このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[347] 13/07/14 和オフ (その3)
日時: 2013/06/23 21:58
名前: カズヒラ

ベイコペの皆さん、毎日お疲れさまです。カズヒラです。
現在梅雨時期ですが、雨が続いたり、晴れて暑かったりと天気が変わりやすいですね?
皆さん体調には気をつけていきましょう。

さて、こんな私がまだ梅雨明けてないであろう?というときですがオフ会を企画しました。

今回から題名も短くしました。(←理由はオフ会当日に・・・笑)昨年主催したルートと同じところもありますが、行ってみようかな?と思った方大歓迎です。是非着いてきてください。宜しくお願いします。

開催日時:平成25年7月14日 (日)
集合時間:9:15出発を予定しています。
集合場所:東関東道・酒々井PA(下り)

☆走行ルート
@9:15 酒々井PA発
   ↓
   ↓
 佐原香取IC (※1)
   ↓
   ↓  県道55号〜県道44号
   ↓
A10:45 サーキットの狼 ミュージアム
       神栖市息栖1127−26
       0299−95−5550
       
 12:00 ミュージアム 発
   ↓
   ↓  県道44号〜国道356号
   ↓
B12:30 魚信家(あたりや) 昼食
   ↓
   ↓
 14:00 魚信家 発
   ↓
   ↓ 国道356号〜銚子市内〜銚子漁港
   ↓
C15:00 君ヶ浜しおさい駐車場 休憩
   ↓
   ↓
 15:15 駐車場 発
   ↓
   ↓  銚子ドーバーライン〜広域農道東総台地地区
   ↓  〜JR猿田駅
   ↓
D16:00 (有)宮一畜産 YAMAJIYA
        銚子市正明寺27
        0479−33−2200

 16:45 YAMAJIYA 発
   ↓
   ↓  県道71号〜国道356号〜県道74号
   ↓
E17:45 道の駅 多古 (ここで一次解散とします。)
   
 18:00 道の駅 多古 発
   ↓
   ↓  国道296号〜国道295号
   ↓
F18:30 成田・さくらの山公園 (解散)

以上のように考えております。至らないところもあるかとおもいますので、そのあたりはご了承ください。

※1・・・オフ会予定の同日、佐原・香取市内が大祭のため混雑が予想されますので、東関東道・佐原ICで降りずに終点・潮来ICまで行くかもしれません。(当日の交通状況で決めたいと思います。)

○サーキットの狼 ミュージアム
 コミック等でご存知の方も多いかと思います。
 サーキット狼・原作、漫画家・池沢早人師氏が開館した博物館です。ロータスやランボルギーニなど様々な名車が展示しています。入館料は大人800円です。

○魚信家
 昨年のオフ会でもお世話になったお寿司屋さんです。
 どでかちらし寿司や東庄とんかつロールなど変わったメニューもあります。他魚料理はメニュー豊富です。

○YAMAJIYA
 銚子市内にある酪農家の方が経営しているお店です。牛乳やアイスなど美味しいらしいですよ。(先日行ったら閉まってました・涙。)

☆参加していただける皆様
・できれば書き込みの際にどこから参加でどこまで参加と(上記@〜F)明記して頂けると助かります。ご協力お願いします。

こんな私ですが、今回も宜しくお願いします。
       
メンテ

Page: 1 |

Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.1 )
日時: 2013/06/30 20:45
名前: 銀コペ

参加させて頂きます(^_^)

サーキットの狼 ミュージアム楽しみです(^^)
当時、車に乗り始めた頃の車がいっぱいで、懐かしい
車ばかりです。 楽しみにして居ます。

酒々井PAから君ヶ浜しおさい駐車場まで同行させて下さい。
メンテ
Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.2 )
日時: 2013/06/30 21:44
名前: yoshiki

@〜Fまで、参加させて頂きます(^o^)
メンテ
Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.3 )
日時: 2013/07/03 21:06
名前: カズヒラ

〇銀コペ様
参加表明ありがとうございます。
今回も佐原・観光船に乗船したいと考えていましたが同日、大祭ということなので、違うところにしようと思いサーキットの狼・ミュージアムにしました。今回も是非着いてきてください。宜しくお願いします。

〇yoshiki様
今回も参加表明ありがとうございます。
全行程の参加もありがとうございます。先日下見の為、走りましたが、銚子のアイス屋さんがやっていませんでした。私自身、今回のルート全て楽しみにしています。是非着いてきてください。宜しくお願いします。
メンテ
Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.4 )
日時: 2013/07/10 21:32
名前: カズヒラ

梅雨明けしましたね。
梅雨明けしたかと思いましたら、毎日暑い日が続いていますね。
皆さん、熱中症には気をつけていきましょう。
さて、上記Aの魚信家さんの住所・電話番号等記載していませんでしたので、ここでお知らせさせて頂きます。

住所:香取郡東庄町新宿1493
電話:0478-86-0527

引続き、参加してくださる方大歓迎です。是非、着いてきてください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.5 )
日時: 2013/07/13 19:05
名前: yoshiki

申し訳ありませんが、明日、仕事が入ってしまいました。
参加できなくて、ごめんなさい。
メンテ
Re: 13/07/14 和オフ (その3) ( No.6 )
日時: 2013/07/13 20:18
名前: カズヒラ

〇yoshiki様
ご連絡ありがとうございます。今回は残念ですが、また企画しますので、そのときは是非着いてきてください。

銀コペ様、明日は宜しくお願いします。酒々井PA・成田寄りにスターバックスがありますので、そのあたりで待ち合わせしましょう。

明日、オフ会行ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、当日参加大歓迎です。宜しくお願いします。

自分としては@〜Dまでは周りたいと思っています。

恐らくこの閲覧が最後になるかと思いますので、何かありましたら書き込みのほうお願いします。
メンテ

Page: 1 |