このスレッドは管理者によりロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[345] 13/03/30 朝飯オフ
日時: 2013/03/29 11:23
名前: 3ちゃん

前日になっての案内ですみません。
オフ会前の恒例になりつつある朝飯オフを急遽行ないたいと思います。

日時 3/30 7:00〜8:00
場所 オフ会集合場所(カインズモール木更津金田)敷地内のマクドナルド
平均予算 500円

いわゆる朝マックですので、ガスコンロや調理道具は必要ありませんが
駐車場内で調理したいという方はご自由に。(^_^)

集合時間の指定はありませんが、おは袖開始の8:00には終了としますので
お気軽にご参加くださいませ。
メンテ

Page: 1 |

Re: 3/30 朝飯オフ ( No.1 )
日時: 2013/03/29 13:49
名前: コーシ

久々の朝飯部ですね♪
参加しま〜す!
メンテ
Re: 3/30 朝飯オフ ( No.2 )
日時: 2013/03/29 14:05
名前: 3ちゃん

>コーシくん
早速食いついてくれてありがとう♪
コメダという選択肢もありましたが、今回はマックでお願いします。

当日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 3/30 朝飯オフ ( No.3 )
日時: 2013/03/29 17:00
名前: しげ

今回は軽装で参加します(笑)
久しぶりに朝マックを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 3/30 朝飯オフ ( No.4 )
日時: 2013/03/29 17:13
名前: こばやん

どうもです!
いつも仕事に行く時と同じ時間に出れば間に合うと思うので、参加の方向でお願いします(^-^)
メンテ
Re: 13/03/30 朝飯オフ ( No.5 )
日時: 2013/03/29 19:17
名前: クロコペ吉

参加、お願いします。

私もちょうどマックで朝食を、と思っていましたので。
メンテ
Re: 13/03/30 朝飯オフ ( No.6 )
日時: 2013/03/29 20:20
名前: 3ちゃん

>しげさん
さすが朝飯メンバー!絶対に食いついてくれると思ってました。
軽装とのことですが、片倉ダムでお茶くらいできるかな?と思いまして
お茶の用意は一通りしていくつもりですので、良かったらお付き合いくださいませ♪


>こばやん
お久しぶりです。
朝早いけどよろしくお願いしますね。


>クロコペ吉さん
参加表明ありがとうございます。
オフ会前の小判鮫オフではありますが、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |