このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[331] 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012
日時: 2012/05/15 07:58
名前: しもっち メールを送信する

いよいよ今週末となりました、年に一度のビッグイベント、大笹コペンミーティング!
直前のオフ立ち上げとなってしまいましたが毎年恒例、ベイコペ軍団で会場までカルガモして行きましょう!

日時:2012年5月20日(日)

会場:日光霧降高原 大笹牧場第三駐車場
栃木県日光市瀬尾大笹原3405

タイムテーブル:現地着時間8:45として・・・
5:45 東北道蓮田SA出発
81.2km
7:00 東北道大谷PA出発
26.2km
7:45 日光宇都宮道路日光口PA出発
8:45 大笹牧場第三駐車場

ざっとこんな感じで行ければと思っております。
昨年同様、朝食は各自済ませるようお願いします。
なお、蓮田SAにて簡単な自己紹介、打ち合わせをしたいと思いますので、15分前くらい(5:30くらい)に集合できたらと思います。
かなり朝早くなりますが、参加される方、皆さんでカルガモして安全に楽しく向かって行きましょう!
メンテ

Page: 1 |

Re: 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.1 )
日時: 2012/05/15 08:07
名前: しぱぱ

しぱぱです!


是非、ご一緒させて下さい。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.2 )
日時: 2012/05/15 08:16
名前: マーさん

マーさんんです!

場所、時間等都合がつかないのでご一緒は出来ませんが
お気をつけてお越しください

などと真面目にレスしてみましたw
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.3 )
日時: 2012/05/16 12:30
名前: しもっち

>しぱぱさん
ご無沙汰してます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

>マ〜さん
お願いだから雨を降らせるような事しないでください(爆)
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.4 )
日時: 2012/05/18 07:48
名前: しもっち

<タイムテーブルの変更>
大笹牧場駐車場のゲートが9時開門とのことで、以下のように変更します。

6:00 東北道蓮田SA出発
7:15 東北道大谷PA出発
8:00 日光宇都宮道路日光口PA出発
9:00 大笹牧場第三駐車場着

5:45ごろに蓮田SAに集合していただければと思います。
遅れそうな時はこちらにメッセージお願いします。

当日の天気はオープン日和のようですね!
なにしろ晴れ男パワー2年分ですから(笑)
屋根を閉めるのを忘れても、参加表明は忘れないで下さいね〜!www
お待ちしています!!!
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.5 )
日時: 2012/05/18 00:33
名前: はまびー

初参加させて頂きます。
初めてのオフ会で右も左もわかりませんが、
よろしくお願いいたします(^^)
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.6 )
日時: 2012/05/18 07:40
名前: しもっち

〉はまびーさん
初めてのオフ会が大笹ですか!?
覚悟してくださいね(笑)
当日お会いするのを楽しみにしています!
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.7 )
日時: 2012/05/18 18:51
名前: くま8

私も初参加させて頂きます!!

ご一緒させて頂きたいですm(._.)m
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.8 )
日時: 2012/05/19 00:44
名前: あっくん

都合によりご一緒出来ませんが、
館山より参加します。
久しぶりのオフなので、
会場では皆さんお手柔らかに
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.9 )
日時: 2012/05/19 12:52
名前: しもっち

〉くま8さん
初参加ですか!楽しみですね♪
当日お会いするのを楽しみにしています!

〉あっくんさん
ご無沙汰ですね!
カルガモできないのは残念ですが会場でお会いするのを楽しみにしています!
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.10 )
日時: 2012/05/19 17:24
名前: 銀コペ

しもっちクン、お久しぶりです(^_^)

遅く成りましたが、ご一緒させて下さい(^^)

白ナンバー コペンで参ります(^^)

帰りは早めに離脱しますが、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.11 )
日時: 2012/05/19 17:30
名前: iイヌドック

遅くなりすみません

ご一緒させて下さい

当日は、皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.12 )
日時: 2012/05/19 17:49
名前: トオル

ご無沙汰してます


ご一緒させて下さい
よろしくお願いします(^_^)
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.13 )
日時: 2012/05/19 20:10
名前: saksak7

参加よろしくお願いします。

蓮田SAから合流します。



メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.14 )
日時: 2012/05/19 21:36
名前: しもっち

皆さん参加表明ありがとうございます。

参加メンバー(表明順、敬省略)
 しもっち&ハチッペ  黄
 しぱぱ        濃赤
 はまびー       白
 くま8        シャンパン
 あっくん(現地直行) 赤
 銀コペ        銀
 イヌドック      白
 トオル        ?
 saksak7       白

あっくんさん以外は蓮田での集合となります。
6時出発の予定ですがもし遅れそうなときは無理せずこちらに書き込みお願いします。
久々のまとめ役につき多少の不備をお許し下さい(汗

明日は最高のオープン日和になる見込みです。
タイムテーブルを設定していますが各自安全運転で無理のないように現地へ向かいましょう!
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.15 )
日時: 2012/05/19 22:21
名前: がじゃまる

こんばんわ。
遅くなりましたが、栃木が地元ですので8:00日光口で合流出来ればと思います。遅れたら現地合流しますので置いて行っちゃってください。
ちなみにノーマル銀コペです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.16 )
日時: 2012/05/19 22:46
名前: シャチ

しもっちさん他、明日参加される皆さん・・・

気をつけて行ってらっしゃーい。
山の上の天気は変わりやすいし、気温も変化が激しかったりするので防寒対策も忘れずに。
イベントの帰り道、眠くなったら休憩してくださいね。

※隊長しもっちさんへ・・・トオルさん号はスチグレです。
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.17 )
日時: 2012/05/20 00:22
名前: アーチャン

参加しますアーチャン
よろしくお願いします
メンテ
Re: 12/05/20 行くぜ!大笹コペンミーティング2012 ( No.18 )
日時: 2012/05/20 05:13
名前: しもっち

〉アーチャンさん
了解しました。よろしくお願いします!
メンテ

Page: 1 |