このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[342] 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ
日時: 2013/03/03 04:05
名前: 安房守 メールを送信する

どうも、ご無沙汰しております。安房守です。

こちらへの書き込みが、とんと無いままでしたので知らない方も
多数かも知れませんが、ご都合が叶うならばお気軽にご参加下さ
い。

かなり久々なので、オフ会のやり方とか進め方が、曖昧です(^_^ゞ

ですが、ランチご一緒にどうですか?ぐらいですからね。
初めての方でも、気楽にご参加下さい。

下記は詳細になります。雨天決行の予定です。なお、時間の変更
等が出て来ると思いますので、随時親記事をご確認お願いします。

開催日時 2013年3月11日 (月)

集合場所 一次集合場所 三井アツトレットパーク P3駐車場
〒292-0008 千葉県木更津市中島398

二次集合場所 キングバーベキュー(昼食会場)
〒292-0054 千葉県木更津市長須賀三反田1993-3

当日のスケジュールは以下の通りと致します。が若干の変更も
ありますので、予めご承知おき下さい。

11:30 一次集合場所にて集合&軽く挨拶等

11:40 二次集合場所へ移動

12:00 昼食&ご歓談

13:40 二次集合場所にて現地解散。

注1:昼食はバイキング形式の食べ放題です。金額は大人1名1,180円。

注2:昼食は約90分の時間制限ありますので長居できません。

注3:昼食会場の混雑状況は予測しきれません。ご容赦下さい。

注4:味等についても、個人の感じ方は様々です。私は並と思います。

注5:ご参加いただく人数を明記していただくと、席を取りやすくなるかも知れませんので、差し支えなければお知らせ下さい。

ご不明な点ありましたら、スレッド内、又は親記事のメールマークより
安房守宛にメールにて、お訊ね下さい。宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.1 )
日時: 2013/03/03 09:21
名前: コーシ

安房守さん、ご無沙汰してました!

久々なので、ぜひ参加させてくださ〜い♪
第一集合場所より参加します。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.2 )
日時: 2013/03/04 13:51
名前: 安房守

コーシさん

ご無沙汰しておりました。

早速の参加表明ありがとうございます。当日は宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.3 )
日時: 2013/03/07 10:40
名前: 赤い水性

月曜&めっちゃ近所なんで参加します。

が、午前に用事があるので終わってから、
時間によって各集合場所に向かいます。
ほぼ昼なんで開始時間には大丈夫だと思うのですが。
宜しくお願いします。

あと一人(もう一台?)連れていくかもしれません。
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.4 )
日時: 2013/03/07 17:07
名前: ジャングル大帝

安房守さん

お久しぶりです♪
月曜日ですが、残念ながらお仕事になってしまいました(T ^ T)
すんません。また次回に参加させてください〜
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.5 )
日時: 2013/03/09 01:10
名前: 安房守

赤い水性さん

はい、ちょいご無沙汰でした。参加表明ありがとうございます。
ご用事があるとの事、了解しました。無理せず来て下さい。
お待ちしております。

もう一人?誰でしょうねぇ〜♪まぁ当日のたのしみとしておきます。
では、赤い水性さんともう一人との方、2名様と認識しておきます。


ジャングル大帝さん

ご無沙汰しております。書き込み、ありがとうございます。
平日の月曜日開催ですからね。

少々残念ですが、次回開催時ご都合があえば、ご参加していただけた
らと思います。
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.6 )
日時: 2013/03/11 11:08
名前: 安房守

ご参加くださる皆さまへ

現在、P3駐車場に車止めたぶらぶらしています。

時間になりましたら、戻りますね。
メンテ
Re: 13/03/11 3月ですね昼ご一緒にどうですか?オフ ( No.7 )
日時: 2013/03/14 21:03
名前: 安房守

平日開催の中、ご参加いただきありがとございました。

本日ご参加の方々

コーシ
赤い水性
おすぎ
Cイチ
3ちゃん
安房守
※順不同、敬称略

楽しいランチありがとございました♪
次回開催もご都合あえば宜しくお願いします\(^o^)/

2013.03.14補記
Cイチ様の名称に誤りがあり訂正しました。
(誤)C1 → (正)Cイチ
大変失礼しました。
メンテ

Page: 1 |