このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[325] 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜
日時: 2011/12/20 23:32
名前: 紅鹿

べいこぺの皆様、こんばんは〜。
私、紅鹿本人のスケジュールの関係で申し訳ないですが早朝オフを今回企画してみました。
走行ルートは、、、

■千葉東金道路・野呂PA<下り>

■九十九里ふるさと自然公園(談話&日の出見物)

□ココス東金店(朝食バイキング)

□成田山新勝寺(参拝&散策、解散)


■…今回の集合場所とします。


千葉県北東部をのんび〜り走行しようかと。
走行ルートに関しては当日、東金PAもしくは九十九里ふるさと自然公園にて用紙を配布したいと思います。


集合時間ですが、

■野呂PA…AM5:30
■九十九里ふるさと自然公園…AM6:30

とします。
日の出が調べてみたところAM6:45頃かと思われますのでよろしくお願いします。


早朝&海岸付近とあって寒さと風が厳しいと思います。
参加される場合防寒対策を必ず用意お願いします!!
体調を崩されてもその場での看病は出来ても後の保障はできません…。


コペンでなくとも参加はOKです☆
途中離脱も可能ですのでお時間が合えば顔出しでもいかがでしょうか?
日の出を見て早朝ドライブを楽しみましょう♪


◆書き込む際のお願い◆
どこから参加するのかお手数ですが書き込みお願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.1 )
日時: 2011/12/21 09:43
名前: いるみな

年内最後のオフかな?
朝早いですが、参加したいと思います
場所は野呂からでお願いします
よろしくです☆
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.2 )
日時: 2011/12/21 12:40
名前: しぱぱ

お泊まりOFF行けなかったから、今度こそはと張り切ってみたら、29日。。。

仕事だぁ〜(それも成田、参拝中頃、私は近くで仕事してます(^_^;A)。

30日だったらOFFなのに(+_+)

紅鹿くん、またの企画期待しています。
皆様、楽しんできて下さい。

しぱぱ
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.3 )
日時: 2011/12/21 16:13
名前: あーちゃん

今回初参加になります。参加させてください

野呂に行きます。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.4 )
日時: 2011/12/21 23:22
名前: 大ちゃん

(;_;)
残念です。
まだ一度も参加していませんが、今回も・・・
私は、泊まり勤務なのでその日は、朝9時まで勤務してます。
是非、今度こそは!!(;_;)
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.5 )
日時: 2011/12/23 00:09
名前: 紅鹿

>>いるみなさん

早速下書き込みサンクスです☆
当日はよろしくお願いします!!(サポートという意味でもwww)
野呂から合流とのことで了解しました。

>>しぱぱさん

今年は大笹MTでしかお会い出来なかったのでまた一緒に走りたかったです!!
また企画しますのでよろしくお願いします<(_ _*)>
御忙しいのに掲示板への書き込みありがとうございました。

>>あーちゃん

書き込みありがとうございます!!
またべいこぺのオフ会デビューおめでとうございます。
新しいエアロのお披露目とあって楽しみにしてますね☆
当日はよろしくお願いします。

>>大ちゃん

お仕事で不参加とのことですが書き込みありがとうございます。
また企画しますのでまたよろしくお願いします。
お仕事(夜勤??)頑張って下さいね!!
お会いできるのを楽しみにしております☆
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.6 )
日時: 2011/12/23 09:02
名前: コーシ@赤い若頭

お疲れ様です♪

走り納めのつもりで、参加します!
九十九里ふるさと自然公園から合流しようと思うので、よろしくです☆
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.7 )
日時: 2011/12/24 22:19
名前: ミニクロ

ご無沙汰してます、ミニクロです。

前日まで仕事ですが頑張って行きます。

集合場所は野呂でお願いします。
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.8 )
日時: 2011/12/24 23:45
名前: ぴあの

はじめまして。
大網在住のぴあのといいます。
本当はお泊りオフを数年ぶりに行きたかったのですが。。。
いまのところ仕事がない予定ですので、
野呂から参加させて頂きます。
オフ自体も3年ぶりくらいかしらん・・
では宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.9 )
日時: 2011/12/25 01:22
名前: 銀コペ

今年のラストランですね(^_^)
野呂から参加させて頂きます。

(^_^)ぴあのっち(^^)お久ぶりです。
当日、会えるの楽しみにしています(^^)
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.10 )
日時: 2011/12/25 18:52
名前: カズヒラ

紅鹿君。企画ありがとうございます。
今回のオフ会参加させてください。
当日は九十九里ふるさと公園から参加させて頂きたいと思っています。
皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.11 )
日時: 2011/12/25 21:54
名前: 紅鹿

>>コーシ@赤い若頭さん

参加表明ありがとうございます!!
九十九里ふるさと自然公園から合流とのことで了解しました。
当日はよろしくお願いします☆

>>ミニクロさん

お久しぶりです!!参加表明サンクスです(^^)ノ
久しぶりのオフ楽しみましょうね♪

>>ぴあのさん

はじめまして!!そして参加表明ありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪♪

>>銀さん

今回もオフ参加ありがとうございます!!
毎年恒例となりつつあった夜オフは企画出来そうにないので早朝で申し訳ないです(><;)
野呂からよろしくお願いします☆

>>カズヒラさん

九十九里から合流とのことで了解しました。
今回もサポートよろしくお願いします!!
例のブツも忘れず持って行きます!!
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.12 )
日時: 2011/12/26 17:49
名前: NeЯ

お疲れ様です(`・ω・)ゞ
海ほたるオフ企画出来ずにごめんね!

私は逆三角形の聖地に赴く為参加出来ません・・・
初参加の方もいらっしゃるようですので、皆さん楽しんで来てくださいね♪
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.13 )
日時: 2011/12/27 01:08
名前: 紅鹿

>>NeRさん

お疲れ様です(*ゝω・*)ノ

あの戦場に行かれるのですね!!
戦利品を沢山ゲットできるといいですね☆
健闘を祈りますッ!!www
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.14 )
日時: 2011/12/27 19:31
名前: おきゃ

参加の方向で考えております♪
九十九里ふるさと自然公園合流にて、朝食後離脱したいと思います。

前日に忘年会があり、もしかしたら参加できないかもしれません。
その時は、また書き込みます。よろしくです。
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.15 )
日時: 2011/12/27 22:36
名前: ジャングル大帝

紅鹿さん

こんばんは!!
29日が急遽お休みになったので、ぜひ参加させてください(*´ω`*)
合流場所は、九十九里ふるさと公園でお願いします。

PS.某逆三角形の戦いも気になるんですが・・・(写真部として)
  NeЯさん。いい写真期待してますよ♪



メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.16 )
日時: 2011/12/28 17:49
名前: 紅鹿

>>おきゃさん

参加表明ありがとうございます!!
当日もこちらの掲示板はチェックできるので書き込みよろしくお願いします。
初めましてなのでお会いできるのを楽しみにしております♪

>>ジャングル大帝さん

参加表明待ってたよーーー!!www
一緒に日の出を拝みましょう♪
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.17 )
日時: 2011/12/28 17:56
名前: 紅鹿

明日の早朝オフ走行ルートをアップします!!

&#160;
■千葉東金道路・野呂PA<下り>
 千葉県千葉市若葉区野呂町

千葉東金道路・東金IC

東金街道(国道126号)

片貝県道入口を右折

県道25号

■九十九里ふるさと自然公園(談話&日の出見物)
 千葉県山武郡九十九里町片貝

県道25号

■ココス東金店(朝食バイキング)
 千葉県東金市東新宿21−10
 0475-50-1337

国道126号

猿尾交差点左折

芝山はにわ道(県道62号)

山田交差点直進

県道295号

県道51号

成田市役所下右折

JR成田駅交差点右折

成田山新勝寺周辺の民間駐車場へ

■成田山新勝寺(参拝&散策、解散)


大まかですが上記のルートで走行したいと思います。
明日の早朝は厳しい寒さが予報されてます。
再度告知させていますが各々万全の防寒対策をお願いします!!
オープン走行は個人の判断に任せます。

また成田山新勝寺近辺は年末で混雑が予想されます。
駐車場の確保も出来ないため場合によっては散策・参拝を中止するかもしれません。その際は御了承下さい。

参加者も増えありがとうございます!!
明日お会いする方々、よろしくお願いします☆
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.18 )
日時: 2011/12/28 18:58
名前: おかっち

紅鹿くん
ご無沙汰しております。

今年最後のオフ会と言うことで参加を希望したいと思います。

前日は忘年会で翌日午後から仕事と言うタフなスケジュールなので途中離脱になってしまいますが一応仮で参加を希望します。

九十九里ふるさと公園にて合流する予定ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m

前日飲み過ぎてダウンしてたらゴメンナサイ…また書き込みします(笑)
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.19 )
日時: 2011/12/29 03:15
名前: いるみな&みーご

おはでーす

ドタ参でみーごも行きます。
よろしくお願いします

ココス離脱になりますんでよろしくです
メンテ
Re: 11/12/29 早朝オフ〜九十九里の日の出を見に行こう!!〜 ( No.20 )
日時: 2011/12/30 16:13
名前: 紅鹿

早朝オフお疲れ様でした!!
参加いただいた、

いるみな&みーごさん
ミニクロさん
銀さん
カズヒラさん
おきゃさん
コーシさん
ジャングル大帝さん
ぴあのさん
saksakさん
おかっちさん
あーちゃんさん

本当にありがとうございました☆
事故もなく終われてよかったです!!
メンテ

Page: 1 |