このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[339] 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2
日時: 2012/11/03 15:03
名前: カズヒラ

ベイコペの皆様、毎日お疲れさまです。カズヒラです。
申し訳ございません。開催日時を変更させていただきました。
5月に初めてオフ会を開催させていただき、今回2回目のオフ会を企画させていただきました。
今回は、千葉〜九十九里〜いすみ〜大多喜方面を皆さんと一緒に走りたいと考えました。
朝晩は大分寒くなってきました。天気の良い昼間はオープン走行も気持ちよい時期になってきたのではないでしょうか?

そんな一日を皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。


開催日時:2012年11月24日 (土)
出発時間:9:00を予定しています。
集合場所:千葉東金道路 野呂PA・下り

☆走行予定ルート☆

 9:00 野呂PA 出発
  ↓   
  ↓   東金IC、国道126号線、
  ↓
 東金九十九里有料道路・小沼田IC
  ↓
10:00 菅原工芸硝子樺 山武郡九十九里町藤下797 
0475−76−3551
 到着後、ガラス工場見学を予定しています。工場敷地内にショップもあります。
  ↓
11:00 出発 県道75号線・県道30号線
  ↓
11:30 はちどり食堂  山武郡九十九里町小関2264 0475−70−3325
  ↓
  ↓   (昼食)
  ↓
13:15 出発 県道30号線・九十九里波乗り道路
  ↓      県道30号線・国道128号線
  ↓      国道465号線
  ↓
15:15 鶏卵牧場 いすみ・ぽっぽの丘 いすみ市作田1298 0470−62−6751
  ↓
  ↓
16:00 出発 
  ↓
  ↓   国道465号線・大多喜市街
  ↓
16:30 大多喜町町営久保駐車場着
  ↓
17:00 解散

この予定で考えております。
また、はちどり食堂〜ぽっぽの丘までの間、途中、釣ヶ崎海岸広場(一宮町)といすみ鉄道・国吉駅の2ヶ所で休憩したいと思っています。

今回も時間に間に合わなかったり、至らないところもたくさんあるかと思いますが、宜しくお願い致します。


メンテ

Page: 1 |

Re: 12/11/10 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.1 )
日時: 2012/11/03 13:30
名前: ヨコタ

お久しぶりです!
行きたい〜!
でも、その日は用事があって行けなさそうです(><)
楽しんできてください!!
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.2 )
日時: 2012/11/03 15:14
名前: カズヒラ


ベイコペの皆様へ

大変申し訳ございませんが、開催日時を変更させていただきました。

もしかしたらですが、ルート・時間変更があるかもしれません。そのときは随時修正させていただきたいと思っています。

24日あたりでしたら、千葉県内も紅葉や木々もきれいに色付いているころかもしれません。また寒くなってきているかもしれません。皆さんとゆっくり、楽しいオフ会になればいいかなと思います。

24日が空いている方は、是非宜しくお願いいたします。

ヨコタ様
お久しぶりです。
勝手ではありますが、開催日時を変更させていただきました。
もし24日が空いていましたら、是非着いてきてください。
宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.3 )
日時: 2012/11/11 08:25
名前: クロコペ吉

カズヒラさま

初めましてクロコペ吉と申します。

参加お願いします。

今回初オフとなり不慣れな点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.4 )
日時: 2012/11/11 21:07
名前: カズヒラ

クロコペ吉様
はじめまして。カズヒラと申します。
今回のオフ会に参加表明頂きありがとうございます。
ベイコペの皆さんも気さくな方が多いので、すぐに皆さんと馴染めるかと思いますよ。
当日は楽しみましょう。是非、着いて来てください。
宜しくお願いします。 (^_^)
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.5 )
日時: 2012/11/12 21:22
名前: トシ&カコ

お久しぶりです。前回のツーリングで飛び込み参加させてもらったトシです。

今回もぜひ参加させてください^^ 
ただ当日夕方から予定があるのでぽっぽの丘で途中離脱させて
頂きます><
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.6 )
日時: 2012/11/13 22:24
名前: カズヒラ

トシさん。お久しぶりです。
今回、参加表明して頂きありがとうございます。
こんな私が今回は前回より、もう少し南のほうを走りたいと思い考えました。
こんなルートですが、是非、着いて来てください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.7 )
日時: 2012/11/23 16:22
名前: カズヒラ

クロコペ吉様・トシ様
今回、参加表明して頂きありがとうございます。
明日は宜しくお願いします。
今のところ、ルート等の変更は考えていません。
至らないところもあるかもしれませんが、楽しい一日になればいいかなと思います。

今回も明日『オフ会へ行こう』と思った方、『〇〇だけでも行って見よう』と思った方、大歓迎です。予定時刻にその場所へお越し頂ければと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.8 )
日時: 2012/11/23 21:44
名前: クロコペ吉

こんばんは。

カズヒラ様、トシ様

明日はよろしくお願いします。
ETCも付いていない車両のため、何かとご迷惑をお掛けするかもしれません。

初のコペンツーリング、非常に楽しみにしてます!
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.9 )
日時: 2012/11/24 00:07
名前: ヨコタ

カズヒラさん、風邪がようやく治ってきたので、参加します!
直前で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/11/24 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ その2 ( No.10 )
日時: 2012/11/24 23:47
名前: カズヒラ

○参加して下さった皆様
 ・クロコペ吉さん
 ・トシさん
 ・ヨコタさん
 ・ジャングル大帝さん
  ご連絡頂きありがとうございました。ご一緒できず申し訳ございませんでした。でも途中すれ違うことができてよかったです。

 楽しい一日をありがとうございました。
 また「その3」を開催できればいいなと思っています。
 そのときは是非着いてきてください。宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |