このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[328] 12/04/08 おはそで 〜南房総桜観賞ツーリング〜
日時: 2012/04/08 01:46
名前: Administrator(管理人)

多忙で事前準備などもできておらず急ではありますが、
ツーリングオフを開催したいと思います。
桜観賞しにご一緒できる方がいましたら、いかがでしょうか。
ご検討ください。


簡素なタイムテーブルですみません。

【集合】
■袖ヶ浦海浜公園
奥の駐車場に集合
08:00 簡単な挨拶
08:30 出発

広域農道

国道410号

【目的地】
■片倉ダム

楽しんだ後、トイレ休憩と桜観賞しに近くの駐車場に移動します。
状況をみて、解散とさせて頂きます。

よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 12/04/08 南房総ツーリング〜桜鑑賞オフ〜 ( No.1 )
日時: 2012/04/07 23:31
名前: 3ちゃん

明日はお店勤務ですが早く上がれたら駆けつけます。
車はプリウスかも(^^;)

仕事が終わったら連絡します。
メンテ
Re: 12/04/08 南房総ツーリング〜桜鑑賞オフ〜 ( No.2 )
日時: 2012/04/07 23:45
名前: シャチ

きれいな桜を皆さんで見られるといいね〜
MOMO JET装着したので、試しがてら参加で♪
メンテ
Re: 12/04/08 南房総ツーリング〜桜鑑賞オフ〜 ( No.3 )
日時: 2012/04/07 23:58
名前: ENZO

残念ながら参加できませんが、昨日近くを通りましたよ♪(^^)
昨日あとちょっとっていう感じでしたから、明日は見頃ですねd(⌒ー⌒)!
楽しんで来てください(^_-)
メンテ
Re: 12/04/08 南房総ツーリング〜桜鑑賞オフ〜 ( No.4 )
日時: 2012/04/08 00:03
名前: おきゃ

行けたら目的地の方へ直接行ってみようと思います♪
メンテ
Re: 12/04/08 おはそで〜南房総桜観賞ツーリング〜 ( No.5 )
日時: 2012/04/08 04:36
名前: コーシ

おぉ、参加しますっ!
赤コペを洗わなきゃ。。。
メンテ
Re: 12/04/08 おはそで〜南房総桜観賞ツーリング〜 ( No.6 )
日時: 2012/04/08 07:25
名前: ジャングル大帝

ぁあ〜〜
残念ながら今日は三重県におりまして、残念ながら参加できません〜
きれいな写真楽しみにしてます♪
メンテ
Re: 12/04/08 おはそで〜南房総桜観賞ツーリング〜 ( No.7 )
日時: 2012/04/08 07:31
名前: kats

お早うございます。
気付くのが遅れたので、これからもろもろ支度して向かいます。
8時30分のスタートに間に合えばと思ってますが、間に合わなくても、時間になっら予定通り出発しちゃって下さい。
その時は、ダムに直接向かいます。
車、埃まみれのままです。
メンテ
Re: 12/04/08 おはそで〜南房総桜観賞ツーリング〜 ( No.8 )
日時: 2012/04/08 07:49
名前: Administrator(管理人)

>katsさん
katsさんが到着するまで待ていますよ!
気をつけてお越しください。
メンテ

Page: 1 |