このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[340] 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編)
日時: 2012/12/05 22:20
名前: カズヒラ

ベイコペの皆様。毎日お疲れさまです。カズヒラです。
今年もあと1ヶ月となりました。寒い日が続いていますが、皆さん体調には気をつけていきたいですね。

さて、今度の土曜日にお泊りオフ会が開催されます。今回、こんな私が同日、会場までランチ〜少し遠回りしながら会場に行くルートを考えてみました。
もし都合の付く方がいらっしゃいましたら、参加お待ちしています。是非着いてきてください。
お泊りオフ会に参加されない方も大歓迎です。

宜しくお願いします。

開催日時:2012年12月8日(土)
出発時間:10:45を予定しています。
集合場所:千葉東金道路 野呂PA・下り

☆走行予定ルート☆

@10:45 野呂PA 出発
   ↓
   ↓   東金IC〜国道126号線〜
   ↓   東金九十九里有料道路〜九十九里波乗り道路〜
   ↓   県道30号線
   ↓
A12:00 レストラン シーソング(昼食)
   ↓   長生郡一宮町東浪見7528−4
   ↓   0475−42−4288
   ↓
B13:30 シーソング 出発
   ↓
   ↓   国道128号線〜国道465号線
   ↓
C14:30 いすみ鉄道 国吉駅(休憩)
   ↓
   ↓
 15:00 国吉駅 出発
   ↓
   ↓
D15:15 いすみ鶏卵牧場 ポッポの丘
   ↓   いすみ市作田1298
   ↓   0470−62−6751 
   ↓
 16:15 ポッポの丘 出発
   ↓
   ↓   国道465号線〜国道297号線〜
   ↓   国道128号線
   ↓
 17:30 会場着予定

上記のように考えてみました。
参加してくださる方は、@〜E(Eはその他・その合流場所を明記してください)を明記して頂きたいと思います。 

今回も至らないところもあるかと思います。
皆さんと楽しい一日になればいいなと思います。
ゆっくりのんびり安全運転で行きましょう。
宜しくお願いします。 
メンテ

Page: 1 |

Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.1 )
日時: 2012/12/03 09:46
名前: しげ

ぜひ参加したい!と思っていたのですが…
またまた労働組合の会議に駆り出されてしまったため、
夕方以降の現地合流になりそうです(>_<)

久しぶりにシーソングのごはん食べたかったので、ちょっと残念です(T_T)
メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.2 )
日時: 2012/12/05 22:17
名前: カズヒラ

しげ様
ご連絡ありがとうございました。
残念ですが、シーソングの食事はまた企画したいと思っています。
お泊まりオフ会会場でお会いできるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.3 )
日時: 2012/12/07 18:46
名前: カズヒラ

今回、上記の企画を中止したいと思います。

現在、午後からのカルガモ・ツーリングルートを検討しています。
もし都合の付く方がいらっしゃっいましたら、是非、着いて来てください。

詳細案内は後程、UPします。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.4 )
日時: 2012/12/07 21:02
名前: カズヒラ

急遽の変更で申し訳ございませんが、次のように考えてみました。

出発時間:15:30を予定しています。
集合場所:小湊鉄道 上総鶴舞駅 

上総鶴舞駅は国道297号線にある駅で、出口も一つのみです。駅前に小さなロータリーがありますので、そこから出発したいと考えました。

☆走行予定ルート☆

@15:30 上総鶴舞駅 出発
   ↓
   ↓   国道297号線
   ↓
A16:15 道の駅 たけゆらの里おおたき (休憩)
   ↓
   ↓
 16:45 出発
   ↓
   ↓   国道297号線〜国道128号線
   ↓ 
 17:30 会場着予定

以上のように変更させて頂きました。
参加してくださる方は、できるだけ、どこからの参加か?(@〜B、Bはその他にします。)のコメント記入をお願いしたいですが、急な変更なので、その到着時間・場所にお越しいただいてもOKです。

急な変更ですが、都合の付く方は是非着いてきてください。
まずは安全運転で、楽しいオフ会しましょう。
宜しくお願いします。

メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.5 )
日時: 2012/12/07 21:57
名前: saksak7

Aで合流したいと、思ってます!

本当は、シーソングでと思ってたのですが、先週 腰を痛めて長距離の体力が・・・・(腰はだいぶ良くなったのですが、ゆっくり行きますね。)

もし 出発時間に間に合わなかったら先に行ってくださいね。
メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.6 )
日時: 2012/12/08 13:59
名前: トシ

Aで合流します^^

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 12/12/08 こんな私ですけど着いてきてくれますか?オフ (お泊りオフ会会場まで編) ( No.7 )
日時: 2012/12/10 22:30
名前: カズヒラ

急な変更にもかかわらず、
・saksak7さん
・トシさん
・ラク楽さん

短い時間でしたが、着いて来てくれてありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |