願いします!!
メンテ
Re: 11/12/10 お泊りオフ会場までカルガモしよう!!オフ ( No.5 )
日時: 2011/12/12 22:16
名前: 紅鹿

ご参加いただいた

>>チコさん
>>saksak7さん
>>カズヒラさん

ありがとうございました!!
スムーズに会場に到着することが出来ました☆
さすがに日が沈むとオープンは厳しかったですねwww

またサプライズ参加の銀さん。
仕事中にも関わらず職場から顔を出してくれたジャングル大帝君。

本当にありがとうございました!!楽しいカルガモオフになりました♪
メンテ

Page: 1 |